« ウランの誕生日でした。 | トップページ | 一緒に寝るのは嬉しいけれど・・・。 »

2008年4月27日 (日)

小心者と大胆なヤツ

2008_04140082

ヴィヴィアン 「おいしそうなパンとお菓子だね。」

おかあさん 「わらびさんが送ってくださったのよ。」

わらびさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい。

2008_04140085

ウラン 「いい匂いがするね。」

レナ 「ウランちゃんもいい匂いだよ~。」

2008_04140084

ウラン 「レナちゃんもいい匂いだよ。」

2008_04140086

レナ 「ウランちゃん、いつもありがとう。」

相変わらず仲良しの2匹です。

2008_04140088

わらびさん手作りのパンとお菓子です。

ふっくらと焼けたパンはお店のものよりおいしかったです。

1個1個に違うデザインの猫さんのシールも貼ってくださいました。

コーヒーも香りもよくおいしくいただきました。

わらびさん、ごちそうさまでした。

2008_04220031

ようこさんからお菓子と携帯ストラップと猫さんのシールを送っていただきました。

このお菓子もとてもおいしいお菓子でした。

猫さんのシールもみんなポーズが違ってかわいいです。

猫の手の形のストラップには「ねこの手かります」というタグがついています。

ようこさん、わざわざ速達でお送りいただき、ありがとうございました。

ご紹介が遅くなりまして、申し訳ありません。

2008_04220029

ウラン 「このストラップ、おもしろいね~。」

レナ 「猫の手だね。」

ウランのことが大好きなレナはいつもそばにいます。

2008_04220013

ルシアン 「大きな手だね。」

怖がって視線を合わせません。

2008_04220018

レナ 「これは何?よく見せて。」

立ち上がって見ています。

2008_04220019

おかあさん 「ボクシングでもしてみる?」

レナ 「もうちょっと様子を見てからね。」

さすがのレナも今日は慎重です。(笑)

2008_04220024

おかあさん 「こまりちゃんも遊んで見る?」

こまり 「えっ、私も遊ぶの?」

2008_04220025

こまり 「大きな手だけど、猫パンチをして来ないでしょうね。」

おかあさん 「大丈夫よ。そんなことはしないわよ。」

2008_04220027

こまり 「本当かニャ・・・。」

ビビリンガーはもっと慎重になっています。(笑)

2008_04260007

ウラン 「おかあさん、あそこの大胆な猫と遊んだら~?」

おかあさん 「えっ、誰のこと?」

2008_04260006

おかあさん 「こら!ヴィヴィちゃん、今度はどこで爪をといでるのよっ!!」

今日はカウンセリングの研修会で終日出かけます。

ご心配いただいた講演の原稿もとりあえず、昨日送信しました。

いろいろ励ましていただいてありがとうございました。

皆さんはどうぞよいGWをお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

          昨日は75人の方にクリックしていただきました。

           今朝は47位にアップしました。

           皆さん、ありがとうございました。

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします

|

« ウランの誕生日でした。 | トップページ | 一緒に寝るのは嬉しいけれど・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

いっそ相撲部屋をたたんで、ボクシングジムに鞍替えしようかニャ!?

投稿: 内部正明 | 2008年4月27日 (日) 12:13

こんにちは^^
今日はわざわざ私のお送りしたものを紹介して下さってありがとうございます☆
でもようこさんの素敵なラッピングをされた素敵なお菓子と一緒だとすご~く恥ずかしいな~^_^;

猫ちゃんの手のストラップ、皆怖がっていましたか~^_^;
えっ?でも皆が怖がっているのに怖がらない大胆なお方がいらっしゃる?
それは誰かな?(笑)

以前メールでお話した通り、ずっと「猫だらけ」ブログに繋がりづらい状態が続いていて、なかなかコメントできずにいる私ですが、今日は私の作ったパンをせっかく紹介して下さっていたので、今日はなんとかコメントさせて頂きたいと思い、4度目のチャレンジでお邪魔することに成功(*^^)v
久しぶりにお邪魔でき、コメントできてうれしかったです♪


投稿: わらび | 2008年4月27日 (日) 16:18

こんばんは。先日送らせいただいたものを紹介してくださってありがとうございます。(ちょっぴり照れくさかったです。f^_^;)お菓子も食べて頂けてうれしいです。
猫の手ストラップに関してはにゃおんさん達のご意見はさまざまなようでしたね。

投稿: ようこ | 2008年4月27日 (日) 19:45

おいしそうなパンやお菓子と素敵な猫グッズですね~
レナちゃんは猫の手に興味津々、慎重だけど好奇心丸出しですね。
サブリーダーさ~ん、そんな悪いことしちゃ(自称)が取れませんよ~!
でもサブリーダーさんの悪事を伝えるウランちゃんの格好の方が大胆だと思います。

投稿: とこ | 2008年4月27日 (日) 21:17

おいしそうなパンとお菓子ですね(●^o^●)

ストラップもかわいい~!!(*^_^*)

投稿: naomi | 2008年4月28日 (月) 01:56

何度もコメントをいただいたのに、
あいさつが遅れてしまいました。
娘もブログを書くのをとても楽しんでます。
数日前から、国際結婚とヨーロッパの
カテゴリーでランキングにも参加してみました。
それにしても、レナちゃんを見る度に
ウチのロミーにそっくりだな〜と感心してます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ウィーンのゆき | 2008年4月28日 (月) 03:39

☆ 内部さんへ

相撲部屋からボクシングジムに鞍替えですか。
みんなが賛成してくれるかな?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月29日 (火) 17:05

☆ わらびさんへ

ごちそうさまでした。
お店のパンよりおいしかったです。
ありがとうございました。

猫ちゃんの手のストラップ、レナも怖がっているのでいい物をいただきました。
やんちゃなレナを押さえるにはいいグッズです。

最近は写真が多くなったので、開けないでしょうか。
4度もチャレンジしてくださって、ありがとうございます。
実は最近はうちも開くのに30分くらいかかることも・・。(涙)

今日の地震は大丈夫でしたか?
札幌もけっこう揺れました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月29日 (火) 17:09

☆ ようこさんへ

この度は温かいお心遣いをいただきまして、どうもありがとうございました。
お菓子は2個しか食べてないのに、もうないんですよ。(笑)
本物の家主がほぼ独り占めしたみたいです。
とてもおいしいお菓子でした。

猫の手ストラップはレナが怖がっているので、ありがたいです。
レナが悪いことをした時に見せています。
いい物をありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月29日 (火) 17:13

☆ とこさんへ

おいしいパンでした~。
お菓子もおいしかったです。

レナは立ち上がって見てましたが、珍しくビビっていました。
レナでも怖い物があるとは・・・。(笑)

サブリーダーは無邪気というか、考えがないというか・・・。
そこがまたかわいいのですが・・・。

確かにウランの格好も大胆ですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月29日 (火) 17:16

☆  naomiさんへ

お店よりもおいしいパンでした~。
お菓子もおいしかったです

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月29日 (火) 17:17

☆  ウィーンのゆきさんへ

ブログの開設、おめでとうございます!
アリーチェちゃん、すごいですね。
ブログができるなんて。

ランキングにも参加されたのですね。
クリックしに行きますね。

ロミーちゃんとレナはよく似ていますか?
ロミーちゃんもやんちゃなのでしょうか。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月29日 (火) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20591166

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者と大胆なヤツ:

« ウランの誕生日でした。 | トップページ | 一緒に寝るのは嬉しいけれど・・・。 »