« プレゼントがいっぱい! | トップページ | なぜ猫パンチなの? »

2008年4月10日 (木)

ついにサブリーダー交替か!?

2008_04090040

ウラン 「おかあさん、こんなことが起きるなんて信じられないね。」

おかあさん 「ウランちゃんもそう思うでしょ。本当に信じられないわよね。」

2008_04090047

ティファニー 「キッチンの引き出しの奥に猫がいるよ。」

おかあさん 「アルミホイルを出そうと思って引き出しを開けたら、あっと言う間に侵入して行ったのよ。」

2008_04090045

ティファニー 「ヴィヴィちゃん、嬉しそう顔をしているよ。」

レナ 「サブリーダーなのにニャ・・・。」

2008_04090036

ヴィヴィアン 「みんな誤解してるよ。私はサブリーダーとして、」

2008_04090035

ヴィヴィアン 「おかあさんが入れない狭い所のチェックをするために入ったんだよ。」

2008_04090033

ヴィヴィアン 「はい、ここも異常なし!」

2008_04090041

ヴィヴィアン 「うーん、我ながらいい仕事ぶりだニャ~。全国の人から褒められちゃうかも?」

2008_04090046

レナ 「えっ、30分たったのにまだそこにいたの?信じられない・・・。」

2008_04090048

チェルシー 「明日からサブリーダーは私がやるわ。」

最近はヴィヴィをよく追いかけ回し、昨日はなんとティファボスに突然馬乗りをしていました。

そんなチェルシーの行動にティファニーも私もびっくりしました~。

2008_04070005

マリン 「チェルちゃんがサブリーダーを狙っているって話を聞いたけど・・・。」

2008_04070010

マリン 「本当なの?」

視線を合わせないチェルシー

2008_04070011

マリン 「私が明日からサブリーダーをするわ。」

2008_04090034

ヴィヴィアン 「あの・・・。サブリーダーを今後もやらせていただきたいのですがダメですか・・・。」

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

          昨日は96人の方にクリックしていただきました。

           今朝は42位にダウンです。

           皆さん、今日も応援よろしくお願いします。

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします。

|

« プレゼントがいっぱい! | トップページ | なぜ猫パンチなの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィちゃんのチェック、私もして欲しいです。キッチンの引き出しの奥って、よく物が落ちているんですよ・・乾物やビニール袋など、見つけると私も手を伸ばして取るのですが、ヴィヴィちゃんみたいにチェックしてもらえるなら助かります(⌒∀⌒)時間が短縮されればもっとありがたいですが(笑)
サブリーダー争い激化しそうですね。どのにゃおんがサブリーダーになるのか、リーダーやボスとの力関係の行方も気になります(^_-)-☆

投稿: ひろりん | 2008年4月10日 (木) 09:04

ほんとウットリしてますね!
覇権争い激化の予感…。

投稿: KENTAX | 2008年4月10日 (木) 09:08

マリンちゃんも力が付いて来たのかな?
これから乞うご期待・・・・

投稿: テンテン | 2008年4月10日 (木) 09:21

えっ-!!チェルちゃんがボスに馬乗りですか!
メキメキと力を付けていますね(笑)
マリンちゃん対チェルちゃんのサブリーダー争いですね。
他に参戦猫さんはいないのでしょうか?
サブリーダとして・・・。
マリンちゃんは、接客が問題ですね(笑)
凛として、美しく、繊細で、そこに強さが加われば、チェルちゃんは大和撫子って感じかな!

投稿: 3にゃおん | 2008年4月10日 (木) 12:45

こんにちは

チェルシー・ファンとしてはチェルシーちゃんをサブリーダー擁立には大賛成です(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年4月10日 (木) 13:08

ヴィヴィちゃん、引き出しの奥に入ってご満悦ですね~♪
ウランちゃん、ティファちゃん、レナちゃんが次々に覗きに来るのが、またかわいいですね♪
おおっ、チェルちゃんサブリーダー立候補!頼もしいですね☆
ティファちゃんまで追いかけまわすとはすごい!^0^
でも、マリちゃんはやっぱり苦手(笑)。。
力関係からいくと、マリちゃんがサブリーダーでしょうか?^^
ヴィヴィちゃん、遠慮しちゃうわね~(笑;)。

投稿: ブルーアトラス | 2008年4月10日 (木) 14:02

おぉぉ!ヴィヴィちゃん張り切ってお仕事?してますねぇ^^
さすがサブリーダー!!!
ってなんとなく忘れられがちですが(笑)
うおぉぉぉ!チェルちゃんのサブリーダー宣言には驚きましたよぉ!!!!!
しかもボスに馬乗りとはまたチャレンジャーでやんすねぇ^^
でも何気にマリンちゃん以外には強気なチェルちゃんなのでサブリーダーの座も近いかも♪
って~おっと!マリンちゃんのサブリーダー宣言でちゃいましたかぁ!!!
こりゃ2大政党で選挙でやんすねぇw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年4月10日 (木) 14:10

ヴィヴィにゃん大活躍!ちゃんと働いているんですよね。偉い偉い。とっても良い顔です。でも、チェルちゃんとマリンちゃんのサブリーダー宣言気になりますね。8ニャオンのみなさん、しっかりもののルシリーダーの次は次女でムードメーカー?のヴィヴィにゃんですよ。ヴィヴィにゃん、頑張れ~!!

投稿: 忍たま | 2008年4月10日 (木) 15:09

長い間入っていたのですねぇ。
早く出ないとそのまま忘れられちゃいますよぉ~

投稿: すなふにゃん | 2008年4月10日 (木) 20:36

こんばんは。
私も忍たまさんのご意見に賛成です!
ちゃんと?お仕事してるし、今日の7枚目の写真なんてチェルちゃんに負けず劣らず愛らしいです。
チェルちゃんとマリちゃんのどちらかではバランスが崩れてしまいますもの。
周りで何が起ころうともいろいろな意味で動じない(笑)ヴィヴィちゃんが適任ですよ!

投稿: とこ | 2008年4月10日 (木) 21:11

☆ ひろりんさんへ

ヴィヴィのチェックは30分も夕食の準備中にしますが大丈夫ですか。
トイレに行った手足がキッチン用品に乗るので洗い直し作業もつきますが、それでもよろしければ派遣いたします。(笑)

サブリーダー争いがここに来て激化してきましたね。
リーダーやボスにも意見を聞いてみないといけませんね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 17:08

☆ KENTAXさんへ

ヴィヴィの顔を見ていただければおわかりになるかと思いますが、とっても楽しそうでしたよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 17:09

☆ テンテンさんへ

マリンはチェルには強いんです。
これからどうなるか、乞うご期待です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 17:10

☆ 3にゃおんさんへ

チェルがボスにいきなり馬乗りですよ~。
私以上にボスがびっくりしてました。(笑)

サブリーダー争いが始まりましたが、確かにマリンは2匹に比べて接客が問題ですね。

チェルも固まるほどマリンにビビっているうちはどうでしょうね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 17:13

☆  溺愛猫的女人さんへ

チェルシーのサブリーダー擁立には大賛成ですか。
マリンが何と言うか・・・。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 17:15

☆ ブルーアトラスさんへ

ヴィヴィは夕食の準備中という忙しい時間に引き出しの奥に入ってご満悦です。
ウランもティファもレナも私も30分もこんなことをしているヴィヴィに呆れました~。(笑)

チェルはティファを追いかけまわすことができますが、マリはやっぱり苦手のようです。(笑)
力関係からいくと、マリがサブリーダーでしょうか?
でも1日中寝ていますからね~。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 17:19

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

ヴィヴィがよりによって夕食の準備中に張り切って仕事(?)をしてくれていますよ。(笑)
この猫がサブリーダーです。
どうぞ、お忘れなく~。

チェルが突然ボスに馬乗りをして、ボスが怒り出す前に慌てて注意に行きました。

チェルはマリンに弱いし、マリンは寝てばかりいるので、サブリーダーはどうなんでしょうね。
ここは選挙で決めてもらいますか。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 17:27

☆ 忍たまさんへ

ヴィヴィにゃん大活躍(?)で困りました~。(笑)
ヴィヴィはご機嫌ですが・・。

確かにしっかりもののルシリーダーの次は次女でムードメーカーのヴィヴィにゃんが最適かも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 18:05

☆ すなふにゃんさんへ

夕食の準備の忙しい時間帯に30分も入っていました。(涙)
そのまま忘れちゃえばよかったかしら~?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 18:07

☆ とこさんへ

忍たまさんのご意見に賛成ですか。
ちゃんとお仕事してるか微妙ですが、7枚目の写真はかなり本人は満足な様子ですよね。(笑)
周りで何が起ころうともいろいろな意味で動じないのは確かにヴィヴィだけですね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月11日 (金) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20091238

この記事へのトラックバック一覧です: ついにサブリーダー交替か!?:

« プレゼントがいっぱい! | トップページ | なぜ猫パンチなの? »