« 災難続きだよ~! | トップページ | ついにサブリーダー交替か!? »

2008年4月 9日 (水)

プレゼントがいっぱい!

2008_03280091

ウラン 「オル君のママのあささんからハンカチを送ってもらったよ。」

あささんのお家にはオル君というウランに似た猫さんがいます。

2008_03280092

ウラン 「かわいいハンカチだね~。」

2008_03280093

ウラン 「あささん、どうもありがとうございました。」

出張の時に使わせていただきます。

あささん、どうもありがとうございました。

ご紹介が遅くなって申し訳ありませんでした。

2008_04090018

african violetさんからセントポーリアと猫缶とストッキングを送っていただきました。

african violetさんは2年前の4月に「猫だらけ」のブログを始めた時に最初にコメントを入れてくださった方です。

2008_04090017

ウラン 「きれいなお花だね。いい匂いだニャ~。」

2008_04090015

ウラン 「大事に育てたお花をありがとう。」

手塩に掛けて育てられた貴重なお花を送っていただきましてありがとうございました。

2008_04090021

とこさんからキャットフードと猫じゃらしとねずみのおもちゃとお菓子が届きました。

ブルーベリーが入ったおいしいお菓子でした。

2008_04090026

ウラン 「大きなねずみさんだね~。」

2008_04090020

大きなねずみさんはこの後、レナに誘拐されてしまいました~。

とこさん、いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

今日、ワンちゃんが1匹増えました

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします。

|

« 災難続きだよ~! | トップページ | ついにサブリーダー交替か!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

誘拐された後のネズの運命やこれ如何に・・・
f(^ー^;

投稿: 凪々 | 2008年4月 9日 (水) 16:52

沢山プレゼントが届いてにゃおん達も興味津々、嬉しそうですね(@^_^@)
ねずみちゃんの行方はどうですか?
こまりちゃんは、その後災難から逃れられたのか心配ですが・・・
災難続きでも可愛かったです(✿◡‿◡ฺ)

投稿: handmadecafe | 2008年4月 9日 (水) 20:42

わざわざご紹介いただいてありがとうございます。
変な着色がなくて小さすぎないものを、と思ったのですが、猫さんには大きいのですねえcoldsweats01
レナちゃん、気に入っていただけて光栄ですが、新しいのはルシちゃんからというルールはどこ~?!


投稿: とこ | 2008年4月 9日 (水) 22:51

すごいプレゼントが沢山(*ΦωΦ)
こまりちゃんは元気になったでしょうか?
レナちゃんは猫だらけ家のルールは全く無視で「そんなの関係ねぇ〜! 」ですねぇ(笑)
ルシアンちゃん、くさらず頑張って下さいね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年4月 9日 (水) 23:47

たくさんのプレゼント素敵ですね~

うちのセントポーリアは蕾が付くたびにうめたんに攻撃されて…いまだに花をつけてくれませんcoldsweats02

投稿: naomi | 2008年4月10日 (木) 01:34

ご丁寧にご紹介いただきまして
ありがとうございましたっっ☆

気に入っていただけたようで嬉しいデス!
因みに黄色は私の勝手な 家主さんのイメージです

オルとウランちゃんって
さすがに顔は似ていませんが
横姿や後ろ姿はそっくりですよネ♪
(あっウランちゃんションボリしないでネ~)


投稿: あさ | 2008年4月10日 (木) 09:20

☆  凪々さんへ

誘拐されたねずみは取り返しました。
今朝はつみきが狂ったように遊んでいました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:51

☆  handmadecafeさんへ

沢山プレゼントが届いてにゃおん達も私も嬉しいです。

ねずみちゃんは無事に見つかりました。

こまりだけしょっちゅう爪がひっかかるんですよね。
なぜでしょう??

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:53

☆ とこさんへ

色々な物を送ってくださり、ありがとうございました。

ねずみさんが大きいので、レナとつみきは大喜びですが、弱虫な猫はビビってます。(笑)
猫じゃらしは大人気で順番待ちが出ています。

レナは新しいのはルシからというルールを無視して、ねずみさんを誘拐して行ってしまいました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:56

☆ 溺愛猫的女人さんへ

プレゼントをこんなに沢山いただきました。

こまりも元気に猫じゃらしで遊んでいます。
レナは猫だらけ家のルールは全く無視ですよ。
他の猫はちゃんと「新しいおもちゃはルシから」というルールを守りますが、レナは何度教えても「そんなの関係ねぇ〜! 」です。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:59

☆ naomiさんへ

たくさんのプレゼントをいただきました。
セントポーリアが実は箱の中で倒れていて、枯れそうなんです。(涙)
そのうちレナにひっくり返されそうで、怖いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 17:01

☆ あささんへ

こちらこそかわいいハンカチをありがとうございました。

若いデザインは自分では選べないので、嬉しかったです。(笑)
私のイメージは黄色ですか。
本物を見たら、何色になるかな?(笑)

オルちゃんとウランはデザインがよく似ていますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20061653

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントがいっぱい!:

« 災難続きだよ~! | トップページ | ついにサブリーダー交替か!? »