« 巨大猫の下敷き | トップページ | プレゼントがいっぱい! »

2008年4月 9日 (水)

災難続きだよ~!

2008_04070004

昨日は冬囲いをはずしました。

今日の予想最高気温は東京と同じ17度だそうです。

2008_04070003

車庫のアスファルトから雑草が出てました。

「ど根性大根」を思い出します。

2008_04070041

おかあさん 「こまりちゃん、また爪がひっかかって大変なことになるわよ。」

こまり 「大丈夫だよ。何度も同じへまはしないよ~。」

2008_04070044

こまり 「あれ?」

2008_04070045

こまり 「両手ともひっかかっちゃったよ。」

2008_04070046

こまり 「おかあさん、助けて~!」

2008_04070048

レナ 「昨日はティファちゃんに押しつぶされたし、災難続きだね。」

こまり 「本当だよ。」

2008_04070050

こまり 「災難続きでもうやってられないよ~。」

2008_04080006

さて、昨日は以前、「新築マンションでランチ」をごちそうしてくださったTさんと野菜ビュッフェのレストランの「クレス」でランチを楽しみました。

2008_04080004

メニューは先回とほとんど同じでした。

ビシソワーズ、生のオレンジジュースもおいしかったです。

2008_04080005

初めていただいた「エゾ鹿肉」のステーキ

2008_04080009

Tさんはとてもおしゃれな方で、この日も白いワンピースにこんなにかわいいコートを着ていらっしゃいました。

実はこの日の一番の目的はコストコでお買い物でした。

かねてからTさんはコストコに行きたいとおっしゃっていたのですが、コストコは会員もしくは会員と一緒でないと入店できないので昨日お連れしました。

2008_04080008

Tさんが買われたものはしめて15000円。

カートと大きなバッグを持っていらっしゃいましたが、43センチのピザは入らないので、お家までお送りしました。

2008_04040039

ティファニー 「おかあさん、連日お出かけばかりで楽しそうね・・・。」

横綱が土俵入りをしているようです。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

          昨日は93人の方にクリックしていただきました。

           今朝は39位です。

           皆さん、今日も応援よろしくお願いします。

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします。

|

« 巨大猫の下敷き | トップページ | プレゼントがいっぱい! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃんにとっては、災難ですが、出演してくれるとニンマリです。
(*^-^)ニコ

投稿: 凪々 | 2008年4月 9日 (水) 11:10

 こまりちゃんが逆な意味で困っていますね。昨日も今日も逆コマリンガーですね。

では。

投稿: 快獣ブースカ | 2008年4月 9日 (水) 13:14

ボスの下敷きになったこまりちゃん、ぺっちゃんこになったのでは? と心配でしたが、いつも通りのふっくらこまりちゃんで良かった、良かった。ティファボスのお休みポーズは、まさに土俵入りですね。マントがまわしに…(笑)。

投稿: みちる | 2008年4月 9日 (水) 15:56

わたしはエゾ鹿肉が気になって仕方がありません。
いったいどんな味なんだろう・・・

投稿: はなのお世話係 | 2008年4月 9日 (水) 17:14

こんばんは。
こまりちゃんまたやってしまいましたね、「へま」を(笑)
困っているところもかわいいので、何か起こることをつい期待してしまいます。ごめんね、こまりちゃん!
ウランちゃんやレナちゃんのマントもしくは風呂敷包みは、ティファちゃんにはバンダナのようですね。
巻くとただでは済まされないような気がしますが・・・。
おいしいお食事と収納に困りそうなたっぷりのお買いもの、うらやましいです!

投稿: とこ | 2008年4月 9日 (水) 22:29

こんばんわ
こまりちゃん、困った時でもおめめくりくりで
まぁ~るいお顔を見ていると微笑ましいです。
あっ!!ごめんなさい(笑)
ボスの土俵入り、型決まってますねぇ~(笑)
でも、対戦相手がいないのでは?

投稿: 3にゃおん | 2008年4月 9日 (水) 23:03

こんばんは。
そうなんです。私も『エゾ鹿肉』が気になって、こまりちゃんの災難のお見舞いどころでは…。ティファちゃんのお姿もスルーです。
お味のコメントがないということは…(・・;) ???

投稿: いな | 2008年4月 9日 (水) 23:06

こまりんがー、かわいいぃぃぃ(≧∇≦)
そのお手手はどうちたんでちゅか?
あまりのかわいさに赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます♪

ボスは横綱に昇格したんですかっ。
その手のポーズとかまさに土俵入りですねっ。
待望の日本人横綱でないのが惜しい所です(>_<)

投稿: ぬーなー | 2008年4月10日 (木) 01:00

☆  凪々さんへ

猫の数が増えたので、こまりの登場回数が減ってしまってすみません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:01

☆ 快獣ブースカ さんへ

コマリンガーも災難続きでちょっとかわいそうでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:03

☆ みちるさんへ

ボスの下敷きになったこまりはぺっちゃんこになる前に脱出しました。(笑)

ティファボスはまわしをした横綱のようですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:04

☆  はなのお世話係さんへ

私もドキドキしながらエゾ鹿肉をいただきましたが、特にクセや匂いもなく、普通のお肉でした。
これから食肉として流通するかもしれませんね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:06

☆ とこさんへ

こまりはまたやってしまいました~。(笑)
困っているところを悪いのですが、ちょっと写真を撮らせてもらってから助けてます。
怒っているかな?

ティファにバンダナを巻いた写真もありますので、後日アップしますね。

おいしいお食事とたっぷりのお買いものにTさんはご満悦のご様子でした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:22

☆ 3にゃおんさんへ

こまりは困った時もびっくりした時も目がまん丸になります。(笑)

ボスの土俵入り、型決まってますか。(笑)
対戦相手は意外にチェルシーがします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:27

☆ いなさんへ

『エゾ鹿肉』は特にクセもなく、匂いもなく普通のお肉でした。
そのうち皆さんの所にも流通するかもしれませんね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:45

☆ ぬーなーさんへ

風邪はいかがですか?

こまりんがーのお手手もびっくりしたお顔をかわいいでしょう。(笑)

ボスは横綱に昇格したようです。
待望の日本人横綱と言いたいところですが、おとうさんのバージーはアメリカからやって来ましたからね・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20045762

この記事へのトラックバック一覧です: 災難続きだよ~!:

« 巨大猫の下敷き | トップページ | プレゼントがいっぱい! »