« 本当に反省した!? | トップページ | TVが大好きなのは誰? »

2008年4月 5日 (土)

ラグドールの子猫とピッコロちゃん

2008_03310067

ティファニー 「おとうさん、私の実家でかわいい子猫が6匹生まれたんだよ~。」

テーブルの上で寝転んでいます。

2008_03310068

ティファニー 「おかあさん、『めちゃイケ』に夢中になっていないで、ブログで早く紹介してね。」

おかあさん 「学生服のひろみ様はかわいくて、最高だわ~。」

2008_04040062

ティファニーの実家で6匹(♂2匹、♀4匹)生まれました。

2008_04040071

かわいい子猫さんたち

2008_04040065

生後1ヶ月だそうです。

他の写真をご覧になりたい方はティファニーのお家のブログへどうぞ。

Cimg7282

そして悲しいお知らせがあります。

いつも飛びついて歓迎してくれたピッコロちゃんが虹の橋へ行ってしまったそうです。

とてもかわいかったピッコロちゃんのご冥福をお祈りします。

|

« 本当に反省した!? | トップページ | TVが大好きなのは誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

可愛がっていた子達が虹の橋に行ってしまうことはほんとに辛いですね〜(p_q)
でもきっといつの日か再会出来る日がくると信じています。ピッコロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ラグドールの子猫たち、籠ごと貰いたいっ(@^∇^@)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年4月 5日 (土) 22:14

ピッコロちゃんのご冥福をお祈りします!
別れは辛いですよ。本当に。

ラグドールの子猫ちゃんかわいいですねぇー。
右下の子がティファちゃんに似てる気がします。

今日の『めちゃイケ』面白かったですね!
ひろみ様英語99点って!!さすがですね。
総合でも『GO~』位でしたもんね!
さすが!スターです♬
武田さんのあまりにもな珍回答に涙流して
笑ってる姿がかわいらしかったです!

ひろみ様をみると家主さんのことが浮かびます!
「今見てるかな~」と。

投稿: ルイガル | 2008年4月 6日 (日) 02:27

わたしもめちゃイケをみて大笑いしておりました。
やっぱりみていたのですね(*^_^*)
わたしも99点をみならってレッスン・レッスン!!
小樽潮陵高校出身の加藤さんは卒業生のあこがれでしょうか(笑)?
彼を目指せと言えないところが先生たちの苦笑でしょうね~(-_-メ)

投稿: Tさん | 2008年4月 6日 (日) 21:35

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ピッコロちゃんへのお悔やみの言葉をありがとうございました。
とてもかわいいワンちゃんでした。

ラグドールの子猫さん、籠ごとさらいたいですよね。(笑)
今回の子猫さんたちはおとなしめでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月 7日 (月) 08:45

☆ ルイガルさんへ

ピッコロちゃんへのお悔やみの言葉をありがとうございました。
とてもかわいいワンちゃんでした。

ラグドールの子猫ちゃんたち、かわいかったです。
右下の子がティファに似てますか。
今回の子猫さんはおとなしめで、みんな良い子でした。

『めちゃイケ』面白かったですよね。
ひろみ様、英語99点でほんとよかったです。
総合でも『GO~』位で、さらによかったです。
3つ星だったら、大変なことに・・。(笑)

武田さんの珍回答に涙を流して笑ってる姿がかわいかったですよね。
マニアから言わせていただくと、カメラの角度がとてもよくて・・・。
あの角度のひろみ様は最高です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月 7日 (月) 08:50

☆ Tさんへ

「めちゃイケ」ご覧になってましたか。

加藤さんは小樽潮陵高校出身だったんですね。
卒業生のあこがれかどうかは微妙ですね。(笑)

明日はコストコへご案内いたしますので、お楽しみに。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月 7日 (月) 08:52

ピッコロちゃん痛みや苦しみのない世界に行ってしまったのですね。
しばらく虹の橋で休んでいて下さいね。

猫たま堂さんの子猫可愛いですね♪
我が家は、沢山いた子猫も1頭しかいなくなり寂しい限りです。その子も来週お渡しですので、これからしばらく暇しております…。

投稿: あおば | 2008年4月10日 (木) 09:11

☆ あおばさんへ

かわいいピッコロちゃんにもう会えなくなってしまって、とても残念ですよね。

来週、原稿作りに入りますが、早く仕上げるように頑張ります。
お花屋さんへ行きましょうね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月10日 (木) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/12318467

この記事へのトラックバック一覧です: ラグドールの子猫とピッコロちゃん:

« 本当に反省した!? | トップページ | TVが大好きなのは誰? »