« 小さな災難続き | トップページ | 郷ひろみさんとどっちが大事なの? »

2008年3月27日 (木)

ホテルランチと空豆くんからのプレゼント

2008_02040023

ちょっと前ですが、札幌駅前にあるセンチュリーロイヤルホテルでランチを楽しんで来ました。

レストランは23階にあり、ゆっくり回転するので札幌の景色が一望できます。

2008_02040028

座席が窓の方を向いていますので、まわりのお客様も気にならず、ゆったりとランチを楽しめます。

2008_02040030

このメニューにスープ、パン、コーヒーもついて税サービス込みで2500円でした。

ランチは2000円以下のものもあります。

ゆっくりとホテルランチを楽しみたい方にお薦めのお店です。

時々シェフがご挨拶に来てくださることもあります。

2008_03110003

3にゃおん 「空豆くんの匂いがするニャ。」

こちらもご紹介が遅くなりましたが、myuthaさん からプレゼントを送っていただきました。

2008_03110005

美猫さんのロシアンブルーの空豆くんの匂いがするのか、次から次へと猫が集まって来て、素敵な写真立てがなかなか写せません・・・。

2008_03110010

レナ 「myuthaさんが刺繍をしてくれたよ~。」

お手製の素敵なプレゼントもいただき、ありがとうございました。

2008_03110024

つみき 「myuthaさん、ありがとう!」

おかあさん 「もっと嬉しい顔して。」

2008_03110023

つみき 「これでいいかニャ?」

おかあさん 「つみきちゃん、いいお顔よ~。」

2008_03110033

レナは土佐犬のようです。(笑)

2008_03110029

こまり 「myuthaさん、いつもありがとう!」

得意のびっくり顔でご挨拶です。

myuthaさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします。

|

« 小さな災難続き | トップページ | 郷ひろみさんとどっちが大事なの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

土佐犬!? 家主さん!おもしろすぎますhappy02

京都はひろみ様の食わず嫌いの放送日です。そちらもですか?
そのせいで、ややテンション高めなのかなんて思っちゃいました~(^^♪
失礼しました(^_^;)

投稿: いな | 2008年3月27日 (木) 22:00

食わず嫌いを見てました。お嬢様たちのほんとのパパ、初勝利おめでとうございます(=^・^=)v 

レナちゃんが土佐犬に笑っちゃいました。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年3月27日 (木) 23:09

つみきちゃんもレナちゃん(土佐犬の例え最高!)もリボンがよくお似合いですね。
ちなみに札幌のホテルといえば日航ホテルと札幌グランドホテルしか知りませんが、今後札幌に行く機会があればセンチュリーも行ってみたいですね。

投稿: geran | 2008年3月27日 (木) 23:32

myuthaさんからのプレゼント、大人気ですね~♪
空豆くんの匂いがしたのかしら?(笑)
ブルーの額入りのステッチ、さわやかな配色で素敵ですね^^♪
つみきちゃん、リボンがお似合いよ~♪
レナちゃんの土佐犬には笑いました^0^♪
なんて華奢な土佐犬でしょう!(笑)

ホテルのランチ、おしゃれな盛り付けで美味しそうです♪
23階の窓の外を眺めながら優雅なお食事、いいですね~^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年3月28日 (金) 00:53

いつ見ても家主さんが召し上がるメニューはどれも素敵でおいしそうですね。
写真を撮る技術も関係あるのかもしれませんが、見るたびに「私も行ってみたい!」と思います。
にゃおんたちは好奇心いっぱいですね。
ウランちゃんやこまりちゃん、好奇心はあるけど人見知りなんですねえ。
レナちゃんの「土佐犬」、筋肉質なせいか確かに土佐犬っぽいです。

投稿: とこ | 2008年3月28日 (金) 08:43

☆ いなさんへ

レナは筋肉質の土佐犬のようですよね。(笑)

札幌も「食わず嫌い」の放送日でした。
猫に邪魔されながら見ました~。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月28日 (金) 17:52

☆ 溺愛猫的女人さんへ

「食わず嫌い」ご覧になりましたか。
ほんとのパパの初勝利、嬉しいです。(笑)

レナがリボンをするとリボンというより、土佐犬のようですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月28日 (金) 17:54

☆ geranさんへ

つみきも土佐犬レナもリボンが似合っていますか。

センチュリーの23階の回転レストランはお値段のわりに充実したメニューですし、いつもおいしいです。
景色も楽しめてゆっくりできますよ。
1階にあるランチバイキングはイマイチです。
ランチバイキングならロイトンもお薦めします。
京王プラザのランチバイキングも人気があります。
豪華なバイキングならグランドホテルかプリンスホテルをお薦めします。
全日空ホテルの中華のお店もおいしかったです。
ちょっと駅からは遠いのですが、ホテルガトーキングダムの地下の中華バイキングはおいしいです。
1階のレストランバイキングはだめです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月28日 (金) 18:01

☆ ブルーアトラスさんへ

myuthaさんからのプレゼント、大人気でした。
全然写真を撮らせてもらえませんでした~。
若い美猫さんの空豆くんの匂いがしたのでしょうね。
ブルーの額入りのステッチ、さわやかな配色ですし、額は輸入物のような感じで素敵でした。

筋肉質なレナは土佐犬のようですよね。(笑)

ここのホテルのランチはゆったり楽しめます。
ブルーアトラスさんもぜひ札幌へどうぞ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月28日 (金) 18:05

☆ とこさんへ

実は仕事の打ち合わせでごちそうになったランチです。
仕事の打ち合わせ中に写真を撮る失礼を許していただきました。
また「私も行ってみたい!」と思ってもらえるような写真を撮ってきますね。
ほめていただいてありがとうございます。

ウランもこまりも好奇心はあるけど超人見知りです。
レナは筋肉質だから土佐犬っぽいですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月28日 (金) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/11865817

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルランチと空豆くんからのプレゼント:

« 小さな災難続き | トップページ | 郷ひろみさんとどっちが大事なの? »