« 秘密を暴露するよ。 | トップページ | 今日のお客様は誰? »

2008年3月11日 (火)

すぐに返品して!

2008_03110067

この3日間は気温が10度近くまで上がり、庭の雪溶けが進みました。

2008_03110068

道路の雪割りも順調に進んでいます。

歩いて行かれる方が「助かります。」と声をかけてくださるのが嬉しいです。

2008_03110069

この時期の道路は根雪が溶けてグチャグチャになるので、歩いて通る人や郵便、新聞配達のバイクの方は大変です。

車もハンドルを取られてしまい、フラフラしてしまうこともあるのでとても危険です。

2008_03110022

さて今週はプレゼントがよく届きます。

順にご紹介させていただきます。

昨日、「取り扱い注意」のシールが4枚も貼ってある荷物を宅配便のお兄さんが大切そうに抱えて届けてくださいました。

らんぐちゃんからの贈り物です。

2008_03110015

シールだけでなくこんなことも書いてあるので、よほど壊れやすいものなのでしょう。

開けてみると、

2008_03110021

こいつが出てきました。(笑)

2008_03110001

マリン 「らんぐちゃんには悪いけど、すぐに返品して!」

2008_03110019

レナ 「マリちゃん、なんてことを言ってるのよ!」

Cimg4538

ティファニー 「マリちゃんの言うとおり、早く返品してほしいわよねぇ。」

ウラン 「おかあさん早く、封を閉じて。」

2008_03110020

レナ 「私がいなくなったら『猫だらけ』は解散の危機に陥るわよ!」

Photo

ティファニー 「そんなことはないから心配しないで。らんぐちゃんのおうちで元気に暮らすのよ。レナちゃん、さよなら~!」

2008_03110018

レナ 「そんなあっさりとさよならを言わないでほしいニャ。」

2008_03110014

レナ 「まあ、味噌煮込みうどんだがね~。」

いただいたのは私の大好きな「すがきやの味噌煮込みうどん」です。

愛知にいた頃、よく食べていたのでとっても嬉しいです。

2008_03110013

こまり 「らんぐちゃん、ありがとうございました。」

おかあさん  「こまりちゃん、どうしてそんな困った顔でお礼を言ってるの?」

こまり 「だって、レナちゃんが・・・。」

2008_03110034

レナ 「らんぐちゃんのお手紙、いい匂いがするニャ~。」

2008_03110040

おかあさん 「こら!手紙を噛むのはやめなさい!」

レナ 「とってもいい匂いがするからやめられないよ。」

2008_03110038

ヴィヴィアン 「こら!やめなさい!」

サブリーダーさんが珍しくニャンコビームを出してレナを注意してくれています。

意外に今日は頼りになるなと思って近づいてみると・・・

2008_03110042

やっぱりそうでもなかったような・・・。(笑)

らんぐちゃん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は106人の方にクリックしていただきました。

           いつも応援ありがとうございます!

           今朝は41位にダウンです。

           応援よろしくお願いします。 

|

« 秘密を暴露するよ。 | トップページ | 今日のお客様は誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

中身も無事で安心しました♪麺がバリバリに割れてしまわないか心配してました。
手紙に私のフェロモンでもついていたかしら?笑
「レナちゃん、さよなら~」の笑顔?のティファちゃんのお顔がツボでした。

投稿: らんぐちゃん | 2008年3月11日 (火) 10:47

 レナちゃん、返品されなくて良かったですね。でも、返品されたら、らんぐさんが困っていたのでは?

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年3月11日 (火) 12:25

レナちゃんリボンが似合っていますね♡
迫力あるティファちゃんのお顔に疲れも消えそうです(笑)
ヴィヴィちゃん後ろ足疲れないの?

投稿: 3にゃおん | 2008年3月11日 (火) 17:57

わるもの…じゃない、われもの注意…(笑)
レナちゃん、実はガラスのハートだったりして?
ティファちゃんの「さよなら~」がちょっと笑ってるようにも見えます。。。もしや喜んでる~?(笑)
何故かPCではコメント欄が上手く開かないので
今日は携帯から失礼します。m(__)m
ポチはしていきますね~。

投稿: ねこゆら@携帯にて | 2008年3月11日 (火) 18:30

ティファちゃんの満面の笑み?でのさよならはもちろん、マリちゃんの「すぐに返品して!」とウランちゃんの「封を閉じて」に大笑いしてしまいました。
ルシちゃんやこまりちゃんのご意見も伺いたいところです(笑)
レナちゃん、リボンを巻かれても悪戯を止めないんですね。まさに名前の通り?そんなの関係ねえ、なんでしょうね。

投稿: とこ | 2008年3月11日 (火) 23:48

レナちゃんが返品されたら…
家主さん、ブログのネタに困りませんか(^^?
ロシアンブルーの毛色にきれいなリボンが似合いますね。気のせいか襷掛けにも見えて(^_^;)
さあレナちゃん!お母さんのお手伝いですよsmile

投稿: いな | 2008年3月11日 (火) 23:53

返品されなくてよかったですねぇ。
本当のわれものは麺だったのですね。
大事に大事に運ばれた麺のお味はいかがでしたか??

投稿: すなふにゃん | 2008年3月11日 (火) 23:54

本物のお届け物は寿がきやの
味噌煮込みうどんでしたか。(^^;

寿がきやの商品は、神戸のスーパーや
生協でも売られています。
アルミ鍋入りのうどんや
袋入りラーメン、もちろん
味噌煮込みうどんも売っています。

僕も時々味噌煮込みうどんを食べます。
( ̄π ̄) チュルチュル

投稿: シロネコスキー | 2008年3月12日 (水) 00:35

「レナちゃん、さよなら~」のティファちゃん、表情といい、ピンとたったおヒゲといい、最高のお顔ですね。その前にウランちゃんと寄り添うほのぼのショットがあっただけに、インパクト大でした。やっぱりティファボスは素敵♪

レナちゃんはブルーもよく似合いますね。この見た目のエレガントさと実際の行動とのギャップの大きさがレナちゃんの魅力なのかも(笑)。

投稿: みちる | 2008年3月12日 (水) 14:12

☆ らんぐちゃんへ

ありがとうございました。
さっそくいただきました。
懐かしい味でした。

宅配便のお兄さんが大事に運んで来てくれましたから、中身は無事でした。

手紙、確かにいい匂いがします。
若い子の匂いかしら?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:34

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

レナをお返しに送ったら、大変なことになってしまいますね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:36

☆ 3にゃおんさんへ

レナがしているリボンもある方からのプレゼントにしてあったものです。
嫌がるかと思ったら、「そんなの関係ない。」ようでした。(笑)

ティファは心からさよならを言ってそうで、怖いです。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:38

☆ ねこゆらさんへ

携帯からありがとうございます。

さすがねこゆらさんですね。
「わるもの注意」というタイトルにすればよかったぁ。(笑)

ティファは心から「さよなら~」と言ってるようなので、笑ってるかもしれません。(笑)

ポチ、ありがとうございます。
最近は苦戦しています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:41

☆ とこさんへ

笑っていただけて、よかったです。
ルシやこまりもみんなの意見に大賛成だと思います。

レナはリボンを巻かれてもおっしゃるとおり、「そんなの関係ねえ」でした。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:43

☆ いなさんへ

レナがいなくなったら、寂しくなります。
手の掛かる子ほどかわいいと言いますからね。
もちろんブログのネタにも困ります。

ロシアンブルーの毛色にきれいなリボンが似合いますよね。
リボンを巻かれても全然気にしませんでした。(笑)
レナのお手伝いはけっこうです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:46

☆ すなふにゃんさんへ

レナを返品したら大変なことになりますからね。
麺は懐かしい味でした~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:50

☆ シロネコスキーさんへ

寿がきやの商品は、神戸のスーパーや
生協でも売られているのですね。
味噌煮込みうどん、おいしいですよね。
名古屋に帰ったときにいつも買ってきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:53

☆ みちるさんへ

ティファボスをほめていただき、ありがとうございます。

レナがエレガントとは光栄です。
手が掛かりますが、その分かわいいです。
レナはものすごく私に甘える時があって、
要所要所をちゃんと押さえているようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月12日 (水) 19:56

「さよならー」の表情がいいですね。本当に、さよならーという表情です。

投稿: くろ | 2008年3月13日 (木) 07:59

☆ くろさんへ

本気で「さよなら~!」と言ってるのかもしれません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月13日 (木) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/11167286

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに返品して!:

« 秘密を暴露するよ。 | トップページ | 今日のお客様は誰? »