« やりたい放題、言いたい放題 | トップページ | このお菓子は私の物よ。 »

2008年3月19日 (水)

ボスの尋問

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

市のHPに載っている犬猫以外にまだ100頭くらい家庭で飼われているようです。

中には里親探しを諦めて、保健所に連れて行っている飼い主さんもいらっしゃるようで、胸が痛みます。

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします。

3月末が期限ですので、リンクをしてくださるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたしします。

2008_03040059

ボスが近づいているのに、爪とぎをかじるのに夢中のレナです。

2008_03040061

ティファニー 「何やってるの?」

2008_03040062

ティファニー 「ちょっと聞こえてる?」

2008_03040063

レナ 「あっ、ティファちゃんだっ!」

2008_03040064

ティファニー 「こんなことをしちゃダメでしょっ!!」

2008_03040066

レナ 「いきなり猫パンチか・・・。びっくりしたニャ。」

2008_03040067

レナ 「爪とぎが濡れているけど、これってよだれ?」

レナ 「チェックが厳しいニャ・・・。」

2008_03040068

レナ 「まだチェックしてるよ・・・。」

2008_03040075

レナのひとりごと 「ティファちゃんって、大きいなぁ。猫じゃないみたいだよ。」

2008_03040077

ティファニー 「何か言った?」

レナ 「いえ、何も・・・。」

2008_03040069

ティファニー 「本当のことをおっしゃいっ!!」

2008_03040079

チェルシー 「ティファちゃんの指導は厳しいニャ~。」

2008_03040082

ティファニー 「チェルちゃん、何か言った?」

チェルシー 「ううん・・・。」

レナ 「まずいことになっちゃったよ。チェルちゃん、かわいそう・・・。」

2008_03040080

ティファニー 「レナちゃん、何か言った?」

レナ 「いえ、何も言ってません。」

2008_03040081

厳しいボスには逆らえないレナとチェルシーでした~。

昨日の夜から今日の11時までココログのメンテナンスがあり、ご迷惑をおかけしました。

あいにく私も仕事の打ち合わせで朝から出かけていたため、今日はアップが遅くなってごめんなさい。

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

           ただ今52位です。

           本日も応援よろしくお願いします。

            

|

« やりたい放題、言いたい放題 | トップページ | このお菓子は私の物よ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さんこんにちは~。

ティファちゃんの指導厳しいですね
さすが勝気の美人ちゃん♪
チェルちゃんの「え?とばっちり!!」のお顔もかわいいです。
今日ももちろん(*´・ω・)ノ凸ポチ

投稿: mitemu | 2008年3月19日 (水) 17:58

こんにちは! ドキドキの展開でしたがレナちゃんあんまり怒られなくて良かったです(=^_^=)
いつも思っているのですが、爪とぎってすごいですよね!どんな猫でも見ると爪を研ぐんだから、このダンボールの爪とぎを発明した人はすごい!「(≧ロ≦)
それに訪問カウンターもすごいです!毎回きり番というのに挑戦しているのですが、あっというまに数字が増えちゃう~今日もすでに39万超えてるんですね!w(°0°)w
明日の狙いは393939かな?(^▽^)
もちろんクリックもしますよ~

投稿: スーとらび | 2008年3月19日 (水) 18:29

すごい。誰もかなわないのね。

投稿: kentax | 2008年3月19日 (水) 19:01

一時はレナちゃんが暴君って噂もあったけど、その称号はボスかな?!
迫力そしてでかさ十分です。
f(^ー^;

投稿: 凪々 | 2008年3月19日 (水) 19:14

家主さん、こんばんは。
励ましのコメントをありがとうございました。
れんたろう、頑張りましたっ!
今日の夕方、退院しましたっ!!
digi、うれしくて涙が止まりません。
家主さんのコメントで、digiが一番はげまされましたconfident

投稿: digital pad | 2008年3月19日 (水) 22:06

ティファニーちゃんにパンチされそうになったレナちゃん、思わず目をつぶって怖がってる~><
そしてレナちゃんに厳しい指導をしていたと思ったら、今度はチェルシーちゃんに飛び火
チェルシーちゃん、とんだ災難でしたね~
やっぱりティファニーちゃんには誰もかないませんよね^_^;


投稿: わらび | 2008年3月19日 (水) 23:05

レナちゃんとティファちゃんのやりとりに爆笑です!
「ティファちゃんって、大きいなぁ。猫じゃないみたいだよ。」のレナちゃんのひとりごとに笑って、
「本当のことをおっしゃいっ!!」のティファちゃんの鉄拳に大笑いでした~♪
しっかり目をつぶって応酬するレナちゃんがかわいいです^^♪
暴れん坊レナちゃんもティファボスにはかないませんね~^0^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年3月19日 (水) 23:49

ティファちゃん、ボスが板についてきましたね。

ところで、ボスとリーダーはどっちが偉いんでしょうか?sign02

投稿: チェルシーの実家 | 2008年3月20日 (木) 00:10

おはようございます。
昨日は遠くまでお仕事お疲れ様でした。
ティファちゃん本当に大きいですね~
ゴージャスです。
あのレナちゃんがまったくかなわない様子が、レナちゃんには申し訳ないけど笑いを誘います。

投稿: とこ | 2008年3月20日 (木) 06:52

☆ mitemuさんへ

ティファの指導は私よりはるかに厳しいですよね。

チェルもとんだとばっちりで、かわいそうでした。

ポチの応援ありがとうございます。
最近、苦戦しています。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:14

☆ スーとらびさんへ

レナが言うようにこんなことで怒っていたら、1日中怒っていなくてはならなくなるので、私は怒りませんが、ボスはそういうわけにはいかないようで・・・。(笑)

おっしゃるとおり、どうしてこれが爪とぎってわかるのか不思議です。
子猫でもしますからね。
このダンボールの爪とぎを発明した人はすごいと私も思います。

おかげさまで訪問カウンターもまもなく393939です。
いつもありがとうございます。

そしてクリックもありがとうございます。
最近は苦戦していますので、よろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:18

☆  kentax さんへ

そうです。
誰もかないません。(笑)
ボスがいてくれて心強いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:20

☆  凪々さんへ

レナは暴君ですが、ティファは正義の味方だとティファが言ってます。(笑)

ボスの迫力とでかさはすごいですよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:21

☆ digital pad さんへ

れんちゃん、退院できてよかったですね。
ノラさんを入院させるdigiさんは立派です。
1日も早くれんちゃんが元気になるように祈っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:23

☆ わらびさんへ

ティファは手が大きいからパンチも迫力がありますよ~。
ティファには誰もかないません。
ボスがいてくれて心強いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:25

☆ ブルーアトラスさんへ

爪とぎをかじることに夢中になっているレナを見ながらティファが来ないかなと思っていたら、1階から来たので笑いをこらえるのに必死でした。
負けることがわかっていても抵抗するレナがかわいいです。
ティファボスには誰もかないませんね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:28

☆ チェルシーの実家様へ

飼い主としてはリーダーを立てたいところですが、ティファボスの存在感が日に日に大きくなって来ていて、微妙になってきました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:29

☆ とこさんへ

ねぎらいの言葉をありがとうございます。

ティファは本当に大きいですよ~。
あのレナでさえ、ティファはかないません。
猫が猫を教育してくれるので、ありがたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月20日 (木) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/11507948

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの尋問:

« やりたい放題、言いたい放題 | トップページ | このお菓子は私の物よ。 »