« 三笠市市営住宅ペット問題 | トップページ | 弱虫チーム結成 »

2008年3月15日 (土)

寝場所選びは難しいニャ。

2008_03130062

マリン 「バスケットの上で私も寝たいのにニャ・・・。」

2008_03130063

マリン 「でっかいティファちゃんが寝てるから無理だよニャ。」

おかあさん 「右側はあいているわよ。」

2008_03130064

ティファなりに遠慮して、バスケットの左側に寄って寝ています。

2008_03130066

マリン 「ティファちゃんがいない間に寝ちゃおうっと。」

2008_03130067

ティファニー 「マリちゃんたら真ん中で寝て、私を寝かさないようにしているわ。」

おかあさん 「そんな狭い所で寝て大丈夫なの?」

2008_03130069

ティファニー 「大丈夫よ。」

私が心配していたのはティファニーの下にあるカゴです。

つぶれないかな・・・・。

2008_03090044

ちっちゃいのに限ってじゅうたんの上で足を広げて寝ています。(笑)

レナ 「ちっちゃいのって、誰のことよ。」

2008_03090045

ティファニー 「じゅうたんに移動をしたんだけど、つみきちゃんが前で寝始めたんだよね。」

2008_03090046

レナ 「なんだかそこだけ混み合っている感じだね。」

2008_03090041

ティファニーとレナは寝てしまいましたが・・・

2008_03090039

つみき 「後ろにボスとレナちゃんがいるかと思うと、

2008_03090038

つみき 「緊張して眠れそうにないよ・・・。」

2008_03090042

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← つみき 「クリックお願いしますニャ。」

           昨日は101人の方にクリックしていただきました。

           いつも応援ありがとうございます!

           1日1回ワンクリックしていただけると10ポイント

           入り、順位が上がります。(現在43位)

           どうぞよろしくお願いします。

|

« 三笠市市営住宅ペット問題 | トップページ | 弱虫チーム結成 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 つみきちゃん、他の猫さんたちと一緒に寝るようになってきたのですね。もう、他の猫さんたちを追いかけなくなったのですか?

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年3月15日 (土) 08:06

家主様

こんにちはぁ。
それぞれのにゃん子達がお腹を上に向けて
寝ている姿にそそられつつ、最近はビビちゃんの
上目遣いの瞳にもクラクラさせられています。(*^_^*)
つみきちゃんも最近はほかのにゃん子を
追いかけまわす事もなくなりましたか?
随分と、なじんできたような様子を感じています♪

投稿: doiru | 2008年3月15日 (土) 09:27

なかなか熾烈な争いですね。。。
私は?!
ダンボールがあるからオッケーです。
f(^ー^;

投稿: 凪々@休憩中 | 2008年3月15日 (土) 13:03

寝る場所を確保するのは難しいのかな~??
上から10枚目のレナちゃんの寝姿の写真!
上を向いて股を広げてなんとも無防備で笑っちゃいました(^▽^)
安心しきってるようですね~!

投稿: mommo | 2008年3月16日 (日) 01:08

あ、ごめんなさい!
コメント書き間違えました(><)
レナちゃん上じゃなくて横向いてますね。
前足のポーズも可愛いですね。

投稿: mommo | 2008年3月16日 (日) 01:12

好きな場所で自由に寝ている姿は見ていても気持ちいいですねぇ。
みているだけで コチラも眠くなってしまいます。
うとうと・・・。

投稿: すなふにゃん | 2008年3月16日 (日) 08:21

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

つみきはだいぶ慣れてきたので、たまにしか追いかけなくなりました。
他の猫もつみきとのつき合い方を学んだような気がします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月16日 (日) 08:54

☆  doiru さんへ

猫の寝姿はかわいいですよね。
ビビの上目遣いの瞳にクラクラしていただいて、嬉しいです。

つみきも最近はたまにしか追いかけまわさなくなりました。
追いかけ回した後に叱ると、ものすごく反省した顔をするのでかわいそうになります。
他の猫はこんな顔はしません。(笑)

生活にはなじんできましたが、また風邪をひいたような・・・。
つみきは身体が弱いので、かわいそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月16日 (日) 08:58

☆ 凪々さんへ

凪々さんは段ボールですか。
風邪をひかないようにしてくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月16日 (日) 09:00

☆  mommoさんへ

2つもコメントをありがとうございました。

誰かが寝ていた所で寝てみたいようで、寝る場所を確保するのが難しくなっています。

レナは敵なしですからね。
安心しきって寝ています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年3月16日 (日) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/11356556

この記事へのトラックバック一覧です: 寝場所選びは難しいニャ。:

« 三笠市市営住宅ペット問題 | トップページ | 弱虫チーム結成 »