« 巨大バースデーケーキ | トップページ | 排雪風景と自然派レストランバイキング »

2008年2月15日 (金)

猫による厳しい取り調べ

2008_02130002

マリン 「あっ、ロイズの袋だ。おとうさんに買ってきたチョコレートが入っているのかニャ?」

2008_02130001

ウラン 「違うよ。私が入っているよ~。」

2008_02130003

おかあさん 「ウランちゃん、最近は変顔の癖がついちゃったんじゃないの?」

ウラン 「失礼だニャ~!」

2008_02130005

ウラン 「クリスマスプレゼントもバレンタインデーもプレゼントがなかったって、おとうさんが嘆いていたニャ・・・。」

2008_02130007

ウラン 「もし離婚したら、どちらにつこうかニャ・・・。」

2008_02130011

こまり 「レナちゃんがどちらにつくかによって決まるわよね。」

2008_02130010

こまり 「私はレナちゃんを引き取らない方についていくわ。」

2008_02130008

こまり 「バレンタインデーというのに、昆布巻きがおかずか・・・。」

2008_02130012

おかあさん 「こら!昆布巻きを強奪しようとしたのは誰?」

2008_02130009

こまり 「犯猫は私じゃないからね。」

2008_02130086

ティファニー 「犯猫はあんたでしょ?」

レナ 「えっ?」

2008_02130087

ティファニー 「怒らないから正直に言ってごらん。」

レナ 「えっ、何を?」

2008_02130088

レナ 「まずいニャ。ばれてるニャ。」

2008_02130089

ティファニー 「早く吐いて楽になりなさい。」

2008_02130090

レナ 「今日の取り調べは一段と厳しいニャ。」

2008_02130091

ティファニー 「あなた、ずいぶん待たせるわね・・・。」

レナ 「えっ?」

2008_02130092

おかあさん 「ティファちゃん、叩くのはだめよ!」

ティファに一撃されて、レナは逃げて行きました。

2008_02130102

レナ 「昆布巻き強奪未遂でここまで責められるとは思わなかったニャ。」 

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は91人の方にクリックしていただきました。

           いつも応援ありがとうございます。

           今朝は42位です。

           

|

« 巨大バースデーケーキ | トップページ | 排雪風景と自然派レストランバイキング »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

う~む、一層ティファちゃんの指導厳しさを増しますねぇ~
私がだらけたら一カツして欲しいかも・・・
f(^ー^;

投稿: 凪々@休憩中 | 2008年2月15日 (金) 08:21

こんにちは~
ウランちゃんの変顔
うけましたぁ~(><)
でも、最後の一枚には負けるかな!?

投稿: okkurin | 2008年2月15日 (金) 11:15

あははw確かに最近のウランちゃんは変顔になっちゃってますねぇ^^
それでも可愛いでやんすよぉ(^o^)/
あははwこまりちゃんにとってはレナちゃん次第でどっちにつくか決めるとは(笑)
昆布巻き強奪犯はレナちゃんでしたかぁ^^
テイファ教官の取調べは厳しそうでやんすねぇw
でも何気に2ショットでよく見かける2人なので案外馬が合うのかもしれませんね^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年2月15日 (金) 11:38

ウランちゃん 最近の変顔のクセは
もしかしてレナちゃんがやって来てからではないでしょうか!?

ウランちゃんの変顔も十分かわいいですけど
つみきちゃんの復活と共に
ウランちゃんのキュートな笑顔も待っていま~すっっ♪


投稿: あさ | 2008年2月15日 (金) 17:24

ティファちゃんの厳しい取り調べにさしものレナちゃんもタジタジですね(笑)。
「まずいニャ。ばれてるニャ。」のレナちゃんの後ろめたい表情がいいですね~♪
そうそう、たかが昆布巻き、されど昆布巻きです!
ティファちゃん、レナちゃんへの厳しいご指導、よろしくお願いします♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2008年2月16日 (土) 07:49

☆  凪々さんへ

レナの指導に関してはかなり指導の厳しさが増しています。
一喝してほしい時はご連絡してください。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月16日 (土) 08:14

☆ okkurinさんへ

ウランはレナが来てから変顔が癖になっちゃったようです。(笑)
早く元の顔に戻ってほしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月16日 (土) 08:16

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

最近のウランの変顔はレナのせいですよね。(笑)
「可愛い」と言ってもらえてウランが喜んでいます。

こまりも他の猫もレナ次第でどっちにつくか決めると思います。
だから引き取る猫は8:1になるでしょうね。(笑)

昆布巻きを猫が強奪するとは思いませんでした。
レナはいったい何を考えているのやら?
テイファ教官の取調べは厳しいですよ~。
なのにレナがそばに行くのは、意外に相性がいいのでしょうかね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月16日 (土) 08:23

☆ あささんへ

ウランの変顔はレナがやって来てからですよね。
レナが落ち着いたら元の顔に戻るでしょうかね。

つみきはおかげさまで元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月16日 (土) 08:25

☆ ブルーアトラスさんへ

ティファの厳しい取り調べにレナもタジタジですよ。(笑)。
猫が昆布巻きを強奪してどうするつもりだったのでしょうね。
その理由を聞いてみたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月16日 (土) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10517507

この記事へのトラックバック一覧です: 猫による厳しい取り調べ:

« 巨大バースデーケーキ | トップページ | 排雪風景と自然派レストランバイキング »