« 食品のチェックはまかせてね。 | トップページ | ツララちゃんと初対面 »

2008年2月 2日 (土)

はじめまして!ツララです。

2008_02020017

ツララ 「皆さん、はじめまして。ツララです!」

2008_02020008

ツララ 「縁あって今日から猫だらけの一員になりましたので、どうぞよろしくお願いします。」

2008_02020026

お店のご好意で、午前中にシャンプーをしていただいたのでふわふわです。

2008_02020013

ツララ 「トイレのチェックをして・・・。」

2008_02020023

ツララ 「ケージのチェックもしました。」

2008_02020030

もうスリスリと甘えてくれてます。

スリスリしているうちに手はフミフミを始めて、とても愛らしい猫さんです。

これなら8にゃおんともうまくやっていけそうな予感がします。

ツララちゃん、これからはこの家で伸び伸びと暮らしてね。

2008_02020041

ヴィヴィアン 「1階の和室に誰かいるよ~。」

おかあさん 「よく気づいたわね。」

2008_02020042

おかあさん 「新猫さんが来ると、いつも一番に駆けつけるのはヴィヴィちゃんね。」

ヴィヴィアン 「こう見えても私はサブリーダーだからね。」

ツララちゃんの名前募集にたくさんの応募ありがとうございました。

今日までに応募していただいた名前の中から選び、明後日には決定したいと思いますので、ツララちゃんの顔を見て、「これだ!」という名前がありましたら、「つ」から始まる3文字の名前を教えてくださいね。

よろしくお願いいたします。

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← ツララちゃんに歓迎のクリックを

                してくださると嬉しいです。

                よろしくお願いします。           

|

« 食品のチェックはまかせてね。 | トップページ | ツララちゃんと初対面 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 ツララちゃん、かわいいですね。早く8にゃおんちゃんたちと仲良くなってくださいね。

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年2月 2日 (土) 16:35

ツララちゃん、待ってましたよ。朝からまだかまだかと何度も訪れていました(^_^;)やっと会えました。みんなと早く仲良くなって楽しく元気に過ごしてくださいね。
取り急ぎごあいさつまで(__)
(=^・^=)

投稿: いな | 2008年2月 2日 (土) 17:09

美人でやさしそうなお顔をしてますね。
甘えているしぐさを見て何だかとてもうれしくなりました。
サブリーダーのヴィヴィちゃん、ご挨拶は済ませましたか(笑)好奇心いっぱいな姿がとてもかわいいです。

投稿: とこ | 2008年2月 2日 (土) 17:19

お迎えおめでとうございます。
早く皆と馴染んで仲良くなるといいですね。

投稿: ひでのひめ | 2008年2月 2日 (土) 17:21

初めましてぇ~
☆ヽ(▽⌒)よろしくなのだぁ~♪

投稿: 凪々@休憩中 | 2008年2月 2日 (土) 17:48

ツララちゃんはじめまして!
とても可愛い(≧▽≦)甘えるしぐさがすっごくラブリーです!
新しい猫ちゃんがくると駆けつけてくるヴィヴィちゃん。本当に優しいんですね(゜▽゜)
他の猫ちゃんたちとも早く仲良くなるといいですね☆彡

投稿: ゆうたん | 2008年2月 2日 (土) 17:59

可愛いですね。
大家族ですが、楽しみが増えてきましたね。
ツララちゃんのこれからの悪戯っ子、期待しています。

投稿: テンテン | 2008年2月 2日 (土) 18:12

ツララちゃん、美人さんですね。
優しい顔つきで、おっとりして見えます。
早く8ニャンズと仲良くできますように。

投稿: amirin | 2008年2月 2日 (土) 18:16

家主さん、こんにちは(~o~)

つららちゃん、可愛いですね~
なんとも愛らしい表情です。
私も新しいお名前に応募です!
「つみき」なんてどうですか?
女の子らしい感じで思いつきました。
どんな名前がつくのか楽しみです(^^♪

投稿: doiru | 2008年2月 2日 (土) 18:43

はじめまして!現ツララちゃん♪
お顔だけでも優しい雰囲気が伝わってきます(*⌒▽⌒*)
目の感じがこまりちゃんに似ているような気がするので、こまりちゃん並みに誰とでも仲良くやっていけますように☆彡

サブリーダーさん、座ると後ろ足の横にタラッと垂れるお肉がうちのオデブ君にソックリです(笑)

投稿: ぬーなー | 2008年2月 2日 (土) 18:46

度々おじゃまします。新しい家族の登場に、8にゃおんちゃん達はどうしているのでしょう。それぞれの様子が目に浮かびます。でも、いちばんドキドキしているのはツララちゃんでしょうね。美女揃いのおうち。益々訪問が楽しみになります。
ツララちゃんの新しい名前。『つみき』ちゃんに一票お願いします(^^)
にゃおんちゃん達のお名前を全部書き出し、こまりちゃんの名を呼びながら、ツララちゃんのお顔を見て… なんとか一票(^_^;)

投稿: いな | 2008年2月 2日 (土) 20:00

初めましてツララちゃん!
チェルちゃんとはまた違った魅力のおっとりした可愛い子ですね。
同じノルジャンのチェルシーちゃんと仲良くなれたらと切に願うばかりです。

新しい名前になるか楽しみにしていますね。

投稿: jyun | 2008年2月 2日 (土) 20:05

スラっとした美人さんですね。
これからはいっぱい遊んでいっぱい甘えて元気で幸せな猫さんになりますように!
みんなと仲良くね。

投稿: ぷに | 2008年2月 2日 (土) 21:56

つららちゃん、来ましたね。待っていましたよ。可愛い~。おとなしそうですね(ホッ)。足にソックスをはいているみたいに見えます。
ヴィヴィにゃん、サブリーダーの役割を果たしていますね(ホッ)。これからも9ニャオンのご紹介を楽しみにしています。

投稿: 忍たま | 2008年2月 2日 (土) 22:00

つららちゃん、優しそうな顔をしたお嬢さんですねえ

名前は、これから幸せを積み重ねるという意味でも「つみき」ちゃんに一票いれさせていただきます

投稿: kurokoko | 2008年2月 3日 (日) 00:59

猫だらけ家へようこそ!ツララちゃん♪
とってもおとなしそうでやさしそうで、人懐こい猫ちゃんですね~^^♪
そして、とっても美猫さん!
家主さんの手にスリスリする姿に、ホッとしました~♪
8にゃおんちゃんたちともうまくやっていけそうですね!
サブリーダーのヴィヴィにゃん、よろしく面倒見てやってくださいね♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年2月 3日 (日) 01:54

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

記念すべきツララちゃんへの初コメントありがとうございました。

私たちにはよく馴れましたが、猫さんたちとはどうでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:32

☆ いなさんへ

ツララちゃんに温かいメッセージをありがとうございました。
朝から何度も来てくださっていたのですね。
とても嬉しいです。
午前中にトリマーさんにきれいにしていただき、午後から迎えに行ってきました。

早くみんなと仲良くなれるといいのですが。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:35

☆ とこさんへ

温かいメッセージをありがとうございました。
やさしそうなお顔をしてます。
さっそく甘えてくれてかわいい猫です。

サブリーダーのヴィヴィは入室禁止処分となりました。(笑)
でも好奇心いっぱいなので、入り口に座っていることが多いです。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:38

☆ ひでのひめさんへ

歓迎のメッセージをありがとうございました。
おとなしく良い子なので、早く仲良くなれると思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:40

☆ 凪々さんへ

はじめまして。
これからツララもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:41

☆ ゆうたんへ

ゆうたん、ツララちゃんのことどうぞよろしくね。
よく甘えるしぐさがほんとかわいいです。

ヴィヴィは新しい猫がくると真っ先に駆けつけてくるのですが、さっそく入室禁止処分になりました。(笑)
他の猫も早く仲良くしてほしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:45

☆ テンテンさんへ

温かいメッセージをありがとうございました。
とても可愛くて、楽しみが増えました。
ツララちゃんはところかまわず爪とぎをするので、困っています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:47

☆  amirin さんへ

温かいメッセージをありがとうございました。
おっしゃるように、優しい顔つきで、おっとりしてます。
ルシはレナを見た時の方が警戒してます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:52

☆  doiruさんへ

温かいメッセージをありがとうございました。

つららちゃん、愛らしい表情をしています。
名前募集に応募してくださり、ありがとうございました。
つみきちゃん、かわいい名前ですね。
女の子らしい感じだし・・・。
明日発表しますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:54

☆ ぬーなーさんへ

歓迎のメッセージをありがとうございました。
お顔も性格も優しそうです。

目の感じがこまりに似ていますか。
こまりはツララが来てから、目がまんまる状態です。(笑)

サブリーダーのお肉は問題ですよね。
本来のアビシニアンの3倍ありそうなお腹まわり・・・。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 19:58

☆ いなさんへ

温かいメッセージをありがとうございました。

ティファ、ルシ、ヴィヴィ、ウラン、レナはケージのそばに来ましたが、スコ組、チェルはまだ来ません。
ツララちゃんは馴れるのが早くて、あっというまにうちの子になったような感じです。

新しい名前、つみきちゃんに一票ありがとうございます。
いろいろ考えてくださって嬉しいです。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 20:04

☆ jyun さんへ

歓迎のメッセージをありがとうございました。

おっとりした可愛い子です。
チェルシーと仲良くなってくれたら嬉しいです。
マリンは困るかもしれませんが。(笑)

新しい名前は明日発表します。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 20:07

☆ ぷにさんへ

温かいメッセージをありがとうございました。

これからはいっぱい遊んで、伸び伸びと暮らしてほしいです。
みんなともうまくやっていけそうな予感がします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 20:09

☆ 忍たまさんへ

歓迎のメッセージをありがとうございました。

お待たせしました。
ようやく迎えることができました。
おとなしくて、よく甘えます。
前足に短いソックスで、後ろ足はちょっと長めのソックスです。

ヴィヴィにゃんはサブリーダーの役割を果たしているかと持ったら、威嚇してました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 20:13

☆  kurokoko さんへ

温かいメッセージをありがとうございました。

つららちゃんは優しそうな顔をしてますので、つみきちゃんも合いそうですね。
かわいい名前を考えてくださって、ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 20:17

☆ ブルーアトラスさんへ

歓迎のメッセージをありがとうございました。

ツララちゃんはおとなしくて、やさしそうで、人懐こい猫です。
そして、とっても美猫さん!
来てすぐに手にスリスリしてゴロゴロ甘えていました。
これならほとんどの猫とうまくやっていけそうな気がします。

サブリーダーのヴィヴィにゃん、いろいろ心配です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 3日 (日) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10208000

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!ツララです。:

« 食品のチェックはまかせてね。 | トップページ | ツララちゃんと初対面 »