« 35万アクセス記念プレゼント当選者発表! | トップページ | 人気急上昇は私のおかげ!? »

2008年2月26日 (火)

レナちゃんて本当に猫なの?

2008_02260011

こまり 「裏庭は大変な雪だよ~。」

マリン 「たくさん積もってるの?」

2008_02260009

北側のお家との境界がわからなくなっています。

いつも仲良くしていただいているので、雪がうちの方へなだれてきていても気になりませんが、もし不仲だったら大変なことになるでしょう・・・。

隣の雪が敷地内に入ってきたことで、殺人事件も起きているくらいなので、雪の問題は北国では深刻です。

Img_0484

裏庭は狭いのですが、夏はこんなふうにお茶を楽しむスペースになっています。

窓際に代わる代わる猫がやって来て、ちょっとしたキャットカフェです。

皆さんもどうぞ~。(笑)

2008_02260003

レナ 「すごい雪だね。今日も降るらしいけど、もう積むところがないね。」

2008_02260012

日曜の強風で、網戸から雪が侵入してきています。

2008_02200010

先週コストコに行って来ました。

いつも入り口でクーポンがもらえます。

この日はマルチビタミンの300円オフのクーポンをもらったので、まずこれを買いました。

2008_02200011

オープンの時は250円でしたが、310円になりました。

LLサイズでおいしい卵です。

2008_02200012

これもオープンの時にいただいた「朝食セット」に入っていたバナナマフィン。

しっとりしていて、くるみがたくさん入っていておいしいです。

1個で昼食になるくらいのサイズです。

12個入り 2キロ 838円

実家にも届けました。

2008_02200014

ソーセージ 3パックで628円

マルチビタミン 300錠 2638円

ドラッグストアで見かけるのは100錠入りのものなので、300錠入りだと巨大なビンのように感じます。

2008_02200015

レナ 「大きなビンだね~。」

さあ、小島レナおさんが先日の「猫ベッド運び」に続いて、また意味不明の行動を始めました。

2008_02200017

レナ 「大きいから大変だニャ~。」

2008_02200022

レナ 「よし!もう少しだぞ~!」

2008_02200024

どうやらビンを布で隠そうとしているようです。

2008_02200025

レナ 「あと1歩なんだけどニャ。」

2008_02200023

レナ 「よし!ついに隠したぞ~!」

ここまでけっこう時間がかかっています。

意外に粘り強いヤツと思って見ていたら・・・

2008_02200028

ビンを蹴飛ばして行っちゃいました~!

2008_02220031 

つみき 「おかあさん、レナちゃんって本当に猫なの?」

おかあさん 「一応ね・・・。」

ご連絡

35万アクセス記念プレゼントに当選された方へ

メールのお返事は順番にお返ししていますので、まだ返信が届いていない方はもうしばらくお待ち下さい。

なおメールを下さる時に、「ほしい猫の写真」とコメント欄で使っていらっしゃるハンドルネームも書いてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は117人の方にクリックしていただきました。

           いつも応援ありがとうございます。

           今朝はなんと35位にアップしました!

           今日も応援をよろしくお願いします。

|

« 35万アクセス記念プレゼント当選者発表! | トップページ | 人気急上昇は私のおかげ!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 レナちゃんって、結構粘り強いんですね。終わると、後は関係ない。って、やはり小島レナおさんですね。

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年2月26日 (火) 10:25

きゃーっプレゼントが当選していますっ。
嬉しいです。
ありがとうございます(≧▽≦)
これでこまりちゃんが堪能できます♪

それにしても、レナおさんは不思議な行動をしますね。
風呂敷みたいに包んで持ち運ぼうとしたのかしら?
ある意味、すっごいかしこくないですか?

投稿: handmadecafe | 2008年2月26日 (火) 11:23

レナおちゃんの行動は謎ですね~。
でも見ていて楽しいです^^♪
遊びにも一生懸命?(笑)
あはは、つみきちゃんにまであきれられちゃいましたね~!^0^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年2月26日 (火) 12:27

当選、有難うございました。
娘に使わせたいと思います。
楽しみにしています。

レナお君、実は『猫の皮を被った犬』でしょう。sign02

投稿: チェルシーの実家 | 2008年2月26日 (火) 16:19

こんにちは~
いつものことながら
この雪景色には驚きます(><)
うちは明日雪の予報ですが
チラチラ舞うくらいでしょう~
窓のところの雪もびっくりです・・
体調に気をつけてくださいね
レナちゃんの行動
可愛らしいです^^

投稿: okkurin | 2008年2月26日 (火) 17:04

しまった~~またも乗り遅れてしまった~(笑)
なんでいつもこういった企画モノに乗り遅れるんだろう
しくしく…(T_T) レナお君に埋めてもらおう(笑)
コストコ話題になっているけれど、まだうちの近くには
出店計画が無い様です…
バナナマフィン~~美味しそう~~!

投稿: あける | 2008年2月26日 (火) 17:09

コストコ、家主さんの影響を受けて一昨日初めて行って来ました!
いい買い物が出来てとっても楽しかったです。
ホットドックを紙コップに入れられたときは「この事か~」と思って笑ってしまいました。

最近レナちゃん株が私の中で急上昇しています。
初めて見たときからずっと口元が可愛すぎるっ、
と思っていたのですがこの頃のオモシロっぷりが最高です。

当選メールの返信、ありがとうございました。
プレゼント楽しみにしています!

投稿: ゆっけ | 2008年2月26日 (火) 18:14

メールありがとうございました!
メールにも感激してしまいました。(*^。^*)
ご心配頂きましたが、体だけは頑丈に出来ているみたいで、今朝起きたらだいぶ楽になってました。こんな頑丈に生んでくれて親に感謝しなくてはいけませんね。(笑)

レナちゃんはもしや、ティファちゃんにみつぎ物を送ろうとしていたのでは???指導の手(パンチ)を緩めてもらおうと・・・(笑)
みつぎ物と言えば風呂敷つづみですもんね。
レナちゃんは実は古風な子なのでは?
でも、その後の逃走の様子を見ていると・・・
うぅ~ん、わかりませんね。(笑)

それにしても、バナナマフィン美味しそうですね。こんがりの焼き色がにおいまで運んできそうです♪
猫だらけ家のキャットカフェでこのバナナマフィンを頂く・・・いいですね。想像してしまいました。(笑)

投稿: ともろん | 2008年2月26日 (火) 18:34

メールの返信ありがとうございます!
これからもクリックして応援していきますね!

今日のレナちゃん最高に面白いです~レナちゃんがいると退屈しませんね♪

そしてなんとお母さんの布団がダブルになりましたか!そういう解決策があったとは~無事ヴィヴィちゃんもお布団で寝られて一安心ですね。つみきちゃんもお母さんが大好きになった証拠ですよね。よかったですねheart04

投稿: スーとらび | 2008年2月26日 (火) 23:26

当選メールの返信ありがとうございます!
ハンドルネームを書き忘れてました。
昔尾張旭で今名古屋市と言うメールで送りました。

レナちゃんかわいいですね。当初はKY感
漂ってましたが、だいぶ猫だらけ家に馴染んできたのでは?
レナちゃんのような行為は本当に微笑ましいですね!

家もえ?なんで?何してるの?プププッって行為しますよ~!
でも、レナちゃんには負けますけど。

つみきちゃんもレナちゃんの行動には
「・・・???」なんですね。
つみきちゃん白い手袋してるみたいなお手手
かわいいですねぇー。

投稿: ルイガル | 2008年2月27日 (水) 00:17

おはようございます。
レナおさんの行動、意味不明で無駄が多くて、かわいいですね。
最後にせっかく包んだビンを蹴飛ばして走り去る姿は最高ですheart01

コストコ、いつか行ってみたいです。
お買い物しなくても楽しいんだろうなあ・・・

投稿: とこ | 2008年2月27日 (水) 08:53

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧 さんへ

意外に粘り強いのですが、せっかく包んだのに蹴飛ばして行くあたり、やっぱり小島レナおですよね。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:24

☆ handmadecafeさんへ

当選おめでとうございます!
こまりの写真も一緒にお送りしますので、もうしばらくお待ち下さいね。

レナおさんは1日中不思議な行動だらけです。
風呂敷みたいに包んで持ち運ぼうとしたのなら賢いと思いますが、蹴飛ばして走り去って行く姿を見ると、どうでしょうね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:27

☆ ブルーアトラスさんへ

レナおの行動は謎だらけです。
つみきも唖然とすることばかりやってます。
そこがレナのかわいいところでもありますが・・。(親バカ)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:29

☆ チェルシーの実家様へ

当選おめでとうございます!
準備ができ次第お送りしますので、もうしばらくお待ち下さいね。

レナおはとても胴長なんです。
もしかしてダックスとのハーフではないかと疑っているところです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:36

☆ okkurinさんへ

今年は雪が少ないと言われていたのですが、最近の雪で例年を越す大雪になってしまいました。
今年は本州も寒いですよね。

レナの謎の行動は取り方によっては楽しいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:39

☆ あけるさんへ

申し訳ないですね。
また企画物をしますので、次回はエントリーしてみてくださいね。

コストコはまだ全国に7店舗で、まもなく埼玉の8店舗目ができるとか。
バナナマフィン、くせになる味で、ますますコストコ太りです。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:43

☆ ゆっけさんへ

コストコに行かれましたか。
どうでした?

ホットドックを紙コップに入れるのはやめてほしいですよね。
みんなで反対運動をしましょうか。(笑)

最近レナ株が急上昇ですか。
その言葉をレナが見てすっかりいい気になっています。(笑)
確かにおもしろさは9にゃおん1ですよね。

プレゼント、もうしばらくお待ちくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:47

☆ ともろんさんへ

こちらこそ体調のよくない時にメール、コメントをありがとうございます。
痛みがだいぶ楽になってきたようでよかったですね。
頑丈な身体で本当によかったです。

レナはティファにみつぎ物を送ろうとしていたのでしょうか。
その後の逃走の様子を見ていると、今回もレナの行動は読めませんよね。

バナナマフィンは危険な食べ物ですよ。(笑)
クセになる味なので、コストコへ行くと、ついバナナマフィンコーナーへ行ってしまいます。(笑)
コストコ太りが怖いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:52

☆ スーとらびさんへ

こちらこそメールをありがとうございました。
これからもクリック応援よろしくお願いします。

レナがいると退屈しませんが、大変でもあります。(笑)

布団はダブルにしました。
これで私の寝場所が確保できたような・・。
最近は布団を敷くとすぐにつみきが真ん中にでーんと寝ます。
ヴィヴィは腕枕で寝てます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:56

☆ ルイガルさんへ

こちらこそメールをありがとうございました。
ハンドルネームの件、了解しました。

レナはKYではありますが、いろいろ楽しませてくれますね。(笑)

長い間ゲージ暮らしをしてきたつみきはレナの行動には「・・・???」だらけでしょうね。

つみきは白い手袋をしてる手が大きくてかわいいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 09:59

☆ とこさんへ

おはようございます。

レナおの行動は意味不明で無駄が多くて、おもしろいです。

せっかく包んだビンを蹴飛ばして走り去る姿は無邪気なんでしょうかね?

コストコはいつも混み合っています。
人気があるんですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月27日 (水) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10764219

この記事へのトラックバック一覧です: レナちゃんて本当に猫なの?:

« 35万アクセス記念プレゼント当選者発表! | トップページ | 人気急上昇は私のおかげ!? »