« ノル軍団結成宣言 | トップページ | つみきは何歳だったの? »

2008年2月 6日 (水)

ラグドールの子猫とかわいい猫ベッド

2008_02050029

昨日のコストコも入会手続きの人がたくさん来てました。

オープンの時にいただいた卵は250円から280円に値上がりしてました。

LLサイズで、おいしい卵です。

牛乳も1パックあたり99円でしたが155円に値上がっていました。

2008_02050034

そして前回売り切れで買えなかったシーフードピザを購入。

サイズは新聞紙の横幅より大きい 43センチ

生地も厚めで、ずっしり重いです。

2008_02050032

レナ 「こんな大きなピザ、冷蔵庫に入らないから夕食までにチーズが溶けちゃうよ。」

おかあさん 「大丈夫。今日はマイナス気温だから車庫に置いておけば、冷蔵庫と似た温度よ。」

夕食に4分の3いただきましたが、チーズがおいしくてお店で食べるピザのようでした。

この大きさで1380円だと、ご近所のテイクアウトのピザ屋さんは辛いでしょうね。

2008_01250039

オープンの日に買った巨大大味アップルパイは、その日の午後にあおばさんのお家に半分お届けしました。

2008_01250045

「おばちゃん、また来たの?」

あおばさんのおうちにはかわいいラグドールがたくさんいます。

2008_01250048

「またカメラ持参?」

キャットショーで入賞経験のある猫さんばかりなので、みんな美しく気品があります。

あおばさん手作りのかわいい猫ベッドがよく似合っています。

2008_01250051

1月に続々と子猫さんが生まれました。

2008_01250052

こんなに小さな猫さんですが、すでにラグドールです。

2008_01250060

眠る姿もかわいいです。

2008_01250064

みんな美猫さんになりそうです。

購入希望の方は あおばさんのHPをご覧くださいね。

2008_01250062

ママは熱心に子猫のお世話をしていました。

2008_01250082

帰りにこんなかわいい手作り猫ベッドをいただき、感激しました~!

2008_01250047

アニーちゃん 「ティファちゃん、猫ベッドは気に入ったかニャ?」

アニーちゃんのパパ、ママはティファニーと同じです。

2007_05120009

ティファニー 「アニーちゃん、ありがとう!猫ベッドは大人気だよ~!あおばさんによろしく伝えてね。」

2008_01250071

マリン 「かわいいベッドだね。」

ウラン 「うちのおかあさんは絶対作れないよね。」

2008_01250073

こまり 「わぁ、お姫様が使うようなベッドだね。」

レナ 「ほんと、リボンもかわいいニャ。」

マリン 「こんなかわいいベッドは誰が使えばいいのかニャ。」

2008_01250079

レナ 「お姫様使用なら、私専用ってことかニャ。」

2008_01140048

ルシアン 「あおばさん、レナちゃんの大きな勘違いをおわびしますニャ。」

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は90人の方にクリックしていただきました。

           いつも応援ありがとうございます。

|

« ノル軍団結成宣言 | トップページ | つみきは何歳だったの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 かわいいベッドですね。つみきちゃんに似合いそうです。

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年2月 6日 (水) 20:00

こんばんは。
つみきちゃんとてもおとなしそうですが意外に落ち着いていて頼もしいですね。
あとは8にゃおんの心の準備ができれば一安心ですね。

お姫様のようなにゃおんと言えばチェルちゃんかな、でも気品ではルシちゃんよね、なんて思っちゃいました。ごめんなさいね、レナちゃん!

投稿: とこ | 2008年2月 6日 (水) 20:06

しばらくご無沙汰しているうちに、にゃおんちゃんが増えたのですね~!!
つみきちゃん、可愛いですね(^^)
レナちゃんもおとなしくなって良かったですね!
コストコうちの近所にもあってこのあいだ入会しました!ピザやアップルパイの大きさにはびっくりですよね。今度行ったら会計の外にあるホットドック(ソーダ付)を頼んでみたいです(^▽^)
ラグドールの子猫ちゃんも超キュート♪ですね。

投稿: mommo | 2008年2月 6日 (水) 22:44

コストコ太りしないように気をつけて下さいね(笑)
いやーラグドールの子猫が出てきたので遂に二桁かとドキドキしちゃいました(¬¬;)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年2月 6日 (水) 23:18

ダイナミックなピザですね!
これで1380円となると、宅配ピザ屋さんは太刀打ちできませんね~♪
値上げをしてもまだまだ安いコストコ、いいですね~♪
ラグドールの仔猫ちゃん、かわいい~♪☆
猫ベッド、手作りとは思えない見事な出来栄えですね!
ティファちゃんのお姉さん、目の色が違うだけで本当によく似ていますよね^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年2月 7日 (木) 02:42

題名を見て、つみきちゃんが来たばかりなのに、また新しい子が。。って思っちゃいましたよ。 家にも、ラグ2ニャンズがいるのですが、ラグドールはふわふわで本当に可愛いですよね。
コストコのピザにシーフードがあるなんて知らなかったです。 しかも四角いピザ。 お値段も良心的ですね。 私も日本のコストコに行ってみたいです。

投稿: TAKERU | 2008年2月 7日 (木) 04:27

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

夢のようなベッドです。
つみきがいつか寝てくれるといいのですが。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 7日 (木) 17:20

☆ とこさんへ

つみきはおっしゃるとおり、おとなしくて落ち着いています。
物怖じしないところもあるので、頼もしいかもしれません。
だからレナが恐れているのかしら?(笑)

8にゃおんの心の準備が早くでき、みんなで仲良く暮らしてほしいです。

お姫様のようなにゃおんと言えばチェルか、ルシですか。
レナはお姫様とは反対の方向にいますよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 7日 (木) 17:24

☆  mommoさんへ

2日につみきがやって来て、9にゃんになりました。
つみきのおかげでレナも今のところはおとなしくなって本当によかったです。

コストコ、入会されましたか。
先回ホットドック(ソーダ付)をいただきましたよ。

ラグドールの子猫はこんなに小さいのにティファニーのように大きくなりますから、楽しみですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 7日 (木) 17:28

☆  溺愛猫的女人さんへ

すでにコストコ太りをしていますので、来週からは卵だけ買ってきます。(笑)

もう猫はふえませんよ。
たぶん・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 7日 (木) 17:30

☆ ブルーアトラスさんへ

ダイナミックなピザに驚きとちょっと後悔。(笑)
まだ冷蔵庫に残っています。

宅配ピザ屋さんは意外に高いですからね。
こんな値段で売られたら、太刀打ちできませんよね。

ラグドールの仔猫ちゃん、かわいいかったですよ。
今ではあんなに大きいティファもこんな頃があったのかしら~。(笑)

猫ベッドは手作りとは思えない見事な出来栄えでしたので、販売をお薦めしてきました。
こんなかわいいベッドはそうそう手に入らないので、嬉しかったです。

ティファのお姉さん、性格も似ているんですよ。
体型だけはだいぶ違って、アニーちゃんはスマートです。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 7日 (木) 17:36

☆  TAKERU さんへ

もうふえない予定です。
たぶんですが・・・。(笑)

お家にラグ2ニャンズがいるのですね。
ラグドールは可愛いですよね。
大きいのに甘えますしね。

コストコのピザはシーフードとスパイシーチキンとバジルがのったちょっと高いピザの3種類があったように思います。
おいしかったのですが、2人で食べるには無理があるので、次はどなたかと半分ずつできそうな日を選んで行こうと思います。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月 7日 (木) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10290974

この記事へのトラックバック一覧です: ラグドールの子猫とかわいい猫ベッド:

« ノル軍団結成宣言 | トップページ | つみきは何歳だったの? »