« あおねこみたいだよ。 | トップページ | 35万アクセス記念プレゼント その2 »

2008年2月21日 (木)

35万アクセス記念プレゼント その1

2008_02210002

おかげさまで本日9:27分頃、35万アクセスを越しました。

皆さん、いつもありがとうございます。

ささやかなプレゼントですが、ご希望の方に今年のダイアリーを差し上げます。

複数の希望があった場合には抽選をさせていただきますので、あらかじめご了承くださいね。

2008_02200036

 白黒猫さん  2名様

2008_02200035

①の中はウランのような猫が出てくるページもあります。

2008_02200037

 ② 子猫 2名様

2008_02200038

②の中はチェルシーのような猫が出てくるページもあります。

2008_02200039

 ②のダイアリーのデラックス版

これが一番定価が高いです。(笑)

2008_02200043

 ロシアンブルー

2008_02200044

④はこんなかわいいロシアンブルーが描かれています。

2008_02200045

 ブルースカイ

2008_02200046

⑤の中はかわいい猫が描かれています。

2008_02200047

 子猫

2008_02200049

⑥の中はシンプルな感じです。

2008_02200050_2

 小さめのダイアリーです。

2008_02200051

⑦の中はかわいらしい感じです。

2008_02200052

 ビーグル犬

2008_02200053

⑧の中はかわいいワンちゃんがいろいろ出てきます。

2008_02200055

 お花

2008_02200056

⑨の中はシンプルなデザインです。

2008_02200058

 テーブルコーディネート

2008_02200059

⑩は季節ごとにおいしいものが描かれています。

2008_02210010

こまり 「みんな応募してくれるかな?」

マリン 「私たち9にゃおんのカードもおつけしますので、ぜひ応募してくださいね。」

値段のシールをはがした跡が残ってしまったものもありますので、ご了承ください。

コメント欄にご希望の番号を書いてくださいね。

プレゼント企画はその2に続きます

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は91人の方にクリックしていただきました。

           いつも応援ありがとうございます。

           

|

« あおねこみたいだよ。 | トップページ | 35万アクセス記念プレゼント その2 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

35万アクセスおめでとうございます。手帳のプレゼントなんて太っ腹ですね。(^0^)

でも9にゃおんのカードっていうのが一番心ひかれるかも~heart02カードは抽選じゃなく全員プレゼントはどうですか?なーんて

⑤のブルースカイ希望しまーす

投稿: スーとらび | 2008年2月21日 (木) 14:49

おめでとうございます!
35万アクセス、すごいですね~

これからも猫ちゃん達のかわいい姿をたくさん見せてくださいね!

1番希望です。
9にゃんこのカードだけでもうれしい~~

投稿: あずき | 2008年2月21日 (木) 15:11

35万アクセス、おめでとうございます。
つみきのちゃんも加わった9にゃおんの様子を楽しみにしています。
たくさんのプレゼントのご用意、大盤振る舞いな読者サービスですね!今年のダイアリーはもうあるので要りませんが、9にゃおんのカードだけ、ってのはありでしょうか?

投稿: さくらもち | 2008年2月21日 (木) 18:57

もう351629になっていました!
すごい勢いですね!うなぎ登りsign03
④番のロシアンブルーを希望します。
どのダイアリーも魅力的で迷いますが、やはりロシブー飼いはこれになりますね^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年2月21日 (木) 20:18

35万アクセスおめでとうございます。
いつも可愛い9にゃおんちゃんのファンがもっと増えますように・・・
2番希望します。

投稿: africanviolet | 2008年2月21日 (木) 20:30

35万アクセスおめでとうございまーすっっ!!
しかもすごいすごーい!!大プレゼント企画ですネ~☆!!

私は①番の白黒猫さんを希望なのですが
9にゃおんさん達のカードが一番欲しいで~すっっ♪♪♪ 


投稿: あさ | 2008年2月21日 (木) 21:23

35万アクセスおめでとうござます。
早かったですね。プレゼントは家主さんがご用意下さったのですね。感激です。9にゃおんの写真だけでも嬉しいですが、抽選で当たるかもしれないと期待を込めて、3番を希望しま~す。ちょっと図々しかったかな?
またヴィヴィにゃんの登場待ってます。

投稿: 忍たま | 2008年2月21日 (木) 21:37

35万アクセスおめでとうございます。
実はこの350,001番目のアクセス、私でした。coldsweats01
35万ジャストを狙ったんですが、なかなかジャストって言うのは難しいですね。(笑)

毎日読ませてもらっていますが、つみきちゃん意外な一面があったんですね。
また、チェルシーはマリンちゃんとのビーム合戦、意外なところで役だったんですね。

コメントはたくさん書き込みが出来ないかもしれませんが、これからも楽しみにしています。

あと、もし宜しければダイアリー、②番をおねがいします。

追伸、
350,001番のアクセスの画像と、チェルちゃんの甥っ子の画像、後ほど送らせて頂きます。

投稿: チェルシーの実家 | 2008年2月21日 (木) 22:01

35万アクセス、おめでとうございます!
すごいです~。内容が充実しているから、
楽しみにですものね。
これからも9にゃんずの話を沢山見せて下さい。
よろしければ、⑦を希望させて頂きます♪

投稿: amirin | 2008年2月22日 (金) 00:45

プレゼントだなんて~~~♪
その前に35万アクセスおめでとうございます☆

毎日投稿するの大変だと思いますが、記事の内容も手を抜いたものではなく笑いあり、涙あり時には考えさせる話題ありで本当に愉しく拝見しております。

これからも、益々パワーアップして猫ブログの金字塔をお建てください。
応援しております!!

では、お言葉に甘えて…⑩など好みです。
当たらなくても恨みません(笑)

投稿: あおば | 2008年2月22日 (金) 08:01

☆ スーとらび さんへ

お祝いのメッセージとご応募ありがとうございました。
これまで何もプレゼント企画がなかったので、手帳をプレゼントさせていただくことにしました。

「9にゃおんのカード」というご希望をたくさんいただいて、とても嬉しく思っています。
また別の機会に「お好きな猫のカードプレゼント」をやりましょうかね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:08

☆ あずきさんへ

お祝い、励ましのメッセージとご応募ありがとうございました。

別の機会に「お好きな猫のカードプレゼント」を企画しますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:11

☆ さくらもちさんへ

コメントをありがとうございました。
別の機会に「お好きな猫のカードプレゼント」を企画しますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:14

☆ ブルーアトラスさんへ

ご応募ありがとうございました。
おかげさまで昨日のアクセス数は普段の2倍でした。

④番のロシアンブルーの手帳が1冊しかなくて、残念でした。
たくさんあればロシアン飼いの皆さんにお配りできたのですが・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:17

☆  africanvioletさんへ

お祝い、励ましのメッセージとご応募ありがとうございました。
セントポーリアの手帳も探しましたが、ちょっと見つからなくて・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:19

☆ あささんへ

お祝いのメッセージとご応募ありがとうございました。
今まで何もなかったので、一気に大プレゼント企画です。(笑)
 
別の機会に「お好きな猫のカードプレゼント」を企画しますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:23

☆ 忍たまさんへ

お祝いのメッセージとご応募ありがとうございました。

別の機会に「お好きな猫のカードプレゼント」を企画しますので、ヴィヴィにゃんカードを当ててくださいね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:26

☆ チェルシーの実家様へ

お祝い、励ましのメッセージとご応募ありがとうございました。
350,001番目のアクセス、おめでとうございます!
私も35万ジャストを狙っていたのですが、だめでした~。(笑)

毎日お読みいただいて、ありがとうございます。
つみきは意外な一面があり、驚いています。
チェルシーもマリンとのビーム合戦で経験を積んできたせいか、負けていません。
しょっちゅう、にらみ合いをしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:30

☆  amirin さんへ

お祝い、励ましのメッセージとご応募ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:32

☆ あおばさんへ

お祝い、励ましのメッセージとご応募ありがとうございました。

これからもよろしくおつき合いくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月22日 (金) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10659928

この記事へのトラックバック一覧です: 35万アクセス記念プレゼント その1:

« あおねこみたいだよ。 | トップページ | 35万アクセス記念プレゼント その2 »