« フライデーされちゃったよ。 | トップページ | つみきちゃんの正体は? »

2008年2月16日 (土)

ウランにそっくりな贈り物

2008_01230051

こまり 「ブルーアトラスさんがかわいいグッズをたくさん送ってくれたよ~。」

マリン 「ほんとだね。嬉しいニャ~。」

2008_01230053

こまり 「このおもちゃはウランちゃんのお顔に似ているよ。」

マリン 「かわいいネズミさんだね。」

レナ 「私にも見せて~。」

2008_01230054

レナ 「ほんと、ウランちゃんのお顔に似ているよ。」

2008_01230048

確かにウランの顔によく似ています。

2008_01230055

こまり 「ウランちゃんは、コロコロ転がっておもしろいね~。」

2008_01230057

レナ 「ネズミさんは縁起のよさそうなお顔だね。」

2008_01230059

マリン 「あっ、レナちゃんが破壊し始めている!」

2008_01230062

マリン 「このネズミさんは私が守るわ。」

2008_01230038

レナ 「ウランちゃん、大好きだよ。」

2008_01230039

おかあさん 「大好きって言いながら噛んじゃだめでしょ。」

2008_01230075

ウラン 「このハンカチも他人の気がしないわよね。」

2008_01230078

ウラン 「このおもちゃ、本当にかわいいわね~。」

2008_01230080

ウラン 「横顔も私とよく似てるわ。」

2008_01230081

おかあさん 「かわいいっていいながら、噛んじゃだめでしょ。」

2008_01230069

ウラン 「ブルーアトラスさん、どうもありがとう。」

2008_01230091 

ティファニー 「見れば見るほどウランちゃんに似ているわね。」

チェルシー 「本当ね~。」

2008_01230043

こんなかわいいマグカップもいただきました。

ブルーアトラスさん、たくさんのかわいい贈り物をどうもありがとうございました。 

ご紹介が遅くなってごめんなさい。

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は87人の方にクリックしていただきました。

           いつも応援ありがとうございます。

           おかげさまで今朝は38位です。

           ありがとうございました。

|

« フライデーされちゃったよ。 | トップページ | つみきちゃんの正体は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

かわいいお雛さまですね。
猫さんコロコロもかわいい~ 確かに齧りやすそうな大きさですもんね~
ガブッとする気持ちわかります!

投稿: すなふにゃん | 2008年2月16日 (土) 20:00

増える猫グッズ・・
いかん、いかんと思いつつもつい購入・・
先日苗字の一字が刻印されている焼き物発見!
もちろん即買いでした。
こうやって増えていくんだなあ~(>。<)

投稿: チョロ松 | 2008年2月16日 (土) 23:11

ウランちゃんの人形、見事にそっくりですね!覗き込むにゃおんちゃんの頭上に“?マーク”いっぱい(^o^)かわいくってたまりません。チョイと手が出たりして…(*^^)
新しい物が目の前に現れた時の猫の好奇心には、こちらの方がワクワクします。
あー、今日も楽しませていただきました(*^_^*)

チェルちゃんの昨日入っていた箱、しっかりカジカジされていたようですが、気のせいですか?(^_-)☆

いつも写真の一枚一枚に話しかけてしまいます(^_^;)

投稿: いな | 2008年2月16日 (土) 23:24

楽しくご紹介いただきまして、ありがとうございます♪
ウランちゃんに似ているなぁと思ったけど、そばで見るとほんとにそっくりですね♪^^
マリちゃん、守ってくれてありがとう~♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年2月17日 (日) 03:26

コロコロ転がるウランちゃん人形は
みんなに大人気ですネ~~~!!
横顔が特にそっくりでかわいい~~♪

ハンカチの絵のグッツは麻生の東急に沢山売っていて
買っちゃおうかなー♪と思ったのですが
その時は「家に本物がいる!!」と自分に言い聞かせて止めておきました

ネコグッツは気をつけていてもどんどん増えてしまって・・・サイフの紐がすぐ緩んじゃいます★


投稿: あさ | 2008年2月17日 (日) 08:55

☆ すなふにゃんさんへ

かわいい顔をしたねずみさんですよね。
猫さんコロコロもかわいい顔をしています。
ガブッとしたり、転がしたりして遊んでいます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月18日 (月) 13:51

☆ チョロ松さんへ

猫グッズはついついふえてしまいますよね。

苗字の一字が刻印されている焼き物なら、即買いで正しい判断でしょう。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月18日 (月) 13:53

☆ いなさんへ

ウランちゃんの人形、そっくりですよね。
新しい物が目の前に現れた時の猫の好奇心はとどまるところがなくておもしろいですよね。

チェルは箱も爪とぎも壁もかじる癖があります。
トイレの窓枠は悲惨なことになっています。

いつも写真の一枚一枚に話しかけてくださっているのですか。
ありがとうございます。
お返事するように9にゃんに伝えておきますね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月18日 (月) 13:56

☆ ブルーアトラスさんへ

ご紹介が大変遅くなって申し訳ありません。

ウランにそっくりですよね。
コロコロ転がるおもちゃが人気で、しょっちゅう家具の下に入ったから探してくれと言いに来ます。(笑)

かわいい猫グッズをたくさんいただきましてありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月18日 (月) 13:59

☆ あささんへ

コロコロ転がるウランちゃん人形は今でもみんなに大人気です。
ハンカチの絵はオルくんにもそっくりですね。

うちはネコグッズも猫もふえて、猫貧乏です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月18日 (月) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10548757

この記事へのトラックバック一覧です: ウランにそっくりな贈り物:

« フライデーされちゃったよ。 | トップページ | つみきちゃんの正体は? »