« 35万アクセス記念プレゼント その2 | トップページ | ついにケガ猫が・・・。 »

2008年2月22日 (金)

猫事務所設立!?

2008_02210023

マリン 「35万アクセス記念プレゼントの締め切りは今日だよ。」

こまり 「みんな間に合うように応募してね。」

2008_02180012

ウラン 「たくさんの人から応募してもらって、嬉しいニャ~。」

2008_02180011

ウラン 「外国からも応募があって嬉しかったニャ。私たちもいつのまにか世界デビューしていたんだニャ。」

2008_02180009

ウラン 「あっ、おかあさん、気軽に写真を撮らないでね!これからは事務所を通してくれる?」

おかあさん 「えっ、いつのまに事務所ができたの?」

2008_02180008

ウラン 「おかあさん、仕事がない時は猫事務所で使ってあげてもいいわよ。」

おかあさん 「それはどうも・・・。」

2008_02200003

レナ 「まだ起きないよ~。」

最近は9時になってもお布団から出てきません。

2008_02200004

おかあさん 「もうお布団を畳むから、早く出てね。」

レナ 「まだ起きないよ~。」

2008_02200005

ティファニー 「レナちゃん、おはよう。」

レナ 「あっ、教官、おはようございます。」

2008_02200006

ティファニー 「9時過ぎてるわよ、知ってる?」

レナ 「はい。知ってます。」

2008_02200007

ティファニー 「おかあさんに迷惑がかかるでしょ?」

レナ 「はい。」

2008_02200008

レナ 「何も叩かなくてもいいのにニャ・・・。」

今日の鬼教官は冷静な指導をするかと思って見ていたら、レナの頭を1発叩いて去っていきました。

2008_01230017

チェルシー 「今日は猫の日なのにおとうさんは食事会で、おかあさんは勉強会に行くんだって。」

こまり 「夜は猫だけでお留守番だね。つみきちゃん、大丈夫かニャ・・・。」

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は94人の方にクリックしていただきました。

           いつも応援ありがとうございます。

           

|

« 35万アクセス記念プレゼント その2 | トップページ | ついにケガ猫が・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
9にゃおんみんなかわいいから猫事務所は結構繁盛するかもしれませんよ~
さすがティファ教官!厳しいご指導ですね。それでもお布団から出ないレナちゃんはかなりの大物です。

投稿: とこ | 2008年2月22日 (金) 08:35

 うらんちゃん、事務所があるのですね。今度、どんな事務所か、教えて下さい。
 今日は猫の日ですね。どんな一日になる事やら。

では。

投稿: 怪獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年2月22日 (金) 08:57

ウランちゃんの事務所って従業員の募集はあるのかしら・・・かわいい猫さんと一緒にお仕事できるなんて幸せ~私を使って下さ~い!ウランちゃん、宜しくお願いします。

今日は時間がたっぷりあったので元祖と旧館にお邪魔してきました。
ウランちゃんて、今でもメロン食べるのですか?

投稿: あずき | 2008年2月22日 (金) 10:48

35万アクセスおめでとうございます。
あっというまに数字がどんどんアップしていてすごいですね。
この調子だったら本当にん「猫だらけ・猫タレント事務所」を作らないといけませんね(笑)

投稿: myutha | 2008年2月22日 (金) 11:46

おぉぉぉ!猫事務所設立でやんすかぁ^^
ワールドワイドになってこれからは猫ちゃん達の肖像権が厳しくなりそうですねぇ(笑)
なにとぞ訴えたれませんようにw
おぉ!猫事務所は求人もしてるんでやんすねぇ~オイラ雇ってもらおうかなぁ^^
おぉ!2月22日で猫の日でやんすかぁ!!!
しかも双方お留守とは・・・チェまりちゃんの予感が的中しなければいいのですが^^;

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年2月22日 (金) 12:40

こんにちわ!!
お留守番・・・つみきちゃん・・・心配ですね
我が家も帰宅すると毎日大変なことになっております。
ティファニー教官を是非我が家に!!
家の猫達の教育係にお迎えしたいです。

投稿: 3にゃおん | 2008年2月22日 (金) 13:01

ウランちゃんの事務所なら私も働きたいのですが、面接でおとされるかも???
以前のティファちゃんはウランちゃんとの仲良し2ショットだったのに、いつの間にか鬼教官とレナおちゃんがペアになっていて、その上やりとりが面白いです。
今夜9ニャオンはお留守番をおとなしくしていてください。そしてお母さん達が帰ってきたら玄関まで迎えにいってあげてねhappy01

投稿: ちゃあみぃ | 2008年2月22日 (金) 13:47

わ~みんなかわいい。
私も母に、ああやって、たたかれたな~。
あの~、⑱ばんきぼうで・・・。sweat02

投稿: マック | 2008年2月22日 (金) 16:12

初めまして!かなり前から「読み逃げ」してました。プレゼントと言う事で、初コメ・・・何だか、すみません。⑳希望ですっ。当方、家主さんと同郷「名古屋生まれ」です。味噌煮込み(見慣れたあのパッケージ)やエビフライ・・・美味しいですよね。これからも、宜しくお願いしま~す。

投稿: みゆぼん | 2008年2月22日 (金) 18:50

再び、失礼します。
お誘いの言葉ありがとうございました。
応募者の方が多いし、チョコレートまで頂いていていたので遠慮させていただこうとおもっていましたが、お言葉に甘えさせていただきます。
11番でおねがいします。

投稿: myutha | 2008年2月22日 (金) 18:53

ネットってすごいですね。コメントを読んで改めて感心してしまいました。海外でも見れるのですね。(←当たり前ですね。笑)
今後もグローバルな猫だらけを期待いたします!(*^。^*)

ティファニー教官たのもしいですね。レナちゃんを一声、もとい一パンチで納得させてしまうなんて。。。
布団暖かくて気持ちいいもんね、レナちゃん!私も同じ!毎朝格闘しています。(笑)

チェルちゃんとこまりちゃんが、ゆったりくつろいでるに、足でけん制し合っているのがいいですね。「ホワ&ぷに」が見れて幸せです。(^^♪

投稿: ともろん | 2008年2月22日 (金) 19:26

夜のお留守番ですか。つみきちゃんが家族になって初めてですよね?今日は大事をとって一人部屋かしら(^^?

こまりちゃんの言葉に、つみきちゃんを心配してるんだと思ったのですが、「私たち大丈夫かしら…」ともとれるなーと…( 一一)

互いに食い込ませた足に目を奪われながら、お帰りをお待ちしております(^^)clock


投稿: いな | 2008年2月22日 (金) 21:01

昨日は娘がコメント欄で失礼しました。
お祝い事でしたのに、お祝いの言葉もなく
プレゼントだけ応募してまして。(笑)
改めて、35万ヒットおめでとうございます。
今年のウィーンは暖冬でして、雪も殆ど降っていません。北海道は本当に寒そうですね。
みなさん、お風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

投稿: アリーチェの母 | 2008年2月22日 (金) 21:08

こんばんは^^
随分前から我が家のノートPCが猫だらけブログに繋がらなくなり、ずいぶんご無沙汰していました
で、今日すご~く久しぶりでチャレンジ(?)してみたら、ちゃんと繋がりました(*^^)v

そしたら、な、な、なんと!
既に猫だらけブログは35万アクセス達成されていたのですね
おめでとうございます☆

これからもどんどんアクセス数が増えるよう応援しています
がんばって下さいね(*^_^*)

ところで、少し前に猫だらけの家主さん宛にメールを送らせて頂いたのですが、もしかして届いていませんか?
最初に教えて頂いたアドレスに送ったつもりだったのですが…


投稿: わらび | 2008年2月22日 (金) 21:56

ウランちゃん程の大物女優ともなると
事務所がないとネ~~♪♪♪

あのぉ~私来月で退職するんで
猫事務所受付に志願いたします~

マネージャーも兼務して
赤肉メロンも買って参りますヨ~~~
(あ 9にゃおん皆さんの撮影のスチール持ちもします!!)


投稿: あさ | 2008年2月22日 (金) 22:15

ものすごくお久しぶりです!
ここのところパソコン生活に疲れて、たまにブログ更新するだけで済ませてるぬーなーです・・・
軽くウツでしょうかっ!!
家主さん、カウンセリングお願いしますっ(`_´)ゞ

最後の写真、すっごいカワイイヽ(≧▽≦)/
足がお互いジャストフィットですね♪
ナイスコンビ!!

プレゼントですが・・・1時間の遅刻です( ̄▽ ̄;)
一番欲しいのは③の白黒猫さんダイアリーです。
なんせ大遅刻なので小声でボソッとつぶやいときます(^^ゞ

投稿: ぬーなー | 2008年2月23日 (土) 00:59

ウランちゃん・・・。猫事務所があるんですねぇー。
是非、私を採用して欲しいです。
ウランちゃんの付き人として。

レナちゃん大物ですねぇー!
ティファちゃんには逆らえないんですね!
「はい」っていいお返事しときながら、
居なくなったら、ちょい文句言ってるの
かなーり笑えました。

投稿: ルイガル | 2008年2月23日 (土) 01:39

おはようございます^^
昨日はメールありがとうございました
プレゼント企画への応募にお誘い頂いたので、早速厚かましく応募させて頂きます
あっでも昨日が応募の締め切り日でしたね(汗)
今からでも応募させて頂いても大丈夫なのでしょうか?
猫事務所に頭を下げてお願いすれば大丈夫かな?(笑)
もしまだ大丈夫でしたら⑩でよろしくお願いしますm(__)m

投稿: わらび | 2008年2月23日 (土) 08:24

☆ とこさんへ

猫事務所は結構繁盛しますかね?(笑)

ティファ教官は厳しい指導です。
レナはなぜ自分にだけ厳しいのか納得がいかない様子です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 13:32

☆ 怪獣ブースカ@@門前小僧 さんへ

ウランがいつのまにか事務所を作ったようです。(笑)
どんな事務所なんでしょうね。

猫の日はなにかイベントがありましたか?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 13:34

☆ あずきさんへ

ウランの事務所で働いていただけるのですか。
ありがとうございます。
ただ仕事も収入もあるか、怪しいですよ。(笑)

元祖と旧館、ご覧くださいましたか。
ありがとうございました。
ウランは夕張メロンと他の赤肉メロンをかぎ分けるほどのメロン通です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:21

☆ myutha さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
おかげさまで35万アクセスを越えました。

「猫だらけ・猫タレント事務所」で食べていけるなら、こんなありがたいことはないですが・・・。(笑)

ご応募ありがとうございました。
来週当選者発表をさせていただきますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:24

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

いつのまにか怪しい猫事務所ができているようで・・・。(笑)
肖像権が厳しくなり、今後は猫缶でギャラを払うことになりますかね~。

猫事務所、仕事もないのに、求人をしてます。
Yoshiさんなら私も大歓迎です。
おいしい和菓子やお料理を作っていただけるのなら、時給はずみますよ。(笑)

2月22日は猫の日ですよ。
いつもより猫缶を多めにあげました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:30

☆ 3にゃおんさんへ

お留守番中はよかったのですが、寝る前に戦いがあり、びっくりしました。

3にゃおんさんのおうちも帰宅すると毎日大変なことになってますか。

ティファニー教官はご機嫌が悪くなると手がつけられなくなりますが、それでもよろしければ派遣させていただきます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:36

☆  ちゃあみぃ さんへ

ウランの事務所で働いてくださいますか。
ありがとうございます。
ただ仕事や収入があるか心配です。(笑)

ティファとウランは今でも仲良しですが、ティファは今は鬼教官としてレナおの指導に励んでもらっています。
レナもつみきもティファにはちょっと頭が上がらない様子です。

7ニャオンがお迎えに来てくれました。
お留守番をおとなしくしていたようですが、寝る前にまたつみきの乱が・・・。(涙)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:41

☆ マックさんへ

ご応募ありがとうございました。
お母様にたたかれたのですか。
レナの気持ちがよくわかっていただけますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:47

☆ みゆぼん さんへ

初めまして。
名古屋の方ですか。
よう来てちょうたね。

私は瀬戸市で生まれ、尾張旭市~名古屋市名東区~東郷町に住んでました。

味噌煮込みも「つけてみそかけてみそ」もエビフライも美味しいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:50

☆ ともろんさんへ

ネットってすごいですよね。
海外からも毎日5人ほどご覧くださっているようです。

ティファニー教官たのもしいですよ。
つみきもティファニは逆らいませんから。
レナもティファニは遠慮してます。

ともろんさんもサッサと起きないとティファニ一喝されますよ~。(笑)

チェルとこまりはいつも仲良しで、見ていてほのぼのとしてきます。
みんなこうだといいのにな・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:54

☆ いなさんへ

夜のお留守番はうまくいったのですが・・・。
寝る前にまたつみきの乱が起きてしまいました。

こまりはかなりのビビリですから「私たち大丈夫かしら…」です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 14:57

☆ アリーチェさんのお母さまへ

ご丁寧にお祝いのコメントを入れてくださり、ありがとうございます。
お子さんであれだけしっかりとした文章が書けるとこの先が楽しみですね。

今年のウィーンは暖冬ですか。
北海道は去年より雪は少ないのですが、今年はまとめて降ることが多く、今日もこれから2度目の雪かきです。
お母様もご自愛くださいませ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 15:02

☆ わらびさんへ

お久しぶりです。
今日は繋がってよかったです。

おかげさまで35万アクセス達成させていただきました。
お祝い、励ましのメッセージをありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 15:05

☆ あささんへ

ウランが大物女優とは本人は大喜びです。(笑)

猫事務所受付に志願していただきありがとうございます。
ただ仕事がほとんどないので暇ですがよろしいでしょうか。(笑)
マネージャーも兼務して赤肉メロンも買ってもらえるのなら、即採用だと思います。
ちなみにウランは夕張メロンと他のメロンをかぎ分けますが、大丈夫でしょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 15:08

☆ ぬーなーさんへ

お久しぶりです。
パソコン生活にお疲れでしたか。
ブログはそもそも日記ですから自分が書きたい時に書けばいいですよね~。
元気ややる気が出ないようなら、お話をお聴きしますよ。
ご連絡ください。

足がお互いジャストフィットか牽制か微妙な2匹です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 15:13

☆  ルイガル さんへ

ウランが怪しい猫事務所を作ったようです。(笑)
ウランの付き人だと、レナにつきまとわれますよ~。(笑)

レナはティファには逆らえないみたいですね。昔、先生に「はい」っていいお返事しときながら、居なくなったら、ちょい文句言ってる生徒、いっぱいいましたよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年2月23日 (土) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10677122

この記事へのトラックバック一覧です: 猫事務所設立!?:

« 35万アクセス記念プレゼント その2 | トップページ | ついにケガ猫が・・・。 »