« 大雪の朝、猫たちは何してる? | トップページ | 新築マンションでランチ »

2008年1月20日 (日)

これは怪しいぞ!?

昨日は雪かきをした後も雪が降ったため、庭でまた雪かきをしていると、顔なじみの宅配便のおじさんが来ました。

主人あての小さな箱・・・。

おかあさん 「何でしょうね?怪しい物かしら~?」

おじさん 「えっ?ありがとうございました。」とおじさんはやや戸惑った表情で帰っていきました。(笑)

主人が帰宅し、開けてみると・・・。

2008_01200018

レナ社長のかわいいメモ帳が2個

私の分も注文してくれていました。

こんなにかわいいレナ社長の顔にメモをするわけにはいかないので、メモは吹き出しの部分にするのかしら?(笑)

2008_01200019

ティファニー 「かわいいカレンダーも買ったみたいよ。」

2008_01200020

8月のカレンダー

レナ社長の表情、せりふがたまりませんね~。

2008_01140060

こまり 「おかあさん、耳が痛いでしょ?3日で除隊したよね。」

おかあさん 「こまりちゃんが腕立て伏せを始めると、背中に乗ってくるからやめたのよ。」

2008_01140059

こまり 「そういえば和菓子屋Yoshiさんも張り切っていたニャ~。」

ご近所の奥さんで毎日30分続けた方がいらっしゃいます。

これまではずっとふくよかな方でしたが、久しぶりに会ったら、誰かわからないくらいやせていらっしゃいました。

やはり「継続は力なり」ですね。(反省)

2008_01200016

午後は主人の実家の雪かきに行きました。

実家のお隣は90代のおばあちゃんが雪かきをされているので、いつもお隣の分もします。

雪かきの後はお土産に買って行った「フルーツケーキファクトリー」のシュークリーム。

クリスマスのように1個630円もするケーキは買えないので、

1個210円のシュークリームにしました。

クリームが端までびっしり入っていて、食べ応えがありました。

2008_01200010

ティファニー 「おとうさんとおかあさんはどこに出かけたのかニャ?」

こまり 「おとうさんの実家でしょ?」

2008_01200011

ヴィヴィアン 「最近 『ツララちゃんはどうするの?』 っていう会話をよく聞くよね。」

レナ 「うん、1ヶ月くらい前からだよね。」

2008_01200012

ヴィヴィアン 「ツララちゃんて誰かニャ?」

レナ 「うーん、誰だろうね・・・。」

2008_01200009

ティファニー 「またまた家主たちの動きが怪しいような気がするニャ。」

ヴィヴィアン 「私もそう思うよ・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は74人の方にクリックしていただきました。

           応援ありがとうございました。

           

|

« 大雪の朝、猫たちは何してる? | トップページ | 新築マンションでランチ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

う~ん、確かにあやすぃぃ~
(o¬ω¬o)

投稿: 凪々@通勤中 | 2008年1月20日 (日) 09:06

えっ、新しい猫の予感??
ツララちゃんって雪のつららじゃないですよね?
9…という文字がチラチラ…。。。???
前のお話がぶっ飛んでしまいました!

投稿: ブルーアトラス | 2008年1月20日 (日) 13:50

飼い主の動きはニャンズにとってまさに「ハリウッドスキャンダル」級だニャ。

投稿: 内部正明 | 2008年1月20日 (日) 13:56

まさか、9匹にっ!
こまりちゃんも一月に来た事だし、にゃんずには気になるツララちゃんですね。

投稿: ぷに | 2008年1月20日 (日) 18:44

く…くるのか…くるのかnewハニー!(笑)
羨ましさに悶え苦しむ、
今年こそ我家にもハニーをお迎えしたいと
願う、男盛り猫の主でございます。

投稿: M'eque' | 2008年1月20日 (日) 20:03

な・なんですと!! 9!? それとも
ツララが出来るようなところに住んでいる
可哀想な子ですか~?

投稿: てんてん母 | 2008年1月20日 (日) 22:44

ツ!ツララちゃんって??
まさか!!

チェルシー、18日に君はオバサンになったよ。
ワタ姉さんが、子供を産んだよ。

投稿: チェルシーの実家 | 2008年1月21日 (月) 00:02

☆  凪々さんへ

やはり「怪しい」と思われますか?(笑)

日曜なのにお仕事でしたか。
お疲れさまでした。
雪はいかがでしたか?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月21日 (月) 08:25

☆ ブルーアトラスさんへ

9という文字がチラチラしてしまいましたか。(笑)
どうなるかは明日お話しますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月21日 (月) 08:27

☆ 内部さんへ

今日もナイスなコメントをありがとうございました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月21日 (月) 08:28

☆ ぷにさんへ

ツララちゃんについては明日の夜、連絡がきますので、その後ご報告します。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月21日 (月) 08:32

☆ M'eque' さんへ

来るのか、来ないのかは明日の夜に決定します。

今年はにこまるくんの兄弟ができそうですか?
楽しみにしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月21日 (月) 08:35

☆ てんてん母さんへ

そうなんですよ。
ツララが出来るようなところに住んでいる
可哀想な子なんです。
どうするかは明日の夜、発表しますね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月21日 (月) 08:36

☆ チェルシーの実家様へ

ワタ姉さん、おめでとうございます。
今回は何匹生まれたのでしょうか。
チェルシーもこれでおばさんになりましたね。

最近のチェルシーはとても自己主張をするようになり、活発になってきました。
ビビとルシを追いかけ回すようにもなりました。(困)

9になるかどうかは明日の夜結果が出ます。
またご相談をさせていただくこともあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月21日 (月) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9977319

この記事へのトラックバック一覧です: これは怪しいぞ!?:

« 大雪の朝、猫たちは何してる? | トップページ | 新築マンションでランチ »