« 困ったにゃんこたち | トップページ | ウランちゃんファミリー »

2008年1月14日 (月)

ニュースです!

2008_01120005

ウラン 「えっ、めざましテレビだって?」

レナ 「すごいニュースだね!」

明日の「めざましテレビ」で猫パンチTVとレナ社長が紹介されるそうです

ぜひ皆さんもご覧くださいね。

ただし諸事情によって延期の場合もあるそうです。

あらかじめご了承くださいね。

2008_01120003

ウラン 「もうひとつお知らせです。昨日はれおくん(迷い猫レナ)のお誕生日だったそうです。」

レナ 「れおくんがお家に帰って寂しくなったから、私が代わりに来たんだよね。」

2007_08010037

れおくん(迷い猫レナ)

 「昨日で5歳になりました。ぼくは元気だよ。」

2008_01120006

ウラン 「れおくんがお家に帰らなかったら、レナちゃんは来なかったんだニャ・・・。」

レナ 「ウランちゃん、何つぶやいてるの?」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

              よろしくお願いします。

|

« 困ったにゃんこたち | トップページ | ウランちゃんファミリー »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

迷子だったれおくん、お誕生日おめでとう! !
大好きなママの元で祝ってもらえて本当に良かったです(=^・^=)v

ウランちゃん〜なぜか奥歯にものが挟まったような言い方ですね(笑)

めざましTV見ます! ! ! 楽しみです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年1月14日 (月) 21:44

あの。。他の7にゃんには申し訳ないのですが。。レナちゃんにはチョット特別な思いがあります。。。。ただ、絶対に言えることは、「猫だらけの家主」さんの家に来れたことがレナちゃんの1番の幸せなことでしたよ!

れおの誕生日まで、ブログにのせていただいて
ありがとうございます

投稿: れおのまま | 2008年1月14日 (月) 23:49

れおくん、お誕生日おめでとうございます!
5歳ですか。おうちに帰れて本当によかったですね♪
ウランちゃんじゃないけど、れおくんがおうちに帰らなかったらレナちゃんが猫だらけ家の家族になることはなかったかもしれないんですよね~。
運命の不思議を感じますね。
レナちゃん、ウランちゃんと出会えてよかったね♪
2ショットも和みますよ♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2008年1月15日 (火) 01:41

ウランちゃんの言う通りですネ!!
もし れお君がそのままいたら・・・と
想像しちゃいます

でも 無事におウチに帰れて
5歳のお誕生日ですもんネ!!おめでとうございますっっ

今は レナちゃんがいることが
当たり前で ウランちゃんと並んでいても
とっても なじんでいますヨ~~~~!
(と見てる方は簡単に言えちゃいますが★)


投稿: あさ | 2008年1月15日 (火) 12:39

☆ 溺愛猫的女人さんへ

れおくんへのお祝いメッセージをありがとうございました。
れおくんのブログにもコメントを入れてくださったようで、重ねてお礼を申し上げます。
本当に大好きなママの元で祝ってもらえて良かったですよね。

ウランは明言を避け、奥歯にものが挟まったような言い方ですが、どうぞ心中を察してやってください。(笑)

めざましTV、来週に延期されたそうです。
ずっとご覧いただいていたようでしたら、ご迷惑をおかけしました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:18

☆ れおのままさんへ

れおくん、おめでとうございました。
元気そうですね。

レナはれおくんがうちに来なかったら、うちに来ることはなかったので、れおくんが結んでくれた縁で、迎えた猫ですね。
れおくんは9月20日に血液検査をして、その後は家の中で飼おうと思っていました。
一人だけ男の子だから、「猫だらけ」の入っていたら、苦労させたかもしれませんね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:23

☆ ブルーアトラスさんへ

れおくんへのお祝いメッセージをありがとうございました。
おうちに帰れて本当によかったですよね。

れおくんがおうちに帰らなかったらレナが猫だらけ家の家族になることはなかったでしょうね。

レナはウランと出会えてよかったようですが、ウランはどうでしょうね?
今朝もレナが馬乗りして、首を噛んでます。
(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:28

☆ あささんへ

ウランの言う通り、れお君がそのままいたら、レナはよその子でしたね。
もううちでれおくんを飼おうと思っていた時に本当のママに出会えましたからね。

れおくんが5歳のお誕生日がおうちで迎えられて本当によかったですよね。
れおくんへのお祝いメッセージをありがとうございました。

ウランはレナの相手をよくしてくれて、助かります。
今朝もレナに馬乗りをされて、首を噛まれてました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9884259

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースです!:

« 困ったにゃんこたち | トップページ | ウランちゃんファミリー »