« コストコに行って来ました! | トップページ | たった10秒で・・・。 »

2008年1月26日 (土)

KYなヴィヴィアン

2008_01140025

ヴィヴィアン 「今朝もたくさん雪が積もったね。寒いはずだよね~。」

チェルシー 「悪いけど今は世間話をしている余裕はないんだ。」

2008_01140026

ずっとにらみあっていた2匹

2008_01140027

2匹の心の声 「ヴィヴィちゃんって、やっぱり相当なKYね・・・。」

ヴィヴィのおかげで喧嘩になりませんでした。(笑)

2008_01150012

珍しくマリンがチューチューハンティングで遊び始めたので、ズームで撮ってみましょう。

2008_01150014

マリン 「最近のチェルちゃんは強くなったニャ。」

2008_01150016_2

マリン 「前は逃げたのに、最近は目をそらさなくなったしニャ。」

2008_01150010

おかあさん 「そろそろ仲良くしたら?」

2008_01150009

マリン 「まあ盗撮した上に盗み聞きもして、ブログで暴露するのね。」

2007_12190032

チェルシー 「最近の私は変わったのよ~。」

レナより強いので自信を持ったようです。

ただおもらしは治りませんが・・・。(笑)

2007_12190033

そう言いながらフード皿を手で押さえています。

2007_12190034

おかあさん 「そのフードはどうするの?」

2007_12190035

チェルシー 「有事に備えてキープしているのよ。」

2008_01250003

レナ 「喧嘩はだめよ。私たちのように仲良くしなきゃね。」

ウラン 「誰か助けて~!!」

その頃ヴィヴィアンは・・・。

2008_01250038

ヴィヴィアン 「わあ!巨大アップルパイだ~!」

こんなふうに伸び伸びと生きたいものです。(笑)

(コストコで2200グラム 880円でした。)

今朝も大雪が積もっているので、これから我が家、実家、実家の隣のお家の雪かきをします。

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は87人の方にクリックしていただき、

           総合ランキング43位にアップしました。

           応援ありがとうございました。

|

« コストコに行って来ました! | トップページ | たった10秒で・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ?チェルちゃん&ヴィヴィちゃんの珍しい2ショットで始まり~なんかチェルちゃんの表情が厳しいと思ったら眼飛ばしバトル中でしたかぁw
最近のチェルちゃんは負けてませんねぇ(^o^)/
そしてマリンちゃんは負けじとトレーニングでやんすかぁw
明日に向かって打つべし!打つべし!の明日のジョーでやんすね(笑)
優雅でセレブ感漂うイメージのあるチェルちゃんですがダンボールに入ってのそのお姿&餌キープなお姿が庶民的でなんか可愛いです^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年1月26日 (土) 12:50

久しぶりの主役ネタで張り切ってセリフ言ったのに「世間話」とか言われてあしらわれたヴィヴィちゃん。
不憫!不憫でナイスッ!(≧∀≦)!!

チェルちゃん、いつの間にか強くなってたんですね♪
思わぬレナちゃん効果☆
思わぬメリット(笑)
これでツララちゃんとノル軍団結成したら、マリンちゃんもタジタジ?!

投稿: ぬーなー | 2008年1月26日 (土) 16:26

三軒分の雪かき本当にお疲れさまです。筋肉痛は大丈夫ですか?

チェルシーちゃん、ほんとに強くなりましたね。ノルチーム発足の暁には最強になりそうでスコチーム危うしですね。

でも一番強いのは何事にも動じないヴィヴィアンちゃんですね!

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年1月26日 (土) 20:42

凄く雪が降りましたね。昨年の降り方で、今冬は少ないかも等と言う淡い期待が見事に裏切られました。3軒分の雪かきは大変。有り難いですね。
今日のタイトルで、お!久々にヴィヴィニャンが主役!と思いましたら、KYでしたか~。でもそのノビノビさが可愛くて大好きです。我が家ではチェルちゃんの美しさも評判。美猫ですね。少し逞しくなってこれからが楽しみです。

投稿: 忍たま | 2008年1月26日 (土) 23:05

マリちゃんの「まあ盗撮した上に盗み聞きもして、ブログで暴露するのね。」に、爆笑です!
チェルちゃん、堂々としてきましたね♪
目が生き生きとしています。
自信が出てきた証拠ですね^^☆
そして相変わらずかわいい~♪^^
フードをキープしている手をニギニギしたいです~^0^

アップルパイ、2.2キロもあるんですか!
で、880円!安すぎです!!
ジャンボなコストコ、すごいですね!
ヴィヴィちゃんが小さく見えます。^^

ウランちゃん、かわいそう~(笑)!
レナちゃんはウランちゃんが大好きでたまらないのですね~♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2008年1月27日 (日) 03:43

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

チェル&ヴィヴィの珍しい2ショットですが、チェルはご覧のとおりお取り込み中でした~。(笑)

最近のチェルは負けてませんよ。
見ていてハラハラすることもあります。(笑)
マリンも早速トレーニング開始です。
明日のジョーを目指して、パンチの練習ですよ。(笑)

チェルは意外にダンボール好きで、しかもかじるのでまわりはゴミだらけです。
チェルお嬢様、実は地味に手がかかります。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月27日 (日) 09:39

☆ ぬーなーさんへ

2匹がにらみ合いをしているのに、わざわざその隣に行くヴィヴィに笑いました~。
妹のチェルに「世間話」とあしらわれれても仕方がないです。
でもこの不憫さがたまらなくかわいいです。(笑)

チェルはレナ効果で、強くなりました。
おっしゃるとおり、唯一のメリットです!(笑)

ツララちゃんとノル軍団を結成したら、マリンもタジタジと言いたいところですが、ツララちゃんも第一印象では小心者のような・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月27日 (日) 09:43

☆ 溺愛猫的女人さんへ

三軒分の雪かきでさすがに疲れました。
筋肉がないので、こんなに頑張っても残念ながら筋肉痛になれないようです。(笑)

チェルシーは強くなりました。
ノルチームVSスコチームが始まるかもしれませんね。
ロシチームはルシがチームを組みたくないそうです。(笑)

でも一番強いのは何事にも動じないヴィヴィアンですよ!
2匹がにらみ合いをしているのに、わざわざその隣に行くヴィヴィに笑いました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月27日 (日) 09:48

☆ 忍たまさんへ

凄く雪が降りましたね。
今冬は少ないかもと思ってましたが、ちゃんと帳尻を合わせて来たような降り方でしたね。
3軒分の雪かきはさすがに大変でした。

久々にヴィヴィニャンが主役です。
もちろんネタはKYです。(笑)

ヴィヴィだけでなく、チェルの応援もありがとうございます。
最近は自己主張もするようになったし、活動範囲も広くなりました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月27日 (日) 09:52

☆ ブルーアトラスさんへ

マリの「盗撮した上に盗み聞きもして、ブログで暴露。」は本心だと思います。(笑)

チェルは日に日に堂々としてきました。
目が生き生きとしていますよね。

アップルパイ、これでも小さいものを選んだのですが、それでも2.2キロ!
主人は食べ過ぎて、お腹を壊したようです。(笑)

レナはウランのことが大好きみたいです。
ただ片思いのようですが・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月27日 (日) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10078374

この記事へのトラックバック一覧です: KYなヴィヴィアン:

« コストコに行って来ました! | トップページ | たった10秒で・・・。 »