« 親切な対応だニャ。 | トップページ | ほほえましいツーショット »

2008年1月11日 (金)

こまり、SOS!

2008_01060012

こまり 「またクッションの紐に爪がひっかかっちゃったよ。」

2008_01060001

こまり 「おかあさんに助けて~!って言っても、写真を撮る方が先だからね。」

2008_01060002

こまり 「今日は自力でなんとかしようかニャ・・・。」 

2008_01060003

こまり 「やっぱり自力では取れないニャ。おかあさーん、助けて~!」

おかあさん 「あら、また爪がひっかかっちゃったの?」

2008_01060010

こまり 「ほら、やっぱり写真が先だよ~。」

2008_01060004

こまり 「こうなったら、自力で取ってみせるよ。」

2008_01060005

こまり 「あれ?左手もひっかかっちゃったかニャ?」

2008_01060006

こまり 「あぁ、もうだめだ。まさにお手上げだよ~。」

2008_01060008

こまり 「よかった。左手ははずれたよ・・・。」

2008_01060009

こまり 「おかあさん、いい加減に助けてよ~!」

おかあさん 「はい、ごめんなさい。」

2008_01060046

マリン 「かわいそうなこまりちゃんにクリックしてやってくださいニャ。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は85人の方にクリックしていただきました。

           応援ありがとうございました。

           

|

« 親切な対応だニャ。 | トップページ | ほほえましいツーショット »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントいたします
数日前に「猫だらけ」に出会いました
猫好きにはたまらない写真も動画も満載で癒されました!!
実家にもう18年飼っている猫がいます
彼女は私を猫好きにしてくれた家族です
離れているので、老いた彼女を心配していますが、
このブログで寂しさも紛れます^0^
いつも楽しくて、可愛さ満載なブログ有難うございます!!
毎日みていま~す

投稿: ukaneko | 2008年1月11日 (金) 10:43

こまりちゃん、本当に可愛すぎますっ(>д<)
ひっかかっちゃったの?もーう困ったちゃんでしゅね!といいながらぐりぐり可愛がってとってあげたいです。

投稿: handmadecafe | 2008年1月11日 (金) 11:40

おぉぉぉ!不良品だったチュー×2ハンティングは迅速な対応かつ誠意あふれるお詫びで素晴らしいでやんすねぇ^^
ロシアン組には大うけなんですね(^o^)/
スコ組は未だ警戒中でやんすかぁw
そんなこまりちゃんはまた大変ながらも見てるこちら側としては可愛らしくてしょうがない姿でやんすねぇ♪
いつまでもそんなこまりちゃんでいてほしいなぁ^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年1月11日 (金) 12:20

あははは~\(^0^)/
笑っちゃいけませんね。
でも、こまりちゃん
片手が引っかかっても慌てず
両手が引っかかっても慌てず
とっても可愛い姿ですね♪
そんなこまりちゃん見ていて
とても癒されますよぉ。

投稿: momo | 2008年1月11日 (金) 15:06

ギャハハハ(^○^)
久しぶりにお邪魔したら、またまた笑える画像が~(爆)
こまりちゃんのお手上げにも爆笑ですが、最後のマリンちゃんのお顔にも大爆笑(爆)
やっぱり「猫だらけ」ブログは笑えて楽しいですね^^

投稿: わらび | 2008年1月11日 (金) 18:16

家主様はクレーム対応のセミナーもされているのですね。なんか、納得させられちゃいました。お返事の対応もとてもやわらかくて感じが良いので、すごいなと思っておりました。
私も家主様にあやかり、やわらかい人柄になれたらいいのに。。。(^O^)

こまりちゃんは今日もステキですね。(*^。^*)右手を取ろうとして左手まで。。。かわいいったらありませんね。こまりちゃんがいたら、いつも楽しませてくれそうですね。
一家に一こまりちゃん!これでどこの家庭も、家内円満ですね!!

投稿: ともろん | 2008年1月11日 (金) 18:46

初めまして!
いつも「かわいい!」と絶叫しながら拝見させていただいています。

お手上げポーズのこまりちゃんに大爆笑です。
こまりちゃん、表情豊かな猫さんですね。
最後のお顔もすごいぞ、と思ったら、
こちらはマリンちゃんでした。
クリック、100回くらいしたくなっちゃいました。

投稿: みちる | 2008年1月11日 (金) 19:14

あらら~!!コマリちゃん、両方引っ掛かっちゃたのね~!
確かにシャッターチャンス☆ですよね、わかります。
コマリちゃんの姿に思わず笑ってしまいましたよ~(^^)

投稿: mommo | 2008年1月11日 (金) 23:06

こまりちゃん、助けを求める相手を間違えてますよ。おかあさんは写真を撮り終えるまでは絶対に駄目だから、お姉ちゃんたちか本物の家主さまにSOSするのよ(笑)

お手上げ状態のこまりちゃん、私もみちるさま同様クリック100回くらいしたいです(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年1月11日 (金) 23:30

あははは、こまりちゃんが困り果てていますね~!
おかあさんには次はこうなる、という状況がわかっているんでしょうね。
そして、こまりちゃんは予想通りの行動をしてくれる…カメラが離せませんよね^^♪
両手が引っかかってバンザイのこまりちゃん、ごめんね、笑っちゃいけないんだけど、おかしくてかわいくていっぱい笑わせていただきました~♪
ラストのマリちゃんにまた大爆笑でした!☆

投稿: ブルーアトラス | 2008年1月12日 (土) 01:19

☆  ukanekoさんへ

嬉しい初コメントありがとうございます。

ご実家に18歳の猫ちゃんがいるのですね。
その猫ちゃんが猫好きにしてくれたのですね。
うちのルシアンもそうです。

またぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 08:35

☆ handmadecafeさんへ

こまりがやさしく助けてくださるhandmadecafeさんのお家の子になりたいと言ってます。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 08:37

☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

チュー×2ハンティングは迅速かつ誠意あふれる対応でした。
メールもいただきました。

ロシアン組には毎日大喜びで遊んでいますが、こまりは警戒中、マリンは興味なしです。(笑)

こまりはよくひっかかるんですよね。
助けに行くと、逆に暴れるので、助けるタイミングが難しいです。
今朝は寒くて布団からこまりは出られず・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 08:41

☆ momoさんへ

笑っちゃいけないけど、笑えますよね。
こまりは予想以上のことをしてくれるので、ありがたいです。(笑)

こまりは性格もよくて、猫たちにも好かれています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 08:45

☆ わらびさんへ

お久しぶりです。

爆笑された時にご両親はそばにいらっしゃいませんでしたか。
怪しまれますよ~。(笑)

マリンはおもしろい顔を何種類も持っているので、ブログ的にはありがたいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 08:47

☆ ともろんさんへ

クレーム対応のセミナーもしますが、もっともっと頑張らないとだめですね。

私はやわらかい人柄どころか、過激ですよ。~(笑)
並んでいて横入りをする人や携帯電話のマナーを守らない人やタバコを吸っている高校生を見ると注意しますよ。
黙っておいた方がよかったかな~?(笑)

こまりはいつもネタを提供してくれてありがたいです。
一家に一こまりだと、みんな和やかに暮らせますよ。
こまりは猫たちにも好かれる不思議な猫です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 08:55

☆ みちるさんへ

初めまして。
嬉しいコメントありがとうございます。
そしていつもご覧くださいまして、ありがとうございます。

こまりは本当に表情豊かな猫です。
実は猫にこんなにいろいろな表情があるとは思いませんでした。

マリンもいろいろな表情だったら負けていないかもしれませんね。

クリック、100回ありがとうございました。
おかげさまで、今朝は猫ブログも久々に12位でした。
また遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 09:00

☆ mommoさんへ

こまりは両方引っ掛かっちゃいました。
こまりには悪いけどこんなシーンはシャッターチャンスですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 09:02

☆  溺愛猫的女人さんへ

おっしゃるとおり、こまりは助けを求める相手を間違えてますよね。
お姉ちゃんたちか本物の家主にSOSすべきでしたね。(笑)

クリック、100回ありがとうございました。
おかげさまで、今朝は猫ブログも久々に12位でした。
猫ブログランキングは層が厚いので、なかなか順位が上がらなくて・・・。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 09:07

☆ ブルーアトラスさんへ

別の意味でコマリンガーになっています。(笑)
予想以上の展開に思わず連写です。(笑)

バンザイのこまりはかわいそうですが、笑っちゃいますよね。
お約束どおりのことをしてくれるこまりに感謝しています。

マリの変顔も爆笑ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月12日 (土) 09:13

こまりちゃんの困った顔が可哀想だけと笑っちゃいました。(ごめんね~)
うちは20歳6ヶ月のおばあちゃん猫がいますが、じゃれる事はないので若さを感じましたよ。
マリちゃんの表情も最高!
いつもナイスショットで拍手です。

投稿: amirin | 2008年1月12日 (土) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9820591

この記事へのトラックバック一覧です: こまり、SOS!:

« 親切な対応だニャ。 | トップページ | ほほえましいツーショット »