« 先に食べたのは誰? | トップページ | 本当に応援してるの? »

2008年1月 6日 (日)

笑顔の記念写真!?

2007_12310044

チェルシー 「アイロン掛けをするの?」

おかあさん 「そうよ。もう日が暮れてきたから急がないとね。」

2007_12310045

チェルシー 「急いでいるなら手伝うよ~。」

おかあさん 「えっ?」

2007_12310046

チェルシー 「アイロンが掛けやすいように引っ張っててあげるね。」

おかあさん 「それは助かるわ。ありがとう・・・。」

2007_12310043

マリン 「チェルちゃん、邪魔をしちゃだめだよ。」

実はシャツの下にも・・・。

2007_12310042

ヴィヴィアン 「ここは温かくていいニャ~。」

2007_12310032

おかあさん 「サブリーダーさん、そこは邪魔ですよ~。」

ヴィヴィアン 「そうなの?」

2007_12310033

マリン 「チェルちゃん、そこで何をしてるの?」

2007_12310034

チェルシー 「おかあさんのお手伝いだよ。」

マリン 「お手伝い?」

2007_12310035

チェルシー 「そうだよ。」

マリン 「じゃあ、私も手伝うよ。」

2007_12310041

チェルシー 「私一人で十分よ。」

2007_12310036

マリン 「そんなはずはないよ。」

2007_12310037

おかあさん 「お正月から喧嘩はだめよ。仲直りに一緒に記念写真でも撮ろうか?」

マリン 「記念写真?」

2007_12310038

おかあさん 「はい、笑顔で撮るわよ。準備はいい?」

2007_12310039

おかあさん 「はい、チーズ!」

2007_12310040

マリン 「またかわいいい顔ができなかったよ。私は普段はこんなにかわいいのに・・・。」

Photo_2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は66人の方にクリックしていただきました。

           どうもありがとうございました。

|

« 先に食べたのは誰? | トップページ | 本当に応援してるの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

新年初コメです(^^;)ず~~~っと遡って読ませていただきました。こんなに日数が経っていたんだ・・と驚きました。
いつも思うのですが、北海道の寿司ネタは
艶がいいというのを通り越して輝いて見えます(☆。☆)
グッチの首輪はその後誰かつけているんですか?なんとか人間が使えるようなものに転用できないものでしょうか(笑)だって・・グッチですもんね~。

チェルちゃんマリンちゃん、アイロン台の下のにらみ合い・・いつもはクリクリっとした目なのに怒っているときって本当に目がとんがって見えるものですね~(・。・)

六花亭の詰め合わせ、凄いですね。こんなにお菓子の種類が豊富とは知りませんでした。どれも美味しそうです(#^.^#)家主さんと仲良く分けっこしてくださいね(^_-)-☆

今年も更新楽しみにしています!

投稿: ひろりん | 2008年1月 6日 (日) 10:44

う~ん、氷解の刻はいつか?!
それにしても、マリンちゃんまさに豹変ですね。。。
f(^ー^;

投稿: 凪々 | 2008年1月 6日 (日) 10:45

おぉぉぉ!新年早々にチェルちゃんVSマリンちゃんでやんすねぇ!!!
今年もまた熱き戦いの日々がっw
でもチェルちゃんも負けてませんねぇ^^
写真が下にいくごとに両名の表情が険しくw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年1月 6日 (日) 11:46

ニャンコは実に正直だニャ。本当の意味での仲直りは遠そうだニャ。

投稿: 内部正明 | 2008年1月 6日 (日) 12:58

アイロン台上に大きなものが・・・。ヴィヴィにゃんですね~。ちょっと大きくなったかも。でも気持ちよさそうに寝ていて可愛いです。今年も色々と笑わせてくれそうですね。チェルちゃんとマリンちょんのバトルは今年も続くのかな?

投稿: 忍たま | 2008年1月 6日 (日) 18:12

みんなおかあさんのお手伝いをしてえらいですね!
アイロン台は暖かさが残ってみんなで取り合いになりませんか?

マリンちゃん、えがおが可愛いですよ!

投稿: myutha | 2008年1月 6日 (日) 19:05

相変わらずみんなアイロンがけのお手伝いが
大好きで 嬉しいですね (; ̄ー ̄)
「ハイ チーズ」の二人が笑えます~(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: てんてん母 | 2008年1月 6日 (日) 22:06

こんにちは

今年はチェルシーちゃんとマリンちゃんが仲良くなれるようにと祈っていたのですが、微妙かな(¬¬;)
それにしてもみんながお手伝いしてくれて家主さまは大助かりですね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年1月 6日 (日) 22:19

猫だらけの家主さん、にゃんこちゃん達
新年あけましておめでとう♪
ご挨拶がとっても遅くなってごめんなさい。
昨年は家主のママさんにディープの画像をいただき、
家族そろって喜んでいたのを思い出します。
いつも楽しいブログありがとうございます♪
今年もバタバタゆるゆる更新する予定ですが
これからもよろしくお願いします〜♪

投稿: pippi | 2008年1月 6日 (日) 23:17

あーーー!
新年のご挨拶が遅れた隙に、こちらはもうすっかり平常モードになってるーーー!
とっくにあけましておめでとうございます、ぬーなーです。
年賀状、ありがとうございましたヽ(*゚▽゚*)ノ
うちのは猫抜きなんで、まったく面白くもなく、こちらでご挨拶です♪
・・・つまり新年早々、言い訳です♪

サブリーダーさん!
新年の目標を誓ってまだ間もないのに、そのたるみきった表情はどうしたんですか!
何キャラですか!?

投稿: ぬーなー | 2008年1月 7日 (月) 01:11

☆ ひろりんさんへ

新年初コメ、ありがとうございます。
遡ってご覧くださいましたか。

北海道のお寿司は本当においしいです。
回転すしでも十分満足できますので、本物のお寿司屋さんは最高です。

グッチの首輪は大事にまたしまいました。
腕時計のベルトにでもできないでしょうかね。(笑)
グッチだから、とても高価な首輪です。

チェルとマリンはまたアイロン台の下でにらみ合ってました。
おっしゃるように顔が一瞬にして変わります。
ただ最近はにらみ合いだけになりました。

六花亭の詰め合わせ、いろいろ入っていて楽しめました。
本物の家主がたくさん食べました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 07:58

☆  凪々さんへ

まだ熱い戦いは続いていますよ~。
ただチェルが逃げずににらみ合いをするようになったので、取っ組み合いはしなくなりました。
そろそろ仲良くしてほしいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:01

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

新年早々にチェルVSマリンです。
今年も熱き戦いの日々が続くみたいです。
ただ最近はチェルが負けていないので、にらみ合いで終わります。
チェルはなぜかレナより強いので、自信を持ったようです。
そろそろ仲良くしてほしいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:06

☆ 内部さんへ

仲良しになれる日がいつか来るといいのですがね。
まだその日は遠そうですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:15

☆ 忍たまさんへ

ヴィヴィにゃんはストレス太りをしています。
ストレスの原因はレナおさんです。
レナおさんが追いかけ回したり、夜もお布団を独占していて、ヴィヴィにゃんは遠慮しています。
チェルとマリンのバトルは昨年末からにらみ合いだけになりましたが、まだまだ仲良くはなれないようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:19

☆ myuthaさんへ

みんなでお手伝いをしてくれるのでありがたいです。(嘘)

アイロン台の高さがいいみたいですね。
みんなで取り合いになります。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:33

☆ てんてん母さんへ

相変わらずみんなアイロンがけのお手伝いが
大好きですよ~。
どちらかというと迷惑なですけどね~。(笑)

「ハイ チーズ」で渋い顔をしています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:36

☆  溺愛猫的女人さんへ

今年もチェルシーとマリンの熱い戦いは続くようです。
今もトイレに立てこもってにらみ合っています。(笑)

毎回みんながお手伝いしてくれて大助かりなのか、大迷惑なのか・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:40

☆  pippiさんへ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

pippiちゃんも元気そうですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:44

☆ ぬーなーさんへ

年末年始はいつも以上にお忙しかったでしょうね。
お疲れさまでした。
もう平常モードですか。

サブリーダーは実はレナおさんにまいっていて、心配しているところです。
9ヶ月するとどの猫も落ち着いたので、レナおさんもあと少しで落ち着くとは思うのですが、それまでサブリーダーには苦労を掛けてます。

 

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9740443

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の記念写真!?:

« 先に食べたのは誰? | トップページ | 本当に応援してるの? »