« グッチの首輪だよ。 | トップページ | 笑顔の記念写真!? »

2008年1月 5日 (土)

先に食べたのは誰?

2007_12290014

年末にお菓子をいただきました。

2007_12290018

レナ 「六花亭のお菓子だね。おいしそうだニャ。」

2007_12290016

こまり 「みんなおいしそうだから、どれから食べるか迷っちゃうニャ。」

2007_12290017

こまり 「おかあさん、よく見るともう食べた跡があるよ。」

2007_12290019

本物の家主が先にバターサンドを食べたようです。

バターサンドは特においしいから2個とも食べようと思っていたのに、残念ながら先を越されてしまいました~。(笑)

2007_09220007

ティファニー 「おかあさんは仕返しに冷蔵庫の中のジャンボエビフライを独り占めするかもね。」

ウラン 「おかあさんならやりそうだニャ・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

              よろしくお願いします。

|

« グッチの首輪だよ。 | トップページ | 笑顔の記念写真!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

バターサンドおいしいですよね。
またたべたくなりました。

投稿: くろ | 2008年1月 5日 (土) 19:57

すっかりあけてしまいましたが…
あけましておめでとうござります。
今年もいっぱい、にゃんこずの写真と猫だらけの家主さんの楽しい記事楽しみにしております。
昨年は、香り高いラベンダーありがとうございました。
まだ、元気に飾ってあります。

六花亭のお菓子は、美味しいですね~。
私も大好きです。
ココおやブログで、一番書いた記事が多かったのが、六花亭だったくらい大好きです。
本年も、宜しくお願いいたします。ぺこり。

投稿: まりたま | 2008年1月 5日 (土) 20:39

ジャンボエビフライ!
おかあさん、ティファちゃん、ウランちゃんの言うとおり多分食べちゃうでしょうね。。。
(;^_^A アセアセ…

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2008年1月 5日 (土) 20:47

六花亭のマルセイバターサンドは白い恋人に並ぶ北海道土産の定番ですね。
でも最近はロイスのポテトチップチョコやじゃがポックルもいいですね。

投稿: geran | 2008年1月 5日 (土) 22:10

バターサンドおいしいですよねぇ~
すなふ家にあってもすぐになくなってしまうと思います。
気になるのは「おふたりで」
分けて食べるのかな・・・
どんなおかしかな・・・

投稿: すなふにゃん | 2008年1月 5日 (土) 23:47

☆ くろさんへ

バターサンドはおいしいですよね。
帰省のお土産に必ず買います。 

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 09:14

☆ まりたまさんへ

あけましておめでとうござります。
今年もよろしくお願いします。
今年も遊びに来てくださいね。

ラベンダーまだ元気ですか。
よかったです。

六花亭のお菓子は、安くて美味しいですよね。
まりたまさんの人気ブログにもよく登場しますよね。
いつも全国のおいしいものを紹介されているので、感心しながら拝見しています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 09:17

☆ 凪々さんへ

さすが、凪々さん、おつき合いが長いからよくご存知で・・。(笑)
幸い、本物の家主は合宿で留守だし・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 09:18

☆  geran さんへ

おっしゃるとおり、六花亭のマルセイバターサンドは白い恋人に並ぶ北海道土産の定番ですよね。
最近はロイズのポテトチップチョコやじゃがポックルも人気があります。
ジャポックルは並ばないと買えないくらいの人気です。

私はわかさいものファンです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 09:21

☆ すなふにゃんさんへ

バターサンドおいしいですよね。

「おふたりで」だけ1個しか入っていないのでやはり分けて食べなさいということなんでしょうか。
抹茶の味がしました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 09:23

ご無沙汰してます~
バターサンド、美味いですよね!
私も好きです。
やっぱり、蓋を開けて即隠しておくべきでしたね(笑)
ということで、今年もよろしくお願いします!

投稿: tszk | 2008年1月 6日 (日) 13:46

☆  tszkさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バターサンド、おいしいですよね。
tszkさんもお好きなんですね。

いただいてすぐに写真を撮ったのですが、もっと早く本物の家主が食べていたようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 7日 (月) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9731983

この記事へのトラックバック一覧です: 先に食べたのは誰?:

« グッチの首輪だよ。 | トップページ | 笑顔の記念写真!? »