« 信じていたのに・・・。 | トップページ | グッチの首輪だよ。 »

2008年1月 4日 (金)

ハワイのお土産ならこれ!

2008_01040023

こまり 「おとうさんは今日から8日まで小樽へ合宿の引率で出かけたよ。おかあさんは朝からパソコンに向かって仕事をしているよ。楽しいお正月も終わっちゃったね。」

2008_01020023

2日の夜は主人の実家でお寿司をごちそうになりました。

トロもホタテもボタンエビもウニもイクラも蟹もおいしかったです。

お寿司のネタの大きさにも感激~!

2008_01030001

3日はガストでランチ

なんと、おとうさんは生まれて初めてガストへ行きました。

初めてのせいか、なかなか注文するものが決められないので、私が待ちきれず、サッサとボタンを押して店員さんを呼んだので、怒っていました~。(笑)

私が注文したのはグラタンとハンバーグとミネストローネ、ライス、サラダです。

2008_01030003

おとうさんが慌てて注文にしたのは、いっぱいいろいろ乗っているもの。

プレミアカフェクーポンでソフトドリンクが120円で飲み放題にも驚いていました。

2007_12310023

おかあさん 「ほら、お土産よ~!」

ウラン 「えっ、いつのまにハワイに行ってきたの?」

2007_12310024

おかあさん 「ハワイのお土産ならこれ!って、書いてあったから買ってきたわよ。」

こまり 「ハワイで買ってきたの?」

おかあさん 「ううん、札幌市清田区のスーパー。」

2008_01040022

こまり 「仕事は順調に進んでいるの?」

おかあさん 「だってずっとこまりちゃんを抱っこしているから、仕事ができないよ。」

2008_01040021

こまり 「とか何とか言ってブログばかり見て、サボっているよね・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

               よろしくお願いします。

|

« 信じていたのに・・・。 | トップページ | グッチの首輪だよ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
「ハワイのお土産ならこれ」とスーパーで売っているのがおもしろいですね。
マリンちゃんが倒れるように寝てしまうそうですが、寝姿はとってもキュートです。
心臓も悪くなくてよかったですね。
そういう寝癖なのかしら?
我が家も昔買っていたハムスターがバタンと死んだように寝るのでびっくりして叩き起こしたことが何度もありました(^_^;
怖いですよね・・・

投稿: handmadecafe | 2008年1月 4日 (金) 20:10

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
今年も8にゃおん達の活躍を楽しみにしています。

本物の家主さん、ガスト初体験の感想はどうでしたか?
全国チェーン店でも少しづつお味が違うんでしょうか・・??

投稿: ありあん | 2008年1月 4日 (金) 21:02

ハワイに行ってきたのかと思いました~(笑)
実は私もまだガスト未経験です・・・。
なぜ猫はパソコンに向かっているとお膝に乗ってきたり、パソコンの前にどっかりと座るんでしょうね~。

リルハちゃんにお悔やみの言葉ありがとうございました。

投稿: ひでのひめ | 2008年1月 4日 (金) 21:27

昨年は猫だらけの家主さんのおかげで3匹目を迎える決心がつき、そしてブログまではじめることができました。本当にありがとうございました。今日はランキング一位!!!新年とWでおめでとうございます!いつも猫だらけさんはコメントが多いので私は書いていませんが、ポチっと遊びには今年も通いますよ。頑張ってくださいねー

投稿: shippo | 2008年1月 4日 (金) 21:52

おすし、とっても美味しそうですね~!!
かにのお寿司ってすごい!(^^)
こまりちゃん、なかなかチェックが厳しいですね~!!(笑)

投稿: mommo | 2008年1月 4日 (金) 22:44

昨年中は大変お世話になりました。本年も引き続き宜しくお願い致します。 
お蔭様でパンダの新しい飼い主さんが決まりました。有り難うございます。札幌の東区のお家に行きました。

投稿: ねこたま | 2008年1月 5日 (土) 00:14

ハワイのお土産ならこれ、って札幌市清田区のスーパーさん、
そこはハワイですか?ってツッコミ入れたくなっちゃいますね~(笑)。
なんと超豪華なお寿司!
北海道のお寿司は別格ですね♪
初ガストの本物の家主様、迷うのもまた楽し、だったのにね(笑)。
すみません、慌てる様子がおかしくて、笑わせてもらいました~♪
こまりちゃんのチェックにも笑いましたよ~♪
ブログはおかあさんの命、息抜きくらい許してねっ^^♪


投稿: ブルーアトラス | 2008年1月 5日 (土) 05:02

☆  handmadecafeさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

「ハワイのお土産ならこれ」と札幌のスーパーで売っているのはどうなんでしょう?
だいぶ無理があるように思いますが・・。(笑)

マリンは子猫の時から倒れるように寝てしまうことがあり、心電図を取ってもらったこともあります。
心臓も悪くなくてよかったのですが、心配しました。

ハムスターも同じような寝方をするんですね。
そんな寝方をされたら、びっくりしますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 5日 (土) 09:27

☆ ありあんさんへ

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お加減はいかがですか。

本物の家主のガスト初体験の感想はどうだったでしょうね。
聞いておきますね。

全国チェーン店でもお店によって味は違いますよね。
マクドナルドも吉野家もケンタッキーも店舗によって味が違いますよね。
作る人の腕や、気持ちによって味が違ってくるのでしょうかね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 5日 (土) 09:32

☆ ひでのひめさんへ

まさか清田区でハワイのお土産が買えるとは思いませんでした~。(笑)

ひでのひめさんもガスト未経験ですか。
今度一緒にいかがですか?

愛知ではお正月のガストはけっこうお客さんも多かったように思いますが、先日行ったガストは11時30分頃で3組でした。
飲み放題と言っても、年齢的に2杯が限界でした。(笑)

猫はパソコンに向かうと必ず膝に乗ってくるし、
パソコンの前にもどっかりと座りますよね。
おかげで全然仕事が進みません。
今もこまりが膝の上にいるので、右手だけで打ってます。

リルハちゃん、本当にお気の毒でしたね。
千歳から飛行機に乗ったのは最近でしたよね。
こんなに早くお別れになるとは本当に驚きました。
リルハちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 5日 (土) 09:40

☆  shippoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまでランキングが上がっています。
これもひとえに皆さんのおかげと感謝しています。
いつも応援してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
かわいい3ニャンによろしく~!


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 5日 (土) 09:45

☆  mommoさんへ

おすし、とってもおいしかったですよ~。
かにのお寿司も大きくてさすが北海道って、感じでした。

こまりのチェックも厳しくなってきましたね。
今も膝の上でチェックしています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 5日 (土) 09:48

☆ ねこたまさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

パンダちゃんは札幌の東区のお家に行きましたか。
大事にしてもらえそうなご家族でしたよね。
近くでよかったですね。
子猫さんたちも早く新しい飼い主さんが見つかるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 5日 (土) 09:53

☆ ブルーアトラスさんへ

そうなんですよ。
「ハワイのお土産ならこれ!」って札幌市清田区のスーパーで売っていたんですよ。
ここはハワイじゃないのに、「こんなのあり?」と思いつつも、買ってきました。
ただ味がハワイのチョコレートと違うような・・・。(笑)

超豪華なお寿司はうちでは食べられないので、嬉しかったです。

初ガストの本物の家主は迷うのもまた楽し、だったんでしょうね。
私が待ちきれず店員さんを呼んでしまったので、ブツブツ言ってました~。(笑)

こまりもいつのまにかチェックを入れるようになりました~。
ブログが気になって、仕事が進みませんよ。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 5日 (土) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9714086

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのお土産ならこれ!:

« 信じていたのに・・・。 | トップページ | グッチの首輪だよ。 »