« エステに励む猫 | トップページ | 2回目のコストコ »

2008年1月30日 (水)

みんなから注意してほしいニャ。

2008_01270031

チェルシー 「私がこの段ボールを気に入っていることをおかあさんは知っているのに・・・。」

2008_01280017

チェルシー 「捨てようとしています。皆さん助けてくださーい。」

2008_01280018

チェルシー 「絶対に渡さないからね!」

2008_01270039

レナ 「おかあさんが私の上にお布団を敷きました。」

2008_01270040

レナ 「かわいそうな私を助けてください。」

2008_01280028

ティファニー 「大の字で気持ちよく寝ているように見えるけど・・・。」

2008_01280029

ティファニー 「左手の爪がじゅうたんにひっかかっているんだニャ。」

2008_01280030

ティファニー 「なのにおかあさんは助けてくれないよ。」

2008_01280031

ティファニー 「助けるどころか写真を撮っているよ。」

2008_01280032

ティファニー 「皆さん、おかあさんを注意してくださーい。」

2008_01280034

ティファニー 「よし!爪がはずれたから反撃するぞ~!」

デジカメのストラップを引っ張り始めました。

2008_01280033

ティファニー 「こんなデジカメは没収だ~!」

2008_01210014

マリン 「おかあさんは今日もコストコに行くみたいよ。」

こまり 「昨日TVでやってたからでしょ?ほんと単純だよニャ・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は85人の方にクリックしていただきました。

           応援ありがとうございました。

           (本日50位に下降しちゃいました~。)

|

« エステに励む猫 | トップページ | 2回目のコストコ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

気に入っているのに捨てられる姿はうちの雛を彷彿とさせます(笑)
それにしても、レナちゃんが珍しくしょぼんとして見えたのは気のせいかしら?
相変わらずビッグなティファちゃんが転がっている姿は圧巻ですが、とっても気持ちよさそうで可愛い~。
ふわんと顔を埋めたくなりません?
家主さん!

投稿: handmadecafe | 2008年1月30日 (水) 11:18

みんなそれぞれに色んな事してくれますね(笑)
ティファちゃんは言われないとホント大の字で寝てるだけみたいだね~。

投稿: みみくろ | 2008年1月30日 (水) 12:44

ありゃ~せっかくのお気に入り場所な『うす塩』なお城壊されちゃいましたかぁ^^;
チェルちゃん死守に必死でやんすねぇw
テイファちゃんもレナちゃんも困ってますよぉ(^o^)/
でもブロガーの悲しい性でやんすねぇ(笑)
おぉ!コストコですかぁ!!!
マリンちゃんこまりちゃんでココスコかと思っちゃいましたよぉw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年1月30日 (水) 13:00

ティファちゃんお写真いっぱい撮ってもらったね!
面白くて可愛いから私は嬉しいけど大変だね。
今度からお母さんにお写真を撮るときはマネージャーのウランちゃんを通してもらったらどうかな?
ウランちゃんはまだそれどころじゃないかな?

投稿: ぷに | 2008年1月30日 (水) 20:59

☆  handmadecafeさんへ

気に入っている物を捨てられる姿は雛ちゃんと似てますか。(笑)

レナはしょぼんとして見えますが、何度も『布団を敷くからどきなさい。」と言ってもどかないので、強攻策に出てみましたが、知らん顔をして遊び続けていました。(笑)

ビッグなティファが転がっている姿は圧巻ですよね。
顔を埋めたくなりますが、突然爪が出てくるので危険です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月31日 (木) 08:43

☆ みみくろさんへ

みんな、私を悪者にしてくれています。(笑)

ティファが大の字で寝てると部屋が狭く感じます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月31日 (木) 08:45

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

お気に入り場所の『うす塩』なお城も、こうかじったゴミが出てはかないませんからね~。
撤去です。
ウランも座り込みに協力していました。(笑)

テイファもレナもこれぐらいの困りようでしたら、写真が優先ですよね。(笑)

「マリンちゃんこまりちゃんでココスコ」
Yosiさん、ナイスです!
このコメントにうちの座布団、全部差し上げます!


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月31日 (木) 08:50

☆ ぷにさんへ

ティファの写真を撮るときはマネージャーのウランを通すとなると、高額なギャラを請求されそうです。(笑)

幸いウランはレナにつきまとわれているので、それどころじゃないようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月31日 (木) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10148416

この記事へのトラックバック一覧です: みんなから注意してほしいニャ。:

« エステに励む猫 | トップページ | 2回目のコストコ »