« ハワイのお土産ならこれ! | トップページ | 先に食べたのは誰? »

2008年1月 5日 (土)

グッチの首輪だよ。

2007_12310054

おかあさん 「お正月だから首輪をつけておしゃれをしようよ。」

レナ 「わぁ!グッチの首輪だね~。」

2007_12310059

レナ 「こんな高価な首輪、どうしたの?」

おかあさん 「ルシちゃんが子猫の時にらんぐちゃんのママがプレゼントしてくださったんだけど、ルシちゃんがしてくれなかったのよ。」

2007_12310060

レナ 「そうか。それで上品な私が選ばれたのね。」

こまり 「それは違うと思うけどニャ・・・。」

2007_12310069

おかあさん 「上品ではないけどよく似合うわよ。大事にしてね。」

レナ 「うん。」

こまり 「いいなぁ。私もしてみたいニャ~」

2007_12310063

レナ 「少しくらい噛んでも大丈夫だよね~。」

おかあさん 「だめだめ!皮に傷がつくからやめて~!」

2007_12310049

こまり 「レナちゃんは失格になったから、次に私がしてもらったけど・・・。」

2007_12310048

こまり 「うーん、首が苦しいよ!早く取って~!」

すぐにはずしました。(汗)

2007_12310052

おかあさん 「やっぱりウランちゃんが一番よく似合うわね。」

2007_12310051

ウラン 「らんぐちゃんのママ、ありがとう・・・。」

おかあさん 「お礼を言う時は嬉しい顔で言わないとね・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は97人の方にクリックしていただきました。

         たくさんの方に応援していただき、とても嬉しいです。

|

« ハワイのお土産ならこれ! | トップページ | 先に食べたのは誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん超似合ってるぅぅぅぅ~~!!
(でも あまりおきに召していない!?)

グッチに首輪ってあるんですネ~~~
グッチなら私も喜んで首輪したいです(笑)

それから スーパーでハワイのお土産って
売ってるんですネ!!!びっくり☆
私も見かけたら 絶対買っちゃうだろうなぁ

投稿: あさ | 2008年1月 5日 (土) 09:46

ウランちゃん、本当に嬉しい時に悪人顔になるのは相変わらずだニャ。

投稿: 内部正明 | 2008年1月 5日 (土) 13:42

見ていただいて、ありがとうございます。
おじちゃん猫はもともと、ある会社で、半分外猫として生活してたのですが、今回、行き場が無くなった。。と話があって、引き取ることにしました。
とっても、おりこうで。。商品の棚にも上がらないんです。うちの3匹よりも。。全然!かしこいです!
お正月もスタッフで、変わるばんこに、様子を見にきてたのですが。。ほんとに驚くほど、良い子です。
 お店猫として、これから一緒に頑張ります(^^)

投稿: れおのまま | 2008年1月 5日 (土) 13:43

ハンバーグセット美味しそうぅぅぅ!!!
おぉぉ!グッチの首輪でやんすかぁ^^
シャープな感のレナちゃんお似合いでやんすねぇ(^o^)/
うぷぷっwこまりちゃんは・・・予想通りの(笑)
おっ!ウランちゃんもお似合いですねぇ^^
ラストUPの顔がなんかみょ~にツボでしたw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年1月 5日 (土) 14:38

うわぁ~レナちゃんもウランちゃんも、嫌がっているこまりちゃんも(笑)よく似合っているね♪ママに見せたらきっと大喜びすると思います♪とくにママはルシちゃんとレナちゃんが大好きだから・・・・・やっぱりうちのらんぐちゃんとは違いよく似合ってます♪

投稿: らんぐちゃん | 2008年1月 5日 (土) 17:28

レナちゃん、グッチの首輪めちゃお似合いですよ~♪☆
いつもと違って(?)とっても上品に見えます!
小島れなおさんとは別猫みたいです^^♪
えっ?この上等な首輪にかみつくの?
それさえなけりゃ、レナちゃんで落ち着いたのに…。
惜しかったなぁ~!
ラストのウランちゃんのお顔に笑えました~♪
嬉しい顔って、こんな顔?(笑)

投稿: ブルーアトラス | 2008年1月 6日 (日) 04:15

☆ あささんへ

ウラン、似合ってますか。
ありがとうございます。
でも残念ながらお気に召していないようです。

グッチなら私がしたいくらいです。(笑)

ラルズでハワイのお土産、売ってました。
おいしくなかったので、お薦めできませんニャ。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 08:45

☆ 内部さんへ

そうなんでよ。
嬉しいはず(?)なのに、こんなお顔をしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 08:47

☆ れおのままさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

猫さんは引き取ってもらえてよかったですね。
商品の棚にも上がらないとは、本当にお利口ですね。
これからお店の看板猫、招き猫さんになってくれことでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 08:51

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

ガストのハンバーグセット、久しぶりにいただきましたが、年齢的に無理がありましたね~。(笑)

グッチの首輪ですよ。
私がしたいくらいです。(笑)
レナは噛むので失格。
こまりは太さで失格。
ウランにしてほしいのですが、この表情ですからね・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 09:00

☆ らんぐちゃんへ

6年前にママにプレゼントをしてもらった首輪はまだ新品です。
申し訳ないですね。
妹猫もご覧のとおりで、また大事にしまいました。
私の腕時計のベルトにでもしたいくらいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 09:08

☆ ブルーアトラスさんへ

レナはグッチの首輪似合っていますか。
ありがとうございます。
いつもと違って上品に見えるなら、ぜひつけてほしいのですが、噛みますからね・・。
小島れなおさんはやはり海水パンツでも履いてもらいましょうか。(笑)

ウランは嬉しいはずなんですが、こんなお顔で、らんぐちゃんのママに申し訳ないです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 6日 (日) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9725389

この記事へのトラックバック一覧です: グッチの首輪だよ。:

« ハワイのお土産ならこれ! | トップページ | 先に食べたのは誰? »