« 宅配便の念入りチェック | トップページ | ニュースです! »

2008年1月14日 (月)

困ったにゃんこたち

2008_01040062

レナ 「おかあさん、遊ぼうよ~。」

書類を見ていると、必ず上に座る。

2008_01030027

マリン 「放さないわよ~。」

デジカメのストラップは放さない。

2008_01040013

レナ 「あっ、こんな所にマリちゃんのご飯が置いてあるよ。」

2008_01040014

レナ 「幸い、誰も見ていないし・・・。」

2008_01040016

レナ 「わぁ、猫缶入りのご飯だよ~!」

2008_01040017

得意の悪人顔で盗み食い。

2008_01040019

レナ 「おいしいニャ~。」

2008_01110001

ヴィヴィアン 「少しくらい、いいじゃないの!」

2008_01110002

マリン 「少しくらいくれればいいいのに、おかあさんはケチね~。」

ヴィヴィアン 「ほんと、ケチだよね~。」

鍋料理の水を飲むので注意をしたら、こんな不満顔の2匹。

2008_01140015

今朝のブログ作成風景。

膝の上で寝るこまりとパソコンの前でくつろぐティファニー。

2008_01140016

キーボードが半分しか見えず、これでは打てません・・・。

2008_01140014

ティファニー 「そんな弱音を吐いていないで、頑張りなさいっ!」

初コメ大歓迎です。

(当ブログはリンクフリーです。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は74人の方にクリックしていただきました。

           応援ありがとうございました。

           

|

« 宅配便の念入りチェック | トップページ | ニュースです! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

次から次へと邪魔しに(注:甘えに)来てますね(笑) これじゃ本当に作業能率が半減しそうです。
最後のティファニーちゃんの一言には吹き出しました(=^-^)b

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年1月14日 (月) 08:36

ティファちゃんは、厳しいキャラで攻めまくってますねぇ~
視線がこわい。。。
おじさんは根性無しなので逃げちゃいます。
\(><@)/=3 キャー

投稿: 凪々 | 2008年1月14日 (月) 08:49

おぉぉぉぉ!宅配ソーセージチェックなチェルちゃんはもしやお肉隊長様なのではw
あっ!レナちゃんがマリンちゃんのご飯強奪でやんすかぁ^^;
こりゃ新たにマリンvsレナちゃん抗争勃発では!
そんなマリンちゃんはヴィヴィちゃんとお鍋の水飲んでお母さんに叱られちゃいましたかぁw
不満げな2ショットがまた可愛いでやんす^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年1月14日 (月) 12:30

ん~、にゃおんちゃんたち困っちゃうけど、面白くて可愛いですね~!
鍋の水も飲むんですね?
不満顔のヴィヴィちゃんとマリンちゃんの表情!!反省してるみたいですね(笑)

投稿: mommo | 2008年1月14日 (月) 12:59

No.1アイドルの座を勝ち取る為に皆でネタを提供してくれてるんですよ。
「レナちゃんにまけないわ!」ってお姉さん達もついに本気で動きだしたのかな。

投稿: ぷに | 2008年1月14日 (月) 18:21

☆  溺愛猫的女人さんへ

次から次へと邪魔しにやって来て、嬉しいような、迷惑のような・・・。(笑)

ティファのこの厳しいお顔はそんなふうに思っていると思います。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月15日 (火) 07:36

☆  凪々さんへ

ティファは厳しいですよ~。
気合いが入らない時は会社に派遣しましょうか?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月15日 (火) 07:38

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

チェルがこんなに熱心にソーセージチェックをするとは思いませんでした。
意外にお肉隊長でしょうかね。
Yoshiさんの弟子になれるかしら?(笑)

レナとウランはお皿が見えない所に置いておいても、見つけますね~。
鼻がいのか、勘がいいのか、悪猫なのか・・・。(笑)
マリンはレナには深く関わらないように、大人のつき合いをしているようです。(笑)

マリンとヴィヴィはお鍋の水を飲んで、びっくり!
だって電源が入っているんです。
いくら猫に甘くても怒りますよね~。
でも2匹は納得せず、こんな不満顔です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月15日 (火) 07:44

☆ mommoさんへ

にゃおんたちには困りますが、そばにいないとこれまた、寂しいもので・・。

鍋の水は電源が入っているので、2匹の思わぬ行動にびっくりしました。
叱られても納得せず、こんな不満顔をしています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月15日 (火) 07:47

☆  ぷにさんへ

なるほど、みんなNo.1アイドルの座を勝ち取るためにネタを提供してくれているんですね。(笑)

最近はレナやこまりの登場が多いので、お姉さん達もついに本気で動いているのでしょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月15日 (火) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9876358

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったにゃんこたち:

« 宅配便の念入りチェック | トップページ | ニュースです! »