« 何か問題ある? | トップページ | 節約デー!? »

2008年1月17日 (木)

その話は作り話?

2008_01140034

ルシアン 「最近はどう?少しは落ち着いたの?」

レナ 「もちろんだよ。町ではよい子になったという評判で持ちきりだよ。」

2008_01140029

ルシアン 「そうなの。よい子になったのね。」

レナ 「もう心配はいらないよ~。」

2008_01140031

ルシアン 「本当に落ち着いたの?」

レナ 「落ち着いたよ~。」

2008_01140033

ルシアン 「そんなふうには見えないけどニャ。」

2008_01140036

レナ 「じゃあ、ルシちゃんと同じ格好をしてみようか?」

ルシアン 「そんなことができるの?」

2008_01140038

レナ 「ほら、こんな感じかニャ。」

ルシアン 「その格好は違うでしょ。」

2008_01140037

レナ 「これならどう?」

ルシアン 「それなら似ているわね。」

珍しく仲良くしていると思ったら、急に・・・。

2008_01140040

ルシアン 「急に立ち上がって何よっ!!」

ルシアンが超折れ耳になっています。

2008_01140039 

「町ではよい子になったという評判で持ちきりだよ。」という話は、やはりレナの作り話のようでした。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は101人の方にクリックしていただきました。

           応援ありがとうございました。

           今度こそ手で押して目覚まし時計を止めるそうです。

|

« 何か問題ある? | トップページ | 節約デー!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さんこんにちは。
珍しいルシちゃんとレナちゃんのショット。
レナちゃん、うわさ通りいい子になったんだぁと思いました。
が、まだまだはしゃぎたいレナちゃんでしたね。
このあと二人はどうなったのでしょうか?
気になります(笑)

投稿: myutha | 2008年1月17日 (木) 10:19

やっぱり・・・真実は隠せなかったんですね(笑)仲良くしているようなのに、どうして突然喧嘩をふっかけるんでしょうね(謎)
ティファちゃんの時計止め、拝見しました(*⌒▽⌒*)
レナちゃんが手を出さなかったら、もっとスマートに決められたのにネ。でも、止めようという意思を持って時計の上と裏に手を伸ばしているんだからたいしたものです。やっぱり頭がいいんですよ~~o(^-^o)(o^-^)o

投稿: ひろりん | 2008年1月17日 (木) 10:20

こんにちわ♪
北海道は昨日は冷え込んだようですね。
こちらもわずかながら雪がチラつきました。(笑)
家主さん、風邪などひきませんように!

きゃ~っルシちゃんピンチ!!
レナちゃんの振り下ろした鉄拳(?)が当たっていませんように!(><;)
レナちゃん、リーダーに手を上げちゃいけませんよ~っ^^;

投稿: ブルーアトラス | 2008年1月17日 (木) 12:51

ルシちゃんとレナちゃんで人文字ならぬ、にゃんこ文字が出来そうですね!
ちなみに、今回は「い」でしょうか?(笑)

せっかく仲良くゴロゴロ出来ていたのに、レナちゃんの猫パーンチ!はないですよね。それも全体重がかかりそうな勢いで。当たったら、相当痛そうですね。。。ルシちゃんが逃げる事が出来ていますように・・・(祈)

こちらも寒さ本番です。川の流れの滞っている所に薄い氷がはり、白鳥がバリバリしながら泳いでました。餌を探していたみたいなのですが、ビックリしました。(^_^;)

投稿: ともろん | 2008年1月17日 (木) 18:54

☆ myuthaさんへ

おはようございます。

珍しいルシとレナのツーショットにちょっとドキドキしながら見ていたら、やっぱり思った通りでした~。(笑)

レナは少しずつレナなりにいい子になってはいます。(笑)

このあとは私がレナを捕まえ、ルシを避難させました。
ルシは繊細なので、こんなことがあると、いつまでも尾を引くので・・・。
同じロシアンとは思えないですよねぇ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月18日 (金) 08:13

☆ ひろりんさんへ

やっぱり真実は隠せませんね。(笑)
油断大敵です。

誰に対しても突然喧嘩をふっかけるんですよ。
突然、腹の虫の居所が悪くなるのでしょうかね。
今のところ、謎です。

ティファの時計止め、ご覧くださいましたか。
レナが邪魔をしなかったら、手で止めたかもしれません。
「止めようという意思」が伝わっただけでも嬉しいです。
次回こそ頑張るそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月18日 (金) 08:20

☆ ブルーアトラスさんへ

真冬日が10日ほど続き寒いです。
昨日はマイナス12,6度でした。

関東も例年になく寒いですよね。
ブルーアトラスさんも風邪にお気をつけて。

珍しくルシのそばにいると思ったら、突然鉄拳ですよ~。

ルシは繊細で、こういうことがあるとかなりショックを受け、引きずるので他のタフな子(?)にレナの相手はお願いしてみます。(笑)
リリちゃん、応援お願いします。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月18日 (金) 08:25

☆ ともろんさんへ

ルシとレナでにゃんこ文字ですか。
それはおもしろい企画ですね。
確かに今回は「い」ですね。(笑)

仲良くゴロゴロしているかと思ったら、やはり予想通りの展開でしたね。
もうレナの方が体重も重いので、当たったら相当痛いと思います。

急いでレナを捕まえたので、ルシは無事に逃げました。
ご心配ありがとうございました。

寒くなってきましたね。
川に氷が張っていますか。
白鳥さんも気の毒ですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月18日 (金) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9927179

この記事へのトラックバック一覧です: その話は作り話?:

« 何か問題ある? | トップページ | 節約デー!? »