« ニュースです! | トップページ | 目覚まし時計を止めたよ! »

2008年1月15日 (火)

ウランちゃんファミリー

2007_12290007

こまり 「らんぐちゃんからまた何か届いたね~。」

2007_12290002

かわいいセロテープとホッチキスです。

2007_12290004

ルシアン 「ウランちゃんに似ているニャ。」

2007_12290008

ウラン 「私に似ているって?どれどれ。」

2007_12290010

ウラン 「似ているかニャ?」

2007_12290012

ウラン 「皆さん、どうですか?似ていますか?」

2007_12290013

ウラン 「らんぐちゃん、いつもありがとう!」

2008_01080085

おかあさん 「さぁ、ウランちゃんファミリーで写真を撮りましょうよ。」

ウラン 「えっ、1個、ファミリーじゃないものが混じっているよ~。」

2008_01080083

おかあさん 「本当のおとうさんの時計だから立派なファミリーよ~。」

ウラン 「新年早々また病気が出たようだニャ・・・。」

追記: 本日「めざましテレビ」で、「猫パンチTV」と「レナ社長」が紹介される予定でしたが、来週の放映に延期になったようです。詳しいことがわかり次第、またご連絡しますね。

初コメ大歓迎です。

(当ブログはリンクフリーです。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は76人の方にクリックしていただきました。

           応援ありがとうございました。

           

|

« ニュースです! | トップページ | 目覚まし時計を止めたよ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ひろみさま。。。
モノトーンちっくなので家族であってもいいのかな?
ウランちゃんの表情が誇らしげに思います。
(*^-^)ニコ

投稿: 凪々 | 2008年1月15日 (火) 07:27

「ウランちゃんだ!」って一目惚れしただけあってウランちゃんも気に入ってもらえたようで嬉しいわ♪♪
貴重なひろみ様との3ショットが拝見できて最高です♡

投稿: らんぐちゃん | 2008年1月15日 (火) 12:07

おぉぉぉ!ウランちゃんが増殖してるでやんすよぉw
よく似てますよね^^
うおぉぉぉ?なんかオイラにも部外者がって感じするのですが~そうかっ!本当のお父さんだったんでやんすねぇw
『やれやれ^^;』って感のウランちゃんの表情がまた素敵でやんすね(笑)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年1月15日 (火) 12:34

わー♪ かわいぃぃぃ~~~!!!
クリクリオメメが ウランちゃんに
とっても似てますヨ~!!

特にセロテープの方は 背中部分を
ナデナデしたい位 そっっっくり(^0^)♪♪♪

ウランちゃんファミリー
さすが ひろみ様は真ん中ですネ(笑)
これからもっともっと 増えていくのかしら!?

投稿: あさ | 2008年1月15日 (火) 12:49

本当に病気です。勘弁してほしいです…。

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2008年1月15日 (火) 15:11

こんにちは~

ウランちゃんグッズだ~
グッズとならんでキメ顔のウランちゃんかわいいなあ。
他のにゃんさん達も自分グッズ欲しがっちゃうかも((*´v`))

投稿: mitemu | 2008年1月15日 (火) 15:22

うわーかわいいプレゼント♪
しかもウランちゃんそっくりじゃないですか!笑
並んで写る姿がメチャかわいいですよ♪
北海道は雪がすごそうですね。
風邪ひかないようにしてくださいね〜
東京も寒さ厳しくなってきました!!

投稿: pippi | 2008年1月15日 (火) 17:35

ホッチキスがウランちゃん似ですね。これすごくかわいい♪すてきなプレゼントですね。

家主さま、あっ、ご病気が再発(笑)
この病は一生治りそうにないので本物の家主さまに我慢してもらうしかないですね(¬¬;)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年1月15日 (火) 17:49

家主さん、こんばんは。
このテープカッターとホッチキス、私も見たことがありますが、本当に可愛いですよね。
ウランちゃんに似ているというところが本当に嬉しいですよね。

家主さんの病気は心がうきうきするいい病気ですね(笑)

投稿: myutha | 2008年1月15日 (火) 19:33

お久しぶりです(#^.^#)
こんなにかわいいグッズがあるんですね。
全種類の猫ちゃん分揃えたくなりませんか?
セロテープもホチキスも各部屋一個ずつな感じになりますね(^_-)-☆
レナ社長のお宅にめざましテレビの取材が・・それはすごい!
毎日必ずついている番組なので見逃さないようにしなくちゃ!

投稿: ひろりん | 2008年1月15日 (火) 20:07

はじめまして!

ウランちゃんは、ウチの子と似てるので、
登場を楽しみにしてます。

ウランちゃんグッズ、
ボールペンもあるんですよ!
香箱すわりで前足がぎゅーんと伸びた状態の。

セロテープは私も見かけ、ぐらぐらしましたが、我慢しました!
ボールペンは確か、白黒・茶・茶トラ(だったかな?)がありましたので、ぜひ探してみて下さい。

投稿: kurokuro | 2008年1月15日 (火) 21:37

ウランちゃんの優しく見守るような表情がほのぼの~て感じで。

投稿: 通りすがり | 2008年1月16日 (水) 00:05

☆  凪々さんへ

さすが、 凪々さんはいつも優しいコメントですね。
ありがとうございます。


☆ らんぐちゃんへ

いつもありがとうございます。
ウランも喜んでいます。
ひろみ様の時計が押し入れから出てきたので、一緒に飾ってみましたが、なんだか年代物?という感じですよね?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:39

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

ウランが増殖しました~。(笑)
よく似てますよね?

どれが部外者ですか~?(笑)
本当のお父さんですよ。(願望)

このブログを見ながら、和菓子屋Yoshiさんもウランのように『やれやれ^^;』ってお顔をしていませんか?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:43

☆ あささんへ

目がオルくんにも似てますよね?

ウランちゃんファミリー
もちろん、ひろみ様は真ん中ですよ。(笑)

これ以外にもらんぐちゃんからはウラングッズを過去にいただいているんです。
エコバッグやポーチもよく似ていました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:46

☆ 「猫だらけ」の本物の家主さんへ

病気ついでに、ツララちゃんもいかがですか?
ぜひ前向きに検討してください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:47

☆  mitemuさんへ

ウランに似ていますよね。
グッズとならんでキメ顔のウラン、かわいいですか。
ありがとうございます。
ウランも「似ている!」と思ったのでしょうかね?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:49

☆ pippiさんへ

かわいいプレゼントを送っていただきました。
ウランに似ていますよね?

札幌は例年になく雪が降らず、雪まつりの雪像を作る雪がなくて、遠くから運ぶ案も出ているようです。
こんなに雪が降らないのは、私は初めてです。

東京も昨日は寒かったようですね。
pippiさんもご自愛くださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:53

☆  溺愛猫的女人さんへ

ホッチキスがウランに似ていますか?
すてきなプレゼントをいただいて、嬉しいです。

おっしゃるとおり、この病は一生治りそうにないので、我慢してもらうしかないですね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 08:56

☆ myuthaさんへ

ご覧になったことがあるのですね。
可愛いですよね。
ウランに似たグッズはよくみかけますが、他のにゃおんはないですよね。

おっしゃるとおり、この病気は心がうきうきするいい病気ですよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 09:00

☆ ひろりんさんへ

お久しぶりです。
お忙しいようですね。

ウランに似たグッズはいろいろあるようです。
よく似た置物が24000円で売っていたこともありました。
他の猫はあまり見かけないんですよ。

レナ社長のお宅にめざましテレビの取材があったようです。
来週放送されるらしいので、日が決まったらまたお知らせします。
ぜひご覧くださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 09:04

☆ kurokuroさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

おうちの猫さんもウランのような猫さんなんですね。

ボールペンもあるんですか。
今度探してみます。
貴重な情報をありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 09:08

☆ 通りすがりさんへ

ありがとうございます。
ウランの表情がほのぼのしてますか。
嬉しいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月16日 (水) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9893515

この記事へのトラックバック一覧です: ウランちゃんファミリー:

« ニュースです! | トップページ | 目覚まし時計を止めたよ! »