« コストコより雪かきでしょ! | トップページ | コストコに行って来ました! »

2008年1月25日 (金)

あぁ、そのしっぽは・・・。

2008_01150017

おかあさん 「レナちゃん、ティファちゃんのしっぽを枕にして寝てるの?」

レナ 「えっ、ティファちゃんのしっぽ?」

2008_01150018

レナ 「ほんとだ。うっかりしていたよ・・・。」

2008_01150019

レナ 「ティファちゃんに怒られないうちに退散しないと、大変なことになるからニャ・・・。」

足音を立てずに静かに立ち去りました。(笑)

2007_12190049

こまり 「チェルちゃん、暖房で寝るのならもうちょっと離れてほしいよニャ。」

2007_12190050

こまり 「しっぽが頭に触っているよ~。」

2007_12190054

こまり 「今度は右耳に触っているよ。」

2007_12190055

こまり 「うーん、気になるニャ・・・。」

2007_12190053

こまり 「これじゃあ、違う猫に見えるよニャ。」

2007_12190052

おかあさん 「 『コマリンガー』 から 『ヅラリンガー』 に改名したらどう?」

こまり 「そんな変な名前はイヤだよ。」

2007_12190051

こまり 「今朝は私のことよりコストコの方が気になるんでしょ?早く行きなさいよ。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           昨日は84人の方にクリックしていただきました。

           応援ありがとうございました。

           総合ランキング49位に下降してしまいました。

           今日も応援よろしくお願いします。

|

« コストコより雪かきでしょ! | トップページ | コストコに行って来ました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです わらびです^^
ずっとコメントさせて頂きたいと思っていたのですが、なかなか「猫だらけ」ブログが私のPCでダウンロードされず、ずいぶんご無沙汰してしまいました

遅ればせながら30万アクセス達成おめでとうございます☆
さすがですね~
これからもがんばって下さいね^^

レナちゃん、恐ろしいことをしましたね(笑)
ティファニーちゃんのしっぽを枕にしちゃうなんて^_^;
そしてこまりちゃんの画像にまたまた久しぶりに爆笑(爆)
本当にチェルシーちゃんのしっぽがかつらみたいになってる~(笑)
『ヅラリンガー』にも大爆笑です(爆)
朝からお腹が痛いです^_^;

投稿: わらび | 2008年1月25日 (金) 08:33

こまりちゃんのヅラリンガー!!
笑っちゃいました。
癒しのこまりちゃん。
こまりちゃん、好きでやってる訳じゃないけど、見ていて癒される。

投稿: momo | 2008年1月25日 (金) 11:45

うおぉぉ!レナちゃんチャレンジャーでやんすねぇw
って早々に退散でやんすかぁ(笑)
あははwこまりちゃんがズラリンガーでやんすかぁ(爆)
じゃれてるのかと思ったら時折見せる不満げな顔が本気で嫌がってますねぇw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年1月25日 (金) 12:29

何時見ても楽しいですね。
家の中でしか過ごせない私は、毎日おしゃべりしているでしょうね。
何か幸せな気分になれそうです。

投稿: テンテン | 2008年1月25日 (金) 13:21

この春 うちに近くにもコストコが出来るので
興味津々
レポートが楽しみです~♪

投稿: てんてん母 | 2008年1月25日 (金) 15:44

 ところで、おかあさんはコストコへ行ったのでしょうか? 気になって仕事が手につかない(←それはいつものことでしょ)。

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年1月25日 (金) 17:48

フサフサ組みのしっぽには、いろんな用途がありましたね。(笑)
こまりちゃん、大丈夫!!こまりちゃんは元がかわいいから、どんなカツラもかわいく着こなしてますよ。リーゼントこまりちゃんに、ロンゲこまりちゃん、どれもかわいいです♪♪

週明けから帰省するので、さみしいですが、しばらくお会いできません(泣)ツララちゃんが元気に仲間入りしている事を期待しつつ。。。

投稿: ともろん | 2008年1月25日 (金) 19:09

この日記を読んで、
お蔵入りしていた写真をUPすることを
決意しました。
あまりに凄かったので、
皆さんに、ひかれるかな、と思い…。
しかし、可愛いですねv
こまりチャン、ティファニーちゃんの
尻尾で遊ばないンですね。
良いコ!

投稿: カワムラ | 2008年1月26日 (土) 10:14

☆ わらびさんへ

お久しぶりです。
雪はいかがですか。

お祝いのメッセージをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レナは恐ろしいことをしましたよ~。
ティファニーのしっぽを枕にするとはよほどの大物かかなりの鈍感かのどちらかでしょう。(笑)

こまりのカツラ姿、いかがでしたか?
今日から『ヅラリンガー』と呼んでやってください。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月26日 (土) 10:25

☆ momoさんへ

こまりのヅラリンガー、似合っていましたか?
次回はティファのしっぽでやってほしいと思ってますが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月26日 (土) 10:28

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

レナはチャレンジャーですよね。
私でさえ忍び足で近づいて写真を撮りましたから。(笑)

こまりのヅラリンガー、いかがでしたか?
不満げな顔がまた笑えますよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月26日 (土) 10:31

☆ テンテンさんへ

温かいコメントをありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月26日 (土) 10:32

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

30万アクセスの瞬間の写真をアップしてくださり、ありがとうございました。

コストコ行ってきました。
買ってきたアップルパイがあまりにも大きくて、お裾分けに出かけており、ご報告が遅くなりましてごめんななさい。
まだ写真がありますので、後日アップします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月26日 (土) 10:43

☆ ともろんさんへ

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

フサフサ組みのしっぽにこんな用途があるとは思いませんでした。(笑)

リーゼントこまり、ロンゲこまりもかわいいですか。
ありがとうございます。
不機嫌そうなこまりも喜ぶと思います。

気をつけてお帰りくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月27日 (日) 08:43

☆ カワムラさんへ

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

お蔵入りしていた写真を拝見いたしました。
ウィッグの猫さんもかわいいですよ。

こまりは平和主義なので、みんなとうまく付き合っているようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月27日 (日) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/10050561

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、そのしっぽは・・・。:

« コストコより雪かきでしょ! | トップページ | コストコに行って来ました! »