« お手上げだニャ。 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2007年12月 5日 (水)

大根で遊んではいけません。

お知らせ

「猫パンチTV900万ページビュー突破記念」でレナ社長の名刺、

カードと共に「猫だらけ」の名刺もプレゼント中です。

応募の締め切りは12月8日です。

ぜひ応募してくださいね。

2007_11150025

11月中旬にご近所の方からミニ大根をいただきました。

みずみずしくて、とてもおいしい大根でした。

2007_11150023

レナ 「これは何だろう? 初めて見るニャ。」

(11月中旬は避妊手術後だったので、カラーをしています。)

2007_11150022

おかあさん 「こらっ!大根をくわえて、振り回さないで~!。」

術後であっても「そんなの関係ねぇ。」のレナでした。(笑)

2007_11240019

こまり 「これは何だろう?」

2007_11240024

こまり 「ずいぶん大きいよね~。」

2007_11240021

おかあさん 「それは大根よ。」

2007_11240020

こまり 「えっ、ものすごく太い大根だね~。」

2007_11240023

こまり 「おかあさんの足とどちらが太いのかニャ?」

おかあさん 「そんな質問には答えません!」

2007_11240018

ティファニー 「おとうさんの熱は40.1度まで上がったけど、よくなってきたから今日から出勤するそうよ。」

マリン 「おかあさんも移ったみたいだね。15年ぶりの風邪らしいよ。」

2007_11280001

ヴィヴィアン 「でもおかあさんは 『風邪なんかひいていない!』って、言ってるね。」

こまり 「おかあさんって、負けず嫌いなの?」

今日は室蘭で先生向けの講演です。

風邪なんかひいていないので、頑張ってきまーす!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は69人の方にクリックしていただきました。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。

|

« お手上げだニャ。 | トップページ | クリスマスプレゼント »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫だらけさん、お二人揃ってご出勤大丈夫ですか?
しっかり食べて休んで、早くよくなってくださいね~。
こまりちゃんと太い大根、絵になってますよ(笑)

投稿: handmadecafe | 2007年12月 5日 (水) 11:08

レナお君、いっそ海パンはかせてみるかニャ?おとうさん、お大事にニャ。

投稿: 内部正明 | 2007年12月 5日 (水) 12:41

アカンベーなこまりちゃん激可愛いでやんすねぇ♪
おぉぉ!今度は大根と戯れるこまりちゃん^^
興味津々なのか目がクリクリしてますねぇw
お母さんの足と比べる前に自分のお腹と見比べた方がいいですよぉ(笑)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月 5日 (水) 13:30

家主さま 風邪はいかがですか? 師走に向かっていつも以上に忙しくなると思うので、こじらせないように気を付けて下さいね。

何があっても動じないレナちゃんはやはり大物です(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月 5日 (水) 20:17

小さな大根 大きな大根 
どちらでも興味はでちゃうのね~
歯型ついていませんでしたか??

投稿: すなふにゃん | 2007年12月 5日 (水) 20:44

昨日は困った表情のコマリンガー!
今日は一転して反撃ですね。。。
それにしてもお母さん、インフル君は大丈夫?!
f(^ー^;

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2007年12月 5日 (水) 21:36

☆ handmadecafeさんへ

ご心配ありがとうございます。
無事に講演を終えて帰ってきました。
もうこれで年内の仕事は終了ですので、のんびりできます。
気合いで治します。

こまりは大根か何かわからず、楽しそうに遊んでいました。


☆ 内部さんへ

猫用のよしお海パンは売ってるでしょうかね?(笑)
ご心配ありがとうございます。
順調に回復しています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 6日 (木) 08:23

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

大根とわからず、遊んでいたようです。
たしかに大根よりこまりのお腹まわりの方が太いですよね。(笑)


☆  溺愛猫的女人さんへ

ご心配ありがとうございます。
無事に講演を終えて帰ってきました。
もうこれで年内の仕事は終了ですので、のんびりできます。
気合いで治します。

レナは大物ですよ。
末恐ろしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 6日 (木) 08:27

☆ すなふにゃんさんへ

猫が大根に興味を示すとは思いませんでした~。
レナは次から次へとくわえてふりまわしていました。


☆ 凪々さんへ

さすがコマリンガー変わり身が早いです。

ご心配ありがとうございます。
無事に講演を終えて帰ってきました。
もうこれで年内の仕事は終了ですので、のんびりできます。
気合いで治します。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 6日 (木) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9258275

この記事へのトラックバック一覧です: 大根で遊んではいけません。:

« お手上げだニャ。 | トップページ | クリスマスプレゼント »