« 私だけ眠れないよ~。 | トップページ | お手上げだニャ。 »

2007年12月 4日 (火)

親子みたい!?

お知らせ

「猫パンチTV900万ページビュー突破記念」でレナ社長の名刺、

カードと共に「猫だらけ」の名刺もプレゼント中です。

応募の締め切りは12月8日です。

ぜひ応募してくださいね。

Cimg6785

こまりが子猫の頃はマリンと本当の親子のようでした。

2007_09260029

どちらがマリンかこまりかわからないくらいよく似ていた時期もありました。

2007_11270005

おかあさん 「久々にツーショット写真を撮ってみようか。」

こまり 「うん。はい、チーズ!」

マリン 「いきなり 『はい!チーズ!』と言われてもニャ・・・。」

2007_11270004

こまり 「ちょっと早過ぎたかニャ?」

マリン 「早過ぎて、私はいい顔ができなかったよ・・・。」

2007_11270006

こまり 「マリちゃん、ごめんね。怒ってる?」

マリン 「怒ってないけどね・・・。」

2007_11270003

マリン 「今は気が乗らないわ。」

こまり 「マリちゃーん、行っちゃうの?」

2007_11110028

レナ 「私たちも親子みたいだね。」

ルシアン 「えっ?」

2007_11110029

レナ 「私はルシちゃんの子かニャ?」

ルシアン 「そんなことは絶対にないから!」

2007_11110030

レナ 「ルシちゃんだけが真実を知らないんだよ。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は71人の方にクリックしていただきました。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。

|

« 私だけ眠れないよ~。 | トップページ | お手上げだニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃんが来てからルシちゃんとの2ショットを楽しみにしていたので3枚も写真が見れてうれしいです!
大の仲良しというわけではなさそうですけど...。
猫だらけの名詞、とっても欲しいのですが、いつも猫だらけしか見ていないのでアンケートに答えられない~。
猫パンチtvのお勉強をしてから応募します!

投稿: ゆっけ | 2007年12月 4日 (火) 12:16

レナちゃんの謎の言葉、おかしいったら! (≧∇≦)b
マリンちゃんとこまりちゃん、額の模様でしか区別がつかないわ~ (^-^;A

投稿: Misty | 2007年12月 4日 (火) 12:16

おぉぉぉ!ゲージからピョコンと手を出して寝てるチェルちゃんメチャキュートでやんすねぇ♪
おぉぉ!そう言えば最近スコ組の2ショットって見ないですよねぇ^^;
満面の笑みの2ショット写真撮れるといいですねぇ^^
そう言えばロシ組もなかなか珍しい2ショットですね(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月 4日 (火) 12:22

こまりちゃん、可愛いなぁ♪
ルシちゃんとレナちゃんも、確かに似てる!!
やっぱり、実は・・・?

投稿: handmadecafe | 2007年12月 4日 (火) 15:59

レナちゃん、爆弾発言???
火曜だけにまさに「火サス」?←古(笑)
もしくは、韓流ドラマ?
ドキドキ(*^。^*)

仙台の雪は夜中ではなく、朝チラつくぐらいでした。今朝のは雪雲も来てましたが、地元の人いわく仙台では、山から風に乗ってやってくる「チラ雪」が多いらしいです。晴天だと思い布団を干すと、数分後「白いものが・・・」と言う事が良くありました。(゜o゜)

夕方のニュースによると北海道でインフルエンザが流行中と聞きました。ご主人ともに、お気をつけてくださいね。

投稿: ともろん | 2007年12月 4日 (火) 19:23

こんばんは。

マリン&こまり組・ルシ&レナ組
どちらも年末のM-1グランプリに出られそうなくらいよい組み合わせですわ!

900万ビュー記念プレゼント応募してきました!
しかしこれまで2回当選しているので3回も当たるかしら・・・。
『8にゃおん名刺、今までで一番ほしいです~』
あ、これはレナ社長に言いにいくべきなのかな?

投稿: ごまあやめ | 2007年12月 4日 (火) 22:02

こんにちは

こまりちゃんとマリンちゃん、ルシちゃんとレナちゃんの2ショット、とてもいいですね。
それにしてもレナちゃんの謎の一言(笑)今後の展開が楽しみです(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月 4日 (火) 22:32

レナちゃんの謎の一言に、妄想が膨らみました~♪
でも、どう考えてもルシちゃんはレナちゃんが生まれるずぅっと前に避妊手術をしているので、ありえないし、、で、この話は完結。
あっ、家主さん、実はルシちゃんの手術はまだだった、とか?(笑)
「だとしても、私がこんな暴れん坊な子を産むわけがありません!」(ルシちゃん談)
はい、失礼いたしました~♪^^;
…なんだか、レナちゃんからキックをくらって、ぶっ飛ばされそうです~~^^;

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月 4日 (火) 23:21

☆ ゆっけさんへ

レナとルシアンのツーショットを喜んでいただけて、嬉しいです。
ルシアンがレナのことを避けているので、なかなか撮れませんが・・・。(笑)

いつも「猫だらけ」をご覧くださいまして、ありがとうございます。
名刺、8日までですので応募してみてください
ね。


☆ Mistyさんへ

レナはルシアンと似ていると言われたいのかもしれませんが、毛色以外は似てませんね~。(笑)

こまりが大きくなってきたので、後ろからだと区別がつかず、「どっちですか?」と聞いてます。(笑) 

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 5日 (水) 07:40

☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

チェルの最近のお気に入りの場所はレナの独居房です。(笑)

スコ組はマリンが1階で寝てばかりいるので、なかなか撮れませんね~。
ロシ組はルシアンがレナのそばには行きたくないようで・・。(笑)


☆  handmadecafeさんへ

ルシとレナはやはり似ていますか?
ルシは「そんなことは絶対ない!」と申してます。(笑)
体型は同じくらいになってきたので、頭の大きさと行動で区別しています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 5日 (水) 07:45

☆ ともろんさんへ

この後の展開は「火サス」のようになるか、韓流ドラマのようになるか、こうご期待!?
韓流ドラマであれば、ルシアンは記憶喪失になった経験があることになるのでしょうか。(笑)

仙台の雪はチラ雪なんですね。
札幌は予想がはずれて、いいお天気でした。

ご心配ありがとうございます。
気合いで乗り切りたいと思っています。


☆ ごまあやめさんへ

M1グランプリで灯油代を稼いできてほしいですね~。(笑)

プレゼントに応募されましたか。
50名プレゼントで2回も当選されているのですね。
今回も当たるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 5日 (水) 07:52

☆ 溺愛猫的女人さんへ

レナの言葉の真相は何でしょうね。(笑)
レナとルシは見た目はよく似てきましたが、中身はね・・・。(苦笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

ルシアンは「何の関わりもない」と申しております。
それどころか「同じロシアンブルーとは思えない」と申してます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 5日 (水) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9236159

この記事へのトラックバック一覧です: 親子みたい!?:

« 私だけ眠れないよ~。 | トップページ | お手上げだニャ。 »