« 本当は寂しがりやさん!? | トップページ | よそのお家の猫さんたち »

2007年12月21日 (金)

ニャンコマンション③

2007_12200020

マリン 「北海道の皆さん、おかあさんが珍しくタンスの整理をしているので、大雪が降りますよ~。十分注意してくださいニャ。」

2007_12200025

ウラン 「そんな珍しいことをしているのなら、全国的に大雪だよ~。」

マリン 「そうかもね~。」

2007_12200026

こまり 「タンスの中に入っていいニャ。私も入りたいよ。」

2007_12200009

ヴィヴィアン 「『ヴィヴィもこんな狭い所に入れるんだぁ。』って思った人は誰?」

ギリギリですが、入れました。(笑)

2007_12200010

レナ 「こんな遊び方もあるんだね。私も入りたいよ~。」

2007_12200024

おかあさん 「引き出しをしまいたいから、どいてくれる?」

ウラン 「わかったよ。」

2007_12200035

おかあさん 「そこに入ったら引き出しがしまえないでしょ?」

ウラン 「このタンスもニャンコマンション①  ニャンコマンション②に続いて③にすればいいのにニャ。」

2007_12200037

ウラン 「そうしてくれたら私はこちらのマンションに引っ越すよ。」

2007_12200013

レナ 「私も入居するよ~。」

おかあさん 「みんな、そろそろ片づけさせてね。」

8にゃん全員がお昼寝をしているのを確認して作業を始めたのに、みんな起きてきて、邪魔をしています。

2007_12200015

おかあさん 「まぁ、ルシちゃんまで分類しておいたストッキングをバラバラにしてるの?」

2007_12200008

おかあさん 「チェルちゃん、そろそろ出てくれる?」

地味に一番下の引き出しの奥にずっと入り込んで出て来ません。

2007_12200019 

マリン 「では皆さん、おやすみなさい。お昼寝をします。」

猫さんのおかげで、引き出し4個しか整理ができませんでした~。

2007_09160008

ティファニー 「どうして起こしてくれなかったのよ!みんなだけで楽しい思いをしてひどいじゃないの!」

気づかずに寝ていたティファニーは階段ですねています。(笑)

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は101人の方にクリックしていただきました。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。

|

« 本当は寂しがりやさん!? | トップページ | よそのお家の猫さんたち »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

年末で忙しく猫の手も借りたい
時期ですのに(-_-;)おいおい

皆にゃんは何してるのとワナワナと集まって
お邪魔虫ならね、お邪魔猫になたのね(笑)

テファちゃんはニャンコマンション③には入居出来なかったのですね^^。

投稿: あおば | 2007年12月21日 (金) 09:23

相変わらず大賑わいのニャンコマンションですね♪
みんなぐっすり寝ていても、おかあさんの気配でいいことが始まるってわかっちゃうんですね~♪^^
「私も入りたいよ~。」のレナちゃんがとってもかわいいです☆^0^
ヴィヴィちゃん、ちょっと窮屈そうね^^;
あらら、ルシちゃんまでお邪魔ですか?(笑)
こんな楽しいことに参加できなかったティファちゃん、悔しかったよねぇ~♪

↓ティファちゃんの姉妹がブログのお友達の中にいた、ってすごいですね!
お姉さん、ティファちゃんそっくりです♪
ティファちゃんよりスマートだったんですか?ニコニコ♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月21日 (金) 10:58

昨日は素敵で美味しい☆贈り物をありがとうございました!!
今日のにゃんこマンションも猫さん達に大人気(゜▽゜)ティファちゃんは残念だったけど起こさなかったのも思いやりかも~?
だって・・・入れなかったりハミだしちゃったりしたら、やっぱり乙女心が傷つくんじゃないかしら(#^.^#)私はそのままのあなたが一番好きですが。
チェルちゃんの地味さ加減がいいですね~。温泉にでも浸かっているみたい(^^)

投稿: ひろりん | 2007年12月21日 (金) 11:37

ははは・・・子供もそうですが、作業を始めると気配で分かるのか起きてくるんですよね~。
それにしても、ティファちゃんはグーグーだったんですね。
大物です。

投稿: handmadecafe | 2007年12月21日 (金) 12:08

☆ あおばさんへ

年末で忙しくなってきましたよね。
できれば猫の手は貸してもらわない方が、作業は早くできるような気がします。(笑)

ティファは出遅れてしまい、階段でふて寝をしているので、はっきり言って邪魔でした~。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

ついに3棟目のニャンコマンションです。(笑)
ぐっすり寝ているのを確認して、作業を始めたのに、あっというまに7にゃん集合でした。(笑)

あおばさんがうちのブログを見つけてくださって、出会えたのですが、アニーちゃんはティファニーとパパもママも同じでした。
体型が相当違うので、アニーちゃんはキャットショーで活躍していますが、気性はそっくりでした~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月22日 (土) 08:09

☆ ひろりんさんへ

お嬢さんのお誕生日おめでとうございました。

ついに3棟目のニャンコマンションですが、このマンションもひろりんさんがおっしゃるように天井の低いマンションなので、ティファは入居できなかったでしょうね。
それを察して本当は薄目をあけて見ていたのでしょうか。(笑)

チェルは地味に一番下の奥に入り込んでいましたが、最後まで出てくれず、困りました~。(苦笑)


☆  handmadecafeさんへ

雛ちゃんも同じですか。
ティファは出遅れてれてしまい、階段でふて寝をしているので、はっきり言って邪魔でした~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月22日 (土) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9497655

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコマンション③:

« 本当は寂しがりやさん!? | トップページ | よそのお家の猫さんたち »