« 親子みたい!? | トップページ | 大根で遊んではいけません。 »

2007年12月 4日 (火)

お手上げだニャ。

2007_11280003

こまり 「ケージのカバーに爪が引っかかってね、取れないんだ。  おかあさーん、早く取って~!」

2007_11280002

こまり 「困っているこまりより写真を撮るのが優先?」

おかあさん 「そんなことはないわよ。ただ一応記念に撮っておきましょうよ。」

2007_11280020

こまり 「いったい何の記念かニャ? ブログのことしか考えていないおかあさんには、もうお手上げだよ。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

|

« 親子みたい!? | トップページ | 大根で遊んではいけません。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コマリンガーが困っている。。。
以前からは想像も出来ないシチュエーションです。
f(^ー^;

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2007年12月 4日 (火) 21:33

「家主さまが困る」事件に関与している場合もあるだろうし、たまにはブログのネタとして『親孝行』ですよ!こまりちゃん。

最後のあかんべ~がカワイイなぁ えへ

投稿: ごまあやめ | 2007年12月 4日 (火) 22:10

2枚目「信じられないにゃ」っていうお顔ですね。
でもブログを楽しみにしている私達に免じて許してあげてね。
我が家のお嬢様も今日はお風呂に入れられてさっきまでご機嫌ななめでした。

投稿: ぷに | 2007年12月 4日 (火) 22:21

こんにちは

確かに決定的写真が先か救出が先か悩む場面ですね(笑)
う〜ん、でもこれはブログネタ優先でしょう。
こまりちゃん、家主さまを許してあげてね。

最後のお手上げポーズが最高ですヾ(=⌒ー⌒=)ノ

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月 4日 (火) 22:40

☆  凪々さんへ

そうですよね。
コマリンガーは困らせるのが専門でしたからね。(笑)
そういえば、最近は猫砂の袋を破らなくなりましたね。


☆ ごまあやめさんへ

ブログのネタとしてはありがたい場面なので、助ける前に写真を撮らせてもらいました。

「あっかんべえー」はティファとプロレスごっこをした後の顔です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 5日 (水) 08:02

☆ ぷに さんへ

ブログのネタになるようであれば、救出より、写真が先ですよね。

お嬢様のご機嫌は直りましたか?


☆溺愛猫的女人さんへ

毎日ブログのネタがあるわけではないので、こんな場面は貴重ですよね。
最後の写真はティファとプロレスごっこをした後の顔です。
よほど疲れたのでしょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 5日 (水) 08:08

カワユスです!!(゜ω゜)

投稿: かにゃん | 2007年12月29日 (土) 15:57

ぬっこぬっこにされました
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

投稿: ((=゚Д゚=) | 2007年12月30日 (日) 04:17

☆ かにゃんさんへ

温かいコメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


☆ ((=゚Д゚=) さんへ

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけましたか。
また遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月30日 (日) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9252262

この記事へのトラックバック一覧です: お手上げだニャ。:

« 親子みたい!? | トップページ | 大根で遊んではいけません。 »