« お手伝いもラストスパートだニャ。 | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »

2007年12月30日 (日)

今年の重大ニュース

2007_12280010

チェルシー 「今年ももう終わりだね。」

ティファニー 「今年もいろいろなことがあったね。」

ウラン 「新年早々驚いたことがあったよね。」

Cimg5976

こまり 「1月6日にやって来たよ~。」

2007_12250005

チェルシー 「私を買った時に、『チェルちゃんで最後よ。』って、言ってたのにニャ。」

Cimg6847

マリン 「こまりは私に似ていたので、一目惚れだったそうニャ。」

2007_04100022

ルシアン 「3月におかあさんが耳の手術で入院した時は、思わぬ事件が起きたよね。」

Cimg4538

ティファニー 「あぁ、折れ耳の手術の時ね。」

ウラン 「ヴィヴィちゃんが大変なことをしたよね。」

2007_07100008

ヴィヴィアン 「ついうっかり、手術した耳を踏んじゃったんだよね。」

2007_07190016

ウラン 「そして夏の暑い日にれおくん(保護猫レナ)が、やって来たね。」

2007_08170026

れお 「7月25日に近所で保護されて、おかあさんが預かってくれました。」

なかなか飼い主さんを探せず、9月末から「猫だらけ」の一員にしようかと思っていましたが、

2007_09090072

9月9日ついに本物のおかあさんが迎えに来てくれ、無事にお家に帰れました。

れおくんの飼い主さん捜しの時は皆さんに大変お世話になりました。

2007_06240028

チェルシー 「そういえば、悲しいこともあったニャ。」

2007_06120017

ウラン 「ブログで知り合ったお友だちが虹の橋へ行ってしまって悲しかったね。」

こまり 「みんな、突然だったから悲しかったよね。」

2007_09300012

ルシアン 「そして我が家の生活が変わった年でもあったよね。」

2007_09300077

レナ 「もしかして、私が9月30日にやって来たこと?」

2007_10070048

マリン 「レナちゃんは3軒のペットショップでおかあさんと会ったらしいからね。」

ティファニー 「よほど縁があったんだね。」

こまり 「『猫だらけ』の一員になりたかったのかニャ?」

2007_11070001

レナ 「私は年末にレナ社長が引退したことが一番驚いたニャ・・・。」

2007_11010013

ヴィヴィアン 「今年最後のニュースは『神棚に上げてあった宝くじが当たった!』という報告ができるといいニャ。」

2007_10100038

ティファニー 「明日どうか当たりますように。」

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

            昨日は91人の方にクリックしていただき、

            総合ランキング43位から36位に上がりました。

            皆さん、ありがとうございました。

|

« お手伝いもラストスパートだニャ。 | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今年1年、お付き合いいただきありがとうございました。
猫だらけさんと知り合い、疲れたときにはにゃおん達に癒されにフラフラとやってきたものです(^_^;
チビこまりちゃんの可愛いこと!
また来年も癒しをお願いします!
年内にお片づけはおわりそうですか?

投稿: handmadecafe | 2007年12月30日 (日) 14:10

猫会議、真剣そう。
本当にいろんな事がありましたね
こまりちゃんまだ家族になって一年経っていなかった?
大きくなるの早いですね。
今では結構リーダー格だったりしてね・・・

投稿: murasakiiro | 2007年12月30日 (日) 16:30

最近は読み逃げばかりでしたが、1年、楽しく拝見させていただきました。
8にゃんの活躍を来年も楽しみにしています。
よいお年を!

投稿: ひでのひめ | 2007年12月30日 (日) 18:25

初コメします。今年はMac(マクドじゃないですよ)も、Leopardというネコ科の豹の命名されたOSが出ました。
これは凄い。Windowsなんか目じゃない。21世紀になってMacは遥かに進化を遂げています。一度お試しあれ。
ひょっとすればこのブログMac?
これからはMacの巨大なネコが世界を席巻します。
これがAppleにとって今年一番の重大ニュースです。
ちなみに私の干支はネコ科のトラです。

投稿: TORIO | 2007年12月30日 (日) 21:11

今年ももう終わりですね。
1年間ブログの更新お疲れ様でした。

私事ですが、今年はつらい事があり、涙が止まらない事もありましたが、毎日「猫だらけ」を見ているときだけは穏やかな気持ちになれました。
とても有り難かったです。

来年も、美人にゃおんちゃん姉妹、家主さん、そして時々登場する本物の家主さんのご活躍を楽しみにしています。

メロンを舐めているウランちゃんの写真、大好きです!

投稿: ゆっけ | 2007年12月30日 (日) 21:48

すみません・・・コメントとっても久しぶりなのです。
いつも読み逃げてばかりで。。。
でも、楽しく読ませてもらっています。
来年も猫だらけの活躍を楽しみにしています。
良いお年をm(_ _)m

投稿: 比呂 | 2007年12月30日 (日) 22:22

私も当たりた~い!f(^ー^;
こまりちゃんは今年来たんですね。。。
もうずっと前からいる気がしました。
(*^-^)ニコ

投稿: 凪々 | 2007年12月30日 (日) 23:35

今年も一日を切りましたね。
早いです。。(汗;)
「猫だらけ」家の一年もいろいろなことがありましたね。
こまりちゃんとレナちゃんが仲間に加わり、ますますにぎやかになりましたね♪
れおくんの飼い主さんが見つかった時は大感動でした!

一枚目の6にゃおんの食事風景、圧巻ですね~♪^^
さあ、今年最後の記事は宝くじが当たったという内容になるといいですね~♪^^
ティファちゃんの願いが届きますように…!

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月31日 (月) 03:31

☆ handmadecafeさんへ

こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございました。
疲れたときの癒しになっているようでしたら、とても嬉しく思います。
コマリンガーはとても小さくてかわいかったです。
今は長時間抱っこしていると、足がしびれる重さですが・・・。(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 08:28

☆  murasakiiroさんへ

いろいろなことがあった1年でした。

こまりはまもなく1年になります。
あっというまに大きくなってしまいましたね~。
こまりの魅力は全部の猫とうまくつき合えるところです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。


☆ ひでのひめさんへ

私も読み逃げが多くてすみません。
今年はキャットショーでひでのひめさんのご家族と2にゃんに会えました。
また来年もお会いできるといいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 08:33

☆  TORIOさんへ

コメントありがとうございます。

残念ながら私はパソコンが苦手で、夏に新しいパソコンを買ったのに、ビスタが使えず、パソコンは箱に入ったままです。(涙)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 08:37

☆ ゆっけさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで今年も1日も休まず続けることができました。

ゆっけさんにとって今年は辛いことがあったのですね。
うちの8にゃおんが少しでも癒しになれば、幸いです。

メロンを食べる時のウランはレナ以上に『企みの表情」をしているように見えます。(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 08:41

☆  比呂 さんへ

コメントありがとうございます。
今年もよく来てくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 08:43

☆ 凪々さんへ

凪々さん、明日から私たちは億万長者です。
おいしいケーキとラーメンを食べ、自宅用の岩盤浴を作りましょうね。(笑)

こまりは今年のお正月明けに突然やってきました。
今年の主役だったかもしれませんね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 08:46

☆ ブルーアトラスさんへ

真夜中にコメントをありがとうございます。

今年もいろいろなことがありました。
れおくんの飼い主さんが見つかったときは皆さんも一緒に喜んでくださって、嬉しかったです。

宝くじが当たったら、リリちゃん専用の壊れないタワーを贈ります。(笑)

今年も毎日のように温かいコメントを入れていただきありがとうございました。
おかげで1年間続けることができました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9631627

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の重大ニュース:

« お手伝いもラストスパートだニャ。 | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »