« 新「レナ対策」 | トップページ | 灯油代は大丈夫かニャ? »

2007年12月15日 (土)

猫さん夢中のクリスマスリース

2007_12130003

ウラン 「『おべんと日記』のひろりんさんからクリスマスプレゼントが届いたよ。」

こまり 「嬉しいニャ。何が届いたのかニャ?」

2007_12130008

レナ 「これはなぁーに?」

こまり 「ひろりんさん手作りのクリスマスリースだよ。」

2007_12130021

こまり 「かわいい缶の中にはおいしそうなクッキーが入っているニャ。」

2007_12130011

こまり 「こちらの缶もかわいいニャ~。」

レナ 「ウランちゃんもかわいいよ~。」

ウラン 「私のことはもうかまわないで!」

2007_12130009

こまり 「おかあさーん、頭が取れなくなくなちゃったよ。早く助けて~!」

お約束どおりのボケです。(笑)

2007_12130025

レナ 「このリース、かわいいニャ~。」

おかあさん 「レナちゃん、プレートが取れちゃったじゃないの!」

ひろりんさん、ごめんなさい。

2007_12130037

レナ 「このリースはネックレスにもなるし、」

2007_12130034

こまり 「帽子にもなるよ~。」

2007_12130042

こまり 「ひろりんさん、どうもありがとうございました。」

2007_12130044

チェルシー 「かわいいリースね。」

2007_12130045

チェルシー 「私にも貸してね~。」

2007_12130046

こまり 「だめ!このリースは私の物よ。」

ひろりんさん、またまたごめんなさい。

リースがこまりの下敷きになってしまいました。

2007_12130027

ティファニー 「こんなにかわいいリースは私の物よ。」

2007_12130030

ティファニー 「ほら、私が持つのが一番似合うでしょ?」

2007_12130033

リースを持ったまま、寝てしまいました。

ひろりんさん、心のこもったプレゼントをありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

|

« 新「レナ対策」 | トップページ | 灯油代は大丈夫かニャ? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ひろりんさん手作りのリース、本当に可愛いですね!
にゃおん達の激しい争奪戦も納得です(*^^)v
どの子もみんな似合っていますね(笑)
ティファちゃんたらリースをふわふわのお手々で持ったまま寝ちゃって可愛い~♡

↓チェルシーちゃん、お誕生日だったんですね!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(@^^)/~~~

投稿: のりママ | 2007年12月15日 (土) 09:53

おぉぉぉ!お心遣い便到着で猫ちゃん達のテンションもアゲアゲでやんすねぇ^^
しかもお約束な『顔が抜けない^^;』まで見らるとはこまりちゃんもブログに貢献してますねぇ(^o^)/
おぉ!ゴージャスなテイファちゃんが持つとリースも小さく・・・いえいえ^^;リースもゴージャスに見えますよぉ^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月15日 (土) 12:14

れおの元気を見てもらえたら嬉しいです
http://el-ponzona.comです
保護していただいた事、今でも
感謝してます

投稿: れおのまま | 2007年12月16日 (日) 01:18

☆ のりママさんへ

本当に可愛いリースと缶をいただき、猫たちも奪い合いです。
猫もいい物はわかるんですね~。

チェルシーへのお祝いのコメントをありがとうございました。


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

かわいいものだらけの贈り物に猫も取り合いです。

こまりはさすがブログの登場回数が多いだけあって自分の、役割を考えていますね~。(笑)

ティファが持つとこのリースの大きさがよくわからなくなりますよね~。(笑)


☆ れおのままさんへ

ブログ拝見いたしました。
れおくん、元気そうで何よりです。
もう私のことは忘れちゃったかな・・・。
子猫さんやワンちゃんにも会いたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月16日 (日) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9408250

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さん夢中のクリスマスリース:

« 新「レナ対策」 | トップページ | 灯油代は大丈夫かニャ? »