« 一番「そんなの関係ねぇ」は誰? | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

2007年12月 9日 (日)

またエビフライが届いたよ~!

2007_12040005

レナ 「またジャンボエビフライが届いたよ。」

2007_12040006

レナ 「おかあさんの好きな『まるは食堂』のエビフライだよね?」

こまり 「そうだよね。今度は誰から届いたの?」

2007_12040007

今度は『まるは食堂』から送っていただきました。

2007_12020011

レナ 「えっ、なぜ『まるは食堂』から送られて来たの?」

2007_12020007

マリン 「私から詳しく説明するよ。」

先日らんぐちゃんが14本のエビフライを贈ってくれたというブログがあったよね

あのブログを見たらんぐちゃんからおかあさんにメールが来ました。

「私は15本注文し、まるは食堂から『15本送りました。』という確認メールももらっていた。」

という内容でした。

らんぐちゃんが急いでまるは食堂に電話を入れると、

謝罪の言葉はなし。

「1本送るか、1本分返金するかどちらがいいか。」という対応だったようです。

その電話のやりとりを聞いていたらんぐちゃんの会社の社長さんが、「謝罪がないのはどういうことだ!!」と電話をもう1度入れてくださったそうです。

この話を聞いて、1本入れ忘れたのではなく、もしかして偽装??と疑ってしまいました。

高校生の頃から家族でよく行っていたお店で、今も帰省の時には必ずこの店のエビフライを食べるほどひいきしているお店が裏切るはずはないと思いますが、このご時世ですからね・・・。

そんな予想外の事件があり、まるは食堂からお詫び状とエビフライが5本送られてきました。」

2007_12020016

レナ 「今回のエビフライはいつも以上に大きかったよ。

まるは食堂さん、ありがとう!

おかあさんが世の中で一番好きな物らしいから、これからも信頼できるお店でいてね。」

Img_1027

思わぬクリスマスプレゼントでした。

2007_12070004

お箸と比べると大きさがわかります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は51人の方にクリックしていただきました。

|

« 一番「そんなの関係ねぇ」は誰? | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

思わぬ所からエビフライ。。。
これだけ大きいと食べ応え十分ですね!
お母さんのヨダレを垂らして食べてるところが想像できます。
(⌒¬⌒*)・・・♪

投稿: 凪々@休憩中 | 2007年12月 9日 (日) 08:13

こんにちは

お詫びの品のでかさに驚愕です! ! !
家主さま、良かったですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月 9日 (日) 09:08

良かったニャ。オイラは毎日でもエビフライ食べたいニャ。

投稿: 内部正明 | 2007年12月 9日 (日) 13:33

無事届いたようで安心しました^^
最後は気持ちよい対応をしていただけたのでこれからも利用させていただきたいなって思えました♡
カリカリに美味しそうに揚げてありますね♪
昨日、近所のア○タでエビフライを買ってもらいましたがほとんどコロモでした。。。。。

札幌のタワー綺麗ですね。パッと見は名古屋のTV塔みたいですね。ちょうど今は同じようなツリーもあるので見間違います。汗
塔の真ん中に時計があるので気づきました。笑

投稿: らんぐちゃん | 2007年12月 9日 (日) 15:27

最近いろんなところの偽装のニュースを聞いてついいろいろと考えてしまいますよね。
でもちゃんとお詫びの品まで送ってくれるところは大丈夫ですね。

札幌の町は本当にクリスマスがよく似合いますね!

投稿: myutha | 2007年12月 9日 (日) 18:28

☆ 凪々さんへ

思わぬことが起き、また大きなエビフライを食べることができました。
1本450円×5本+送料で、お店も赤字ですね。


☆  溺愛猫的女人さんへ

いつも以上に大きなエビフライが届き、とても嬉しいです。
お昼に独り占めしちゃおうかしら?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月10日 (月) 07:40

☆ 内部さんへ

おいしいエビフライがまた楽しめて、嬉しい贈り物となりました。


☆ らんぐちゃんへ

この度はいろいろお世話になりました。
社長さんにもよろしくお伝えくださいね。

おかげさまで我が家の冷凍庫はジャンボエビフライだらけで、幸せです。

ア○タ、懐かしいですね。
緑区のお店にはよく行きましたよ。

大通公園は名古屋の栄の景色とよく似ていますよ。
ぜひ遊びに来てください。


☆ myuthaさんへ

そうですよね。
1本入れ忘れただけでしょうが、謝罪もなしに、「返金しますか?」なんて、聞かれたら、「もしかしていつもやってる?」と疑ってしまいました。

イルミネーションの他の写真もアップしましたので、よろしければご覧くださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月10日 (月) 07:53

まあ!思わぬアクシデントのおかげで、家主さん、またまたジャンボなエビフライが食べられてよかったですね~♪^^
らんぐちゃんご苦労様でした。
社長さんのクレームが功を奏したようですね!
大きな大きなエビフライ、本当に美味しそうです♪☆

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月10日 (月) 13:29

☆ ブルーアトラスさんへ

思わぬことでまたエビフライが5匹いただけることになりました。

これもらんぐちゃんと社長さんのおかげです。
らんぐちゃんにも1000円のサービス券が届いたそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月11日 (火) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9315787

この記事へのトラックバック一覧です: またエビフライが届いたよ~!:

« 一番「そんなの関係ねぇ」は誰? | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション »