« 「猫だらけ」家のルール | トップページ | またエビフライが届いたよ~! »

2007年12月 8日 (土)

一番「そんなの関係ねぇ」は誰?

お知らせ

「猫パンチTV900万ページビュー突破記念」でレナ社長の名刺、

カードと共に「猫だらけ」の名刺もプレゼント中です。

応募の締め切りは8日です。

ぜひ応募してくださいね。

2007_12070046

レナ 「小島よしおさんがテレビに出ているよ。」

おかあさん 「レナちゃんの本物のおとうさん、よくテレビに出るわね~。」

2007_12070045

レナ 「今日は海パンではなくて、スーツだねぇ。」

2007_12070044

レナ 「今日は細木さんに言われっぱなしだね。」

2007_12070043

レナ 「『そんなの関係ねぇ!』って、言ってやればいいのにニャ・・・。」

2007_12070050

こまり 「あ~、おとうさんが結束バンドをばらまいちゃったよ。」

レナ 「拾ってあげるよ。」

2007_12070048

ティファニー 「たくさんばらまいちゃったね・・・。」

こまり 「ほんとだよ。拾うのは大変だね。」

レナ 「みんなで拾えばすぐだよ。」

2007_12070051

ヴィヴィアン 「私も手伝おうか。」

おとうさん 「みんな良い子だね~。」

2007_12070052

ウラン 「私も手伝いに来たよ。」

2007_12070049

レナ 「おかあさんも写真ばかり撮ってないで、拾いなさーい!」

おとうさん 「この家で一番『そんなの関係ねぇ』はおかあさんだね・・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は57人の方にクリックしていただきました。

皆さんの応援のおかげで今朝は総合ランキングが過去最高の34位です。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 「猫だらけ」家のルール | トップページ | またエビフライが届いたよ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!結束バンド落下でわらわらと猫ちゃん達が集まってきましたねぇ♪
この場に来なかったルシちゃん、チェルちゃん、マリンちゃんが『関係ねぇ!』猫ちゃんかと思ったら~灯台下暗しなお母さんが1番小島よしおだったとは松本清張ばりのどんでん返しでしたw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月 8日 (土) 12:03

お久しぶりのコメントです~。いつも読み逃げでスミマセン(汗)
お父さんのお熱は下がってもうすっかりお元気になられたようで良かったです。
レナちゃんももうお姉さん達に馴染み、お姉さん方も「手に負えない」感がなくなってきましたよね。こうして「家族」になっていくんだな~と、いつも微笑ましく読んでいます。
記念名刺はきなことゆうたんがそれぞれ応募しています。きっとたくさん応募があるでしょうね!

投稿: ひろりん | 2007年12月 8日 (土) 15:25

猫さんに手伝ってもらうと、すご~く時間がかかるのでは(*^^*)。ウチでは新聞紙を括ろうとしたら、紐の端を前足でパシッ、めげずに引っ張ったら咥えて緩める、階段を下りようとしたらまとわりつく・・・。

投稿: 通りすがり | 2007年12月 9日 (日) 01:49

お久しぶりになってしまいました〜
今日もニャンズ勢揃いでお父さんのお手伝いですかぁ。笑
おかあさんが一番「そんなの関係ねぇ」って…
ちょっとウケました。笑

投稿: pippi | 2007年12月 9日 (日) 07:35

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

結束バンド拾い(?)にみんなが集まってきたので、これはシャッターチャンス!と思っていたら、私が小島よしおになっちゃいました~。(笑)
確かにそういうところもあるような・・・。(笑)


☆ ひろりんさんへ

いつもお忙しいから、お気になさらないでください。
主人も私もおかげさまで風邪は治りました。
ご心配ありがとうございました。

レナも少しずつ落ち着いてきて、前ほど暴れん坊ではなくなりました。
7にゃんはまだ警戒中ですが・・・。(笑)

名刺、お二人で応募してくださったのですね。
当たるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 9日 (日) 08:08

☆ 通りすがりさんへ

猫の手は借りない方が仕事は早く済みますよね?
うちは8にゃんもいるから、なにかできそうな気もしますが、やっぱりあてにしないようにします。


☆  pippiさんへ

みんなおとうさんのお手伝い(?)をしていますが、おかあさんは拾わずに写真を撮ってました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 9日 (日) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9300082

この記事へのトラックバック一覧です: 一番「そんなの関係ねぇ」は誰?:

« 「猫だらけ」家のルール | トップページ | またエビフライが届いたよ~! »