« あっ、プレゼントが・・・! | トップページ | 8にゃおんのダンス »

2007年12月26日 (水)

あなたたち邪魔です!

2007_12210002

おかあさん 「年賀状を作りたいから、その本を見たいんだけどな・・・。」

家中、寝る場所はいくらでもあるのに、よりによって本の上で寝ています。

2007_12260007

私はhiromi-go.netの会員なので、クリスマスにはひろみ様の画像付きのメールが届きます。

早く見たいのに、こういう時に限って、邪魔をしに来ます。

2007_12260005

おかあさん 「ヴィヴィちゃん、ちょっとどいてほしいけどな・・・。」

と言ったところで、なかなか下りてくれません。

しかたがないので、立ち上がって隙間から画面をのぞくと・・・。

2007_12260004

あっ、少しだけ、ひろみ様のお顔が見えました!

おかあさん 「ひろみ様、メリークリスマス~!!」

2007_12260006

ヴィヴィアン 「私のお尻に向かって何をブツブツ言ってるのよ。」

2007_10020020

9月30日にレナと一緒に買ってきたHB

最初は失敗をしましたが、今はすっかり慣れて、

2007_10040010

朝は焼きたての熱々のパンが食べられますが・・・。

2007_12260003

朝食の風景

食事を始めると、必ずやって来ます。

おかあさん 「せっかくおいしいパンとコーヒーがあるのに、これではね・・・。」

2007_12260002

ティファニー 「朝から何をブツブツ言ってるの。」

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は73人の方にクリックしていただきました。

ありがとうございました。

|

« あっ、プレゼントが・・・! | トップページ | 8にゃおんのダンス »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
HBでのパン作り慣れたようですね^^
やっぱり自宅で焼きたてのパンを頂けるのはうれしいですよね♪
でも食事を始めると必ずやって来る”お方”がいらっしゃるのですね^_^;
まあそれも幸せってことで(笑)

投稿: わらび | 2007年12月26日 (水) 08:24

☆ わらびさんへ

おはようございます。
ソフト食パンオンリーですが、これなら上手にできるようになったので、くるみやナッツを入れて楽しんでいます。

これは6人用のテーブルなんですが、隅に置いてあるバスケットも猫ベッドと化し、テーブルの上でティファが仰向けとなり、狭い所でご飯を食べています。(涙)

これも一つの幸せの形ですかね・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月27日 (木) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9575263

この記事へのトラックバック一覧です: あなたたち邪魔です!:

« あっ、プレゼントが・・・! | トップページ | 8にゃおんのダンス »