« 大根で遊んではいけません。 | トップページ | 「猫だらけ」家のルール »

2007年12月 6日 (木)

クリスマスプレゼント

お知らせ

「猫パンチTV900万ページビュー突破記念」でレナ社長の名刺、

カードと共に「猫だらけ」の名刺もプレゼント中です。

応募の締め切りは12月8日です。

ぜひ応募してくださいね。

2007_12040002

こまり 「溺愛猫的女人さんからクリスマスプレゼントが届いたよ。」

2007_12030001

ティファニー 「おかあさんが買ってくる猫じゃらしと違って、これはゴージャスだね。」

レナ 「見た目もおしゃれだしね。」

こまり 「ほんと、セレブの猫じゃらしだね。」

2007_12030004

羽の匂いが気になるようです。

2007_12030010

ヴィヴィアン 「この猫じゃらしは楽しいよね。」

2007_12030014

初めてのゴージャス猫じゃらしに夢中のレナ。

2007_12030007

こまり 「きれいな猫じゃらしだニャ。」

2007_12030005

さすがスコは長く立っていられます。

2007_12030018

ティファニー 「ようやく順番がまわってきたよ。」

と思ったら・・・。

2007_12030017

上からグレーの物体が降ってきました!?

2007_12030019

ティファニー 「もうレナちゃんたら、失礼なんだからっ!」

2007_12030015

こまり 「素敵なカードもいただきました。溺愛猫的女人さん、どうもありがとうございました。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

2007_12060004

昨日は106人の方にクリックしていただきました。

皆さんの応援のおかげで今朝は総合ランキングが初のベスト40入りです。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 大根で遊んではいけません。 | トップページ | 「猫だらけ」家のルール »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

とてもおしゃれな猫じゃらしにみんな夢中ですね。
ヴィヴィちゃん、うっとりしているような顔がいいですね~。
クリスマスももうすぐなんですねぇ・・
早いですね。

ランキングがどんどんあがっていてすごいです!
私も嬉しいです。
がんばってください!

投稿: myutha | 2007年12月 6日 (木) 10:54

ゴージャス猫じゃらしで遊ぶこまりちゃん、キュートですよね~。
ほわんとした幸せ気分に浸ったところで、私はランチにします(笑)
ああ、やっぱりこまりちゃんに触りに行きたいです…
こまりちゃんの大きな写真をパソコンデスクに飾りたい私です!

投稿: handmadecafe | 2007年12月 6日 (木) 12:01

ゴージャスでおしゃれな猫じゃらしにみんなすっかり夢中ですね!^^♪
ヴィヴィちゃん、笑っているみたいに見えますね♪
こまりちゃんの2本足立ち、上手ですね~♪
ひゃああレナちゃん!ティファちゃんの上に降ってくるなんて、
日頃ティファちゃんに押さえ込まれている仕返し?(笑)
クリスマスカードを見るとアセります~^^;
ほんと、早いですねぇ…。。

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月 6日 (木) 12:35

スコは長く立っていられるんですか?
グレーの物体は勿論ルシちゃんじゃない方ですね。
我が家のスコ姫様もよく立ち上がってノロイのようになってます。
私は今日が誕生日なので昨夜は姫様から乳歯をプレゼントして貰いました。
グラグラになってる乳歯を触るとスゴク悲しそうな顔になるのが最高です。
あっSっ気はないですよ。

投稿: ぷに | 2007年12月 6日 (木) 18:04

素敵なクリスマスプレゼントにみんな大喜びですね。
私的には、こまりちゃんが夢中に遊んでいる後ろで順番待ち(!?)をしているウランちゃんが気になります。お顔が見えないけど、かわいい顔して待ってるんだろうな・・・って想像しちゃいました。(*^。^*)

投稿: ともろん | 2007年12月 6日 (木) 19:01

やっぱりみんな乙女ですから、ゴージャスおもちゃがお好みなのかしら。
ヴィヴィさんのうっとり顔がかわいい。
こまりちゃんは、とてもたくましく見えます(笑)

投稿: ごまあやめ | 2007年12月 6日 (木) 21:28

こんばんは

ささやかなプレゼントをアップして頂きありがとうございます♪
お嬢さまたちに気に入って貰えて良かったです(=^・^=)v
確かに後ろで見え隠れしているウランちゃんの姿が(笑) 

順位アップおめでとうございます。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月 6日 (木) 22:37

☆  myuthaさんへ

この猫じゃらしはうちの猫じゃらしの15倍以上するものです。
こんなセレブな猫じゃらしはうちでは買えないので、みんな大喜びでした。

おかげさまで今朝は総合ランキングが過去最高順位です。
いつも応援ありがとうございます。


☆  handmadecafeさんへ

セレブな猫じゃらしをいただいたおかげで、みんな大喜びでした。

北海道へいらっしゃることがあれば、どうぞお立ち寄りください。
生こまりを見にいらしてください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 7日 (金) 08:39

☆  ブルーアトラスさんへ

ゴージャス猫じゃらしは我が家の猫じゃらしの15倍以上するものです。
こんなセレブな猫じゃらしはうちでは買えないので、みんな大喜びでした。

ヴィヴィはあまり遊ばない方ですが、この猫じゃらしには興味津々でした。

こまりは得意のスコ立ちでした。

レナは順番が守れず、突然ジャンプして上から降ってきました。
日頃、ティファには頭が上がらないですからね。(笑)


☆ ぷにさんへ

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントはお姫様の乳歯でしたか。
お姫様のお顔をぜひ拝見したいものです。

スコ組は日本足で立ち上がることがよくありますよね。

グレーの物体はもちろん小島レナおさんです。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 7日 (金) 08:50

☆ ともろんさんへ

ゴージャスなプレゼントに猫はみんな大喜びでした。

よくウランに気づいてくださいましたね。
ありがとうございます。
ウランは遊びたくても妹に譲るんですよ。
ただ自分の順番が来たら、独り占めをするためにくわえて持って行ってしまいます。(笑)


☆ ごまあやめさんへ

うちでは買えないセレブな猫じゃらしなので、大喜びでした。

普段あまり遊ばないヴィヴィも喜んでいました。


☆  溺愛猫的女人さんへ

この度はゴージャスなプレゼントをありがとうございました。
みんな大喜びでした。

ウランは妹達にまず遊ばせて、あとは独り占めをするために、くわえて持って行ってしまいました~。(笑)

おかげさまで今朝は総合順位が過去最高です。
ありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月 7日 (金) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9272473

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 大根で遊んではいけません。 | トップページ | 「猫だらけ」家のルール »