« よそのお家の猫さんたち | トップページ | 年末は猫の手を貸しますよ~。 »

2007年12月22日 (土)

小顔猫だからできるんだニャ~。

2007_12200055

レナ 「あっ、牛乳が残ってるぞ。」

得意の「企みの表情」です。(笑)

2007_12200054

レナ 「幸い誰も見ていないニャ・・・。」

ますます「企みの表情」です。(笑)

2007_12200053

レナ 「どうせ舌が届かないだろうと思ったでしょ?」

2007_12200050

レナ 「ところがマリンちゃんやこまりちゃんと違って顔が小さいから飲めるんだニャ。」

2007_12200052

レナ 「うーん、うまいっ!!最高!」

2007_12200056

ティファニー 「さっき牛乳の盗み飲みをしていたでしょ?」

レナ 「えっ?」

2007_12200058

ティファニー 「ちゃんと見ていたんだから。」

レナ 「ごめんなさい。」

2007_12200059

レナ 「ティファちゃんの方がおかあさんより厳しいよ~。」

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は80人の方にクリックしていただきました。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。

|

« よそのお家の猫さんたち | トップページ | 年末は猫の手を貸しますよ~。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おおっ、レナちゃんたくらんでるたくらんでる。。。
シメシメの表情がいいですねぇ~

それにしてもティファちゃん、貫禄十分ですね!迫力は横綱級?!
f(^ー^;

投稿: 凪々@休憩中 | 2007年12月22日 (土) 08:12

うおぉぉぉ!悪人顔のレナちゃんでやんすねぇw
小顔ならではの特権だぁぁ!!!
ってティファちゃんに怒られちゃいましたかぁ^^;
怒ってるテイファちゃんを見てふと『肝っ玉母さんな京塚昌子』さんを思い出してしまいましたw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月22日 (土) 12:35

お顔が大きな猫さんは抜けなくなってしまうから心配だけど、
小顔の猫さんは飲み放題ですね。
満足しましたか?

投稿: すなふにゃん | 2007年12月22日 (土) 19:07

わが家でも、げんごが舐めきれなかったプリンやヨーグルトの底に残ったの、
ビビアーナが楽々と完食します♪
同じですね!
ティファちゃんは自分が飲めない八つ当たり要素がプラスされて、
いつもより数倍ど迫力な気がします(^▽^)♪
ナイス、裏ボス!

レナちゃんのその「最高!」の目、
きっと今夜の私の夢に出ます( ;∀;)

投稿: ぬーなー | 2007年12月23日 (日) 00:04

☆  凪々さんへ

今日も企んでいますよ~。(笑)

ティファは横綱級ですか。
本人に伝えておきます。(笑)

3連休もお仕事ですか?


☆  和菓子屋Yoshiさんへ

今日も悪人小顔で悪事を働いていますよ~。(笑)

「肝っ玉母さん」懐かしいですね。
京塚昌子さんのお店はおいしく見えましたよね~。
和菓子屋Yoshiさん、若いのに古い物もよくご存知ですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月23日 (日) 09:11

☆ すなふにゃんさんへ

こまりとティファははよく抜けなくなりますが、レナとヴィヴィは飲み放題です。
このお顔は心から満足していそうです。


☆ ぬーなーさんへ

これからお忙しくなりますね。
近くならお手伝いに行きますが・・・・。

ビビちゃんも小顔だからできそうですね。
げんごくんならこまりやティファの気持ちがわかってもらえそうですね。

夢にレナの「最高顔」が出てきて、うなされませんでしたか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月23日 (日) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9515490

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔猫だからできるんだニャ~。:

« よそのお家の猫さんたち | トップページ | 年末は猫の手を貸しますよ~。 »