« 灯油代は大丈夫かニャ? | トップページ | 猫のシェイプアップ体操 »

2007年12月16日 (日)

63袋のプレゼント

2007_12150014

ヴィヴィアン 「チェルちゃんの東京の実家から何か届いたよ。」

マリン 「チェルちゃんへのお誕生日プレゼントだね。」

ウラン 「去年も届いたよね。」

こまり 「チェルちゃんは幸せだね~。」

2007_12150019

こまり 「こんなにたくさん、すごいニャ~!」

レナ 「こんなにたくさんのフード、生まれて初めて見たよ。」

なんと箱の中には63袋のキャットフードが入っていまいした!

2007_12150025

ティファニー 「いつも食べてる猫缶とは違うから楽しみだニャ。」

2007_12150024

こまり 「63袋もあると、おなかいっぱい食べられるニャ・・・。」

2007_12150015

ウラン 「今年も猫じゃらしが入っていたよ。」

2007_12150031

ティファニー 「こんなに大きな猫じゃらしだよ。」

2007_12150027

ルシアン 「東京のチェルちゃんファミリーの匂いがするよね。」

ヴィヴィアン 「そうだよね。」

13

チェルシーのパパ アンバーちゃん

Photo

チェルシーのママ ジルちゃん

Photo_2

チェルシーの兄弟

2007_12150036   

ヴィヴィアン 「みんな美猫さんだニャ。」

チェルシーの実家は猫さんもワンちゃんもいる大家族です。

2007_12150041

箱の中に入っていたプチプチの中に潜って寝るこまり。

2007_12150044

こちらはマリン。

スコ組は同じことをしてました。

2007_12150043

マリン 「これからはチェルちゃんと仲良くするよ・・・。」

と言いながら、今朝もトイレでにらみ合いが始まり、今も2匹で立てこもっています。(笑)

2007_12150040

ヴィヴィアン 「チェルちゃんのお家に何かお礼をしなきゃね。」

おかあさん 「そうね。何がいいかしら?」

2007_12150020

ウラン 「北海道の名物を送ったら?」

おかあさん 「それがいいわね!」

2007_12150023

レナ 「じゃあ、私を送るってこと?」

おかあさん 「送っていいのなら送りたいけど、それでは恩を仇で返すことになるわ・・・。」

2007_12150001 

チェルシー 「レナちゃんが実家に行ったら、うちの家族は大変なことになるよ。」

2007_12130047

チェルシー 「東京のおとうさん、おかあさん、いつもありがとう!」

ウインクをしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は57人の方にクリックしていただいたおかげで今朝は総合順位が34位です。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。

|

« 灯油代は大丈夫かニャ? | トップページ | 猫のシェイプアップ体操 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

チェルちゃんもねじれてる。。。
プチプチはしょっちゅう遊んでます。
ストレス解消までは行かないけど、手持ちぶさたの時は役に立ってます。
レナちゃん、仇扱いなのねぇ~f(^ー^;

投稿: 凪々 | 2007年12月16日 (日) 09:50

すごいプレゼントの数ですね~!!!
驚きました~!
それにしてもチェルちゃんのポーズ、すごい!!おなかのふわふわに触ってみたいな~・・・。ほんとにかわいすぎです!!(^^)

投稿: mommo | 2007年12月16日 (日) 13:42

チェルシーちゃんは家主様家族&東京のご実家&このブログを読んでる皆さん、みん~なに愛され、かわいさにより磨きがかかってる感じですね♪
ウィンクひねり姿もかわいいィ~(*^。^*)
モフモフしてみたいです。

投稿: ともろん | 2007年12月16日 (日) 16:15

沢山のご飯が届きましたね。
みんなとても嬉しそうです(笑)
チェルちゃんの家族はみんな美形ですね。
チェルちゃんもいいところばかりもらったんですね。
最後のウインクの写真、可愛い~。

投稿: myutha | 2007年12月16日 (日) 18:03

みんなに喜んでもらえたかな?
猫さんに喜んでもらえるのは、こんな物しか無くて。

レナちゃん、東京に来るかい?
チェルちゃんの実家は、教育係のこわ~いオジサンやオバサンが、いっぱい居るよ。
いつでも待ってるよ。(笑)

投稿: チェルシーの実家 | 2007年12月16日 (日) 21:00

こんにちは

すごいプレゼント※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
チェルシーちゃん、良かったね♪
チェルシーちゃんのパパとママも超☆美形ですね。
最後のポーズめっちゃ☆可愛いです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月16日 (日) 21:02

フードが63袋もあると壮観だニャ。それにしてもチェルちゃんは美形の家系だニャ!

投稿: 内部正明 | 2007年12月16日 (日) 21:12

63袋とはすごいですね!
1にゃおん8袋は食べられる計算になりますが…1袋足りない!
あぶれるのは誰かな~?(笑)

レナちゃん=恩を仇で返す? 家主さん、おもしろすぎです!(爆)
レナちゃんのムッとした表情がまたおかしいです~^0^♪
ラストのチェルちゃんのひねり、マリちゃんに負けてませんね♪
そして、かわいい~♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月17日 (月) 02:08

☆ 凪々さんへ

プチプチでストレス解消ですか。
会社に大量にお届けしましょうか?(笑)

レナが家にいると傷が絶えませんからね・・・。
私の手、首、肩、背中は大変なことになっています。(涙)


☆  mommoさんへ

びっくりするくらいの量のプレゼントが届きました。
最近はペットフードも値上がりしているので、助かります。
チェルは本当に愛らしくてかわいいですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月17日 (月) 07:49

☆ ともろんさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます。
チェルシーの実家からは去年もプレゼントが届きました。
こんなふうにブリーダーさんとおつき合いができるとは思いませんでしたので、とっても嬉しいです。
これからも大事に育てて行きます。


☆  myuthaさんへ

たくさんのフードが届き、猫以上に私が嬉しく思っています。(笑)
チェルシーのパパもママも美猫さんですよね。
ママに会ったことがありますが、賢い猫さんでしたよ。
これからも大事に育てていきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月17日 (月) 07:55

☆ チェルシーの実家 様へ

この度はたくさんのプレゼントをありがとうございました。
みんな大喜びで、いつものフードをあげると「チェルちゃんのお家からもらったものがいい。」と催促してきます。

ブルーの猫じゃらしは順番待ちの行列ができています。

こわい教育係の猫さんがいるのなら、レナを1週間くらいホームステイさせていただけませんか?(笑)
ビシビシ鍛えてもらえると助かります。(笑)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

たくさんのフードが届き、猫以上に私が嬉しく思っています。(笑)
チェルシーのパパもママも美猫さんですよね。
ママに会ったことがありますが、賢い猫さんでした。
チェルとティファはモフモフのしがいがあります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月17日 (月) 08:04

☆ 内部さんへ

ありがとうございます。
チェルシーファミリーはみんな美猫さんですよね。
こんなにたくさんのフードをいただいて、本当に助かります。


☆ ブルーアトラスさんへ

そうなんですよ。
1人だけ7袋ですよね。
誰にしましょうね。
やはり日頃の行いで決めましょうか。(笑)
そうなるとルシが50袋くらいで、レナは1袋になります。(笑)

最近のチェルはマリンにも負けないし、レナにも強いんですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月17日 (月) 08:10

たくさん入っていましたね
すなふ家にゃんずがいつも食べてる物と一緒です!
すなふ家にゃんずには大人気の猫缶なんですよ~
こんなの見せちゃったら大騒ぎになりそう!

投稿: すなふにゃん | 2007年12月17日 (月) 16:06

「猫だらけ」の家主さま
今日は訪問が遅くなりスミマセン・・・

みなさんネコフードにワッと
見事に集まるんですネ!!
なんかウキウキ感が こちらまで
伝わってきますっっ♪

ウランちゃん!それはご名案ですっっ

ちなみに 例のじゃがポックルですが
札幌駅西口のキヨスクで 整理券をもらい
夕方に買い求める・・・という
方法があるようですヨ

投稿: あさ | 2007年12月17日 (月) 21:08

☆ すなふにゃんさんへ

すなふにゃんずはこのフードですか。
うちは金缶オンリーだったので、初めて食べています。
おいしいようで、みんな喜んでいます。


☆ あささんへ

お忙しいのにありがとうございます。
チェルちゃんファミリーの匂いと63袋のフードに引かれて、みんな集まってきたようです。

ウランの提案通り、レナではなく北海道の海の幸をお送りしました。

じゃがポックル情報ありがとうございました。
札幌でも買えるのですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月18日 (火) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9422641

この記事へのトラックバック一覧です: 63袋のプレゼント:

« 灯油代は大丈夫かニャ? | トップページ | 猫のシェイプアップ体操 »