« 親孝行と姉孝行 | トップページ | チェルシーの誕生日 »

2007年12月12日 (水)

おいしいところを持っていかないで~。

2007_12070009

ウラン 「おかあさん、段ボールの中で何かが動いているよ~。」

おかあさん 「また怪奇現象かしら?」

2007_12070010

こまり 「ウランちゃん、教えちゃだめだよ。」

突然、箱から顔が出てきて、びっくりしました!

2007_12070011

ウラン 「久々にコマリンガー復活なの?」

こまり 「そうよ。最近はレナちゃんに押されっぱなしだから、全国のコマリンガーファンの皆さんを楽しませてあげようと思ってね。」

2007_12070012

こまり 「ここに猫砂が隠してあるんだよニャ。」

2007_12070013

こまり 「あっ、ちょっとだけ袋が破れたニャ。」

2007_12070014

こまり 「よし!もう少しで砂がこぼれるぞ~。」

2007_12070015

レナ 「こら!こまりちゃん!いたずらはいけませんよ!」

こまり 「レナちゃんに言われたくないよ・・・。」

2007_12070016

レナ 「おかあさんに迷惑をかけることはやめなさい。」

こまり 「また今日もおいしいところを持って行かれちゃったよ・・・。」

2007_12070001

ティファニー 「ランキング下降中です。全国のコマリンガーファンの皆さん、クリックしてやってくださいニャ。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は61人の方にクリックしていただきました。

|

« 親孝行と姉孝行 | トップページ | チェルシーの誕生日 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃんファン♡なので沢山押しておきます笑

投稿: らんぐちゃん | 2007年12月12日 (水) 12:25

おぉぉ!砂袋ラブ^^な困りンガー復活でやんすねぇ(^o^)/
元気に遊んでくれるのは一時期の弱りンガーの頃に比べれば嬉しい限りですが砂袋破られちゃうのはちと悲しですねぇ^^;
下降気味でやんすとぉぉぉ!!!
そりゃ連打してきます( ̄^ ̄ゞ

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月12日 (水) 12:40

はい!コマリンガーファンです!ポチポチッと♪

「迷惑かけることはやめなさい」ぷっ。
棚に上げるにもほどがあります、ナイスレナちゃん!!
レナちゃんを見上げるこまりちゃん、「また来た・・・!」って目で語ってますね(笑)

投稿: ぬーなー | 2007年12月12日 (水) 13:13

ウランちゃん特集もよろしくです〜

投稿: | 2007年12月12日 (水) 14:39

久々にコマリンガー復活、嬉しいです!
ほんとにレナちゃんにだけは言われたかないですね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月12日 (水) 17:48

こまりちゃんが出てくると嬉しいですね!
もちろん、ポチッとなぁ~♪
(*^-^)ニコ

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2007年12月12日 (水) 21:29

コマリンガーに笑ってしまいました♪
うちの小僧もやっと去勢が終わりました〜
まだ興奮状態ですが、元気で安心してます♪
応援してますよぉ〜!!!

投稿: pippi | 2007年12月12日 (水) 22:52

レナちゃん、こまりちゃんは宝塚が似合いそうな気がする。

投稿: 通りすがり | 2007年12月13日 (木) 01:16

こまりちゃん、久しぶりにコマリンガー炸裂ですね~!^^;
砂袋を破るのは、うちのリリもやめられないようです(涙;)。

ふふふー、こまりちゃん、レナちゃんにお株を奪われちゃいましたね♪
そうです!レナちゃんのいうとおり!
おかあさんに迷惑をかけるのはやめましょうね、こまりちゃん♪
うちのリリもやめてくれ~!(泣;)

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月13日 (木) 06:13

☆ らんぐちゃんへ

ありがとうございます。
おかげさまで45位になりました。
13万サイトの中の45位ですから、皆さんに感謝しています。


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

困りンガーファンの皆さま、お待たせいたしました。(笑)
久しぶりに砂袋を破っておりました~。
レナが来てから「よい子」に見えていましたが・・。(笑)

おかげさまで順位が45位になりました。
いつも応援、ありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月13日 (木) 08:13

☆ ぬーなーさんへ

いつも応援、ありがとうございます。
おかげさまで45位になりました。

猫も人間も自分のことはよくわからないものなのでしょうか。(笑)
こまりはレナが来て「フー!」「シャー!」という語を覚えましたよ。


☆ ○○さんへ

はい、ウラン特集もしますね。
お楽しみに。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月13日 (木) 08:21

☆ 溺愛猫的女人さんへ

久しぶりに砂袋を破って、コマリンガー復活です。
うれしいような、迷惑のような・・・。(苦笑)

ほんと、レナには言われたくないですよね~。(笑)


☆  凪々さんへ

いつも応援、ありがとうございます。
おかげさまで順位が上がりました。
これからもコマリンガーをよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月13日 (木) 08:25

☆ pippi さんへ

去勢手術が終わりましたか。
元気で何よりです。

いつも応援、ありがとうございます。
おかげさまで順位が上がりました。


☆ 通りすがりさんへ

なるほど、宝塚ですか。
問題はあの難しい試験を突破できるかですね。(笑)
レナの場合は5秒以上じっとしていられないし・・・。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

リリちゃんも相変わらず袋を破っていますか。
リリちゃんはコマリンガー+レナという感じで、うちよりもっと大変ですね~。(笑)
1度本物に会ってみたいな。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月13日 (木) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9362307

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいところを持っていかないで~。:

« 親孝行と姉孝行 | トップページ | チェルシーの誕生日 »