« 猫が寝ているうちに・・・。 | トップページ | 大きく見えるニャ。 »

2007年12月28日 (金)

レナ社長が引退しちゃうよ。

2007_12160021

こまり 「今日はレナ社長の引退日だよ。」

レナ 「えっ、レナ社長が引退?」

2007_12160023

レナ 「そんな話、信じられないよ。」

2007_12160020

マリン 「本当だよ。今日で引退らしいよ。」

レナ 「やっぱり本当なんだ・・・。」

2007_12160024

レナ 「レナ社長、ついに引退か。寂しいニャ・・・。」

2007_12160019

こまり 「本当に寂しいニャ。」

2007_12160026

マリン 「寂しくなるけど、新しいお家で、また元気なレナ社長に会えるよ。」

2007_12160027

こまり 「レナ社長、お疲れさまでした。」

流れ落ちる涙と鼻水をぬぐうこまりでした・・・。

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

           総合ランキング48位にダウンしてしまいました。

           どうぞよろしくお願いします。

|

« 猫が寝ているうちに・・・。 | トップページ | 大きく見えるニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
チェリーちゃんのうひゃひゃひゃ笑いを
見てきました~(爆笑)
仲良くできるとよいですね~

投稿: okkurin | 2007年12月28日 (金) 09:46

お久し振りです
相変わらずニャンズ達楽しませてくれますね

雪が積もっていましたね。灯油代が高い!!
今年は部屋の模様替えをしたらストーブを置く位置が無い
で、エアコンだけで我慢しています
石油ストーブには敵いません

投稿: murasakiiro | 2007年12月28日 (金) 11:04

こまりちゃんとマリンちゃんの間を行き来するレナちゃん。もしかして、どちらかの側に寄りたいのでしょうか?
こまりちゃんとマリンちゃんにとってキャットタワーは安住の場所に見えますね。(笑)

レナ社長のお引越しで、特に、センシュくんがどういう反応をするのか気になります。きっと盛り上げてくれるような。。。早く馴染めるといいですね!

投稿: ともろん | 2007年12月28日 (金) 19:07

☆  okkurinさんへ

新しいお家でみんなと仲良くできるといいですよね。
レナ社長の幸せをこれからも祈っています。


☆  murasakiiroさんへ

お久しぶりです。
読み逃げばかりで、恐縮です。

本州ももう寒いですよね。
早く灯油代が下がるといいですよね。


☆ ともろんさんへ

レナは誰でもいいから遊び相手がほしいのかも?
レナのことが怖くて、みんなは遠慮しています。(笑)

レナ社長、今日いよいよお引っ越しですね。
みんなと仲良く暮らせるといいですよね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月29日 (土) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9603445

この記事へのトラックバック一覧です: レナ社長が引退しちゃうよ。:

« 猫が寝ているうちに・・・。 | トップページ | 大きく見えるニャ。 »