« 猫のシェイプアップ体操 | トップページ | ブログでお姉さんを見つけたよ! »

2007年12月18日 (火)

「欧米か!」

2007_12090009

ヴィヴィアン 「また何か届いたよ。」

ウラン 「最近は毎日のように宅配便が届いて、嬉しいね~。」

2007_12090011

キャンペーンに応募した賞品が届きました。

サンプル袋ではなく、1キロ入った袋が届き、猫さん以上に嬉しいです。

2007_12100001

ウラン 「箱もちょうどいい大きさだよ。」

2007_12100002

ウラン 「箱に入っての日向ぼっこは最高だニャ~。」

2007_12100006

ウラン 「ちょっと小さくなれば、全身が入りそうだぞ。」

おかあさん 「昔から小さな箱に無理に入るのが好きだよね~。」

2007_12100004

ウラン 「あっ!」

前からグレーの足が近づいてきました・・・。

2007_12100003

レナ 「一緒に遊ぼうよ。」

ウラン 「イヤだよ。おかあさん、Help me!!」

2007_12100005

レナ 「欧米か!」

ウラン 「あなた、何つっこんでいるのよ!」

2007_12100009

チェルシー 「ウランちゃんはレナちゃんに追いかけられ行っちゃったので、次は私が入ります。」

おかあさん 「よくそんな小さな箱に入れたわね~。」

2007_12120030

ティファニー 「私だって入れるんだから。」

おかあさん 「この箱は魔法の箱だね・・・。」

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は70人の方にクリックしていただいたおかげで今朝は総合順位が34位です。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。

|

« 猫のシェイプアップ体操 | トップページ | ブログでお姉さんを見つけたよ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

お寒いですね~
ニャンさん達の為にダンボール沢山用意しますから・・・
・・・遊びに来て欲しい(*´ノД`)コソッ

投稿: mitemu | 2007年12月18日 (火) 09:19

こんにちは。
ご飯のプレゼントは本当に嬉しいですよね。
みんなの反応はいかがでしたか?

レナちゃん、ウランちゃんが一番の遊び相手だと思っているんですね。
可愛いですね。

投稿: myutha | 2007年12月18日 (火) 10:22

うひゃ~!!レナちゃんがつっこんでる
これは 決定的瞬間っ
ナイスショットですっっ!!!

確かに普段のウランちゃんとレナちゃんの
やりとりって お笑い系ですよネ(笑!)

もっともっともっと体縮めたら
ちゃんと箱に入れるかもヨ!?
ウランちゃんっっ!

投稿: あさ | 2007年12月18日 (火) 12:06

チェ、チェ、チェルちゃん!!
かわいぃぃぃぃ(≧∀≦)♪
下界のお笑い合戦(笑)とは無縁の高貴さが漂ってます~。
嫁に来てください、げんご一同お待ちしております♪

投稿: ぬーなー | 2007年12月18日 (火) 13:17

あははwレナちゃんの突っ込みナイスでやんすねぇ(笑)
おぉぉ!ウランちゃんの次はチェルちゃん⇒テイファちゃんでやんすかぁ^^
チェルちゃんまではなんとかなりそうですが・・・テイファちゃんはどう見ても・・
入らないですよねw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月18日 (火) 13:22

そうですそうです、ウランちゃん!
去年の過去記事で、私はあなたのかわいさに
ノックアウトされたのです♪
ウフフ、やっぱりかわいいわぁ♪と見ていたら、
レナちゃん登場!
ウランちゃんのあわてぶりに笑わせていただきました!
「欧米か!」爆です!^0^♪
チェルちゃん、お人形のようにかわいい~♪
テ、ティファちゃんまで入っちゃう??
この箱どうなっているんでしょう?@@;

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月18日 (火) 13:46

今日は、お越し下さりありがとうございました。
猫のお話やお仕事など大変興味深くお話をお聞きすることが出来ました。

また、是非古家ですがお越し下さいね!
魔法の箱に入ったテファニーちゃん溢れてますよ(笑)

投稿: あおば | 2007年12月18日 (火) 17:49

ウランちゃん、お目目飛び出しそう・・・
お楽しみの最中だったのに・・・
ウランちゃんも家主様にティッシュ壁を作ってもらってね。きっと、レナちゃんのことが気にならなくなるはず・・・・!?
レナちゃんはウランちゃんが優しい事を感じ取ってるんでしょうね。(*^_^*)
それにしても、チェルシーちゃんは、愛らしいですね♪♪

投稿: ともろん | 2007年12月18日 (火) 19:32

うらやましい~!
「猫だらけ」の家主さんのお家には毎日のように宅配便が届いているのですか?
我が家にも少々届きますが「猫だらけ」の家主さん宅にはおよびません

フードが入って来た箱にニャンコちゃん達が次々入っていますね^^
そんなに心地良いのかな?

それにしてもかわいい箱入り娘ちゃん達だわ~♪

投稿: わらび | 2007年12月18日 (火) 19:39

ウランちゃんへ
レナちゃんの登場のテーマ曲はダースベイダーの曲でいいですか?
ウランちゃんの悲鳴が聞こえてきそうです。

投稿: ぷに | 2007年12月18日 (火) 20:00

お返事遅れてすみません。。

公開していただく事は嬉しいことなのですが。。ブログの内容がレオだけでは無いので
ガッカリされないかと。。心配です

投稿: れおのまま | 2007年12月18日 (火) 23:08

☆  mitemu さんへ

段ボールがたくさんあるなら、8にゃんともお邪魔したいというと思います。
今日は最高気温が0度です。(涙)


☆  myuthaさんへ

このキャンペーンは毎回当たるのでお薦めですよ。
1キロ袋がいただけるので、猫も人間も大喜びです。

誰もレナの相手をしてくれないので、頼みの綱は妹思いのウランだけのようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月19日 (水) 11:41

☆ あささんへ

お笑いコンビが出来上がったようです。
オルくんも入りませんか?(笑)
ウランのおびえた顔を見ると、よほど苦手なんですね~。

箱に収まって、レナに見つからないようにしたいそうです。


☆ ぬーなーさんへ

さすがぬーなーさん、コメントがおもしろいですね~。
「下界のお笑い合戦」とは実に的を射た表現です。
ビビアーナちゃんがいるのに、チェルがお嫁に行ってもいいのでしょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月19日 (水) 11:57

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

レナの突っ込みナイスでしたか。
レナも喜んでいます。(笑)

小さな箱なんですが、チェルはお気に入りで、夜もここで寝ています。

魔法の箱なのでティファも入れます。


☆ ブルーアトラスさんへ

去年の記事を覚えていてくださったのですね。
ありがとうございます。

レナが近づいてくるだけで、7にゃんとも警戒してます。(笑)

魔法の箱なのでチェルもティファも入れる不思議な箱です。(笑)
チェルは夜もここで寝ています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月19日 (水) 12:03

☆ あおばさんへ

昨日はありがとうございました。
いろいろとお気遣いいただきましたおかげで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
かわいい猫さんたちも全然警戒することなく、接してくれて、嬉しかったです。
またあおばさん、猫さんたちに会いに行かせてくださいね。


☆ ともろんさんへ

ウランが魔法の箱で日向ぼっこをしていたのに、突然レナがやって来て、戦いが始まってしまいました~。
レナはウランが妹思いなのを知って甘えているのでしょうが、ちょっと乱暴過ぎて・・・。(笑)
もっとティッシュを買ってきて立てないといけませんね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月19日 (水) 12:11

☆ わらびさんへ

最近は毎日何か届きますね。
頂き物ばかりではありませんが・・・。
ガソリン代節約のために、ネットで買い物をすることも多くなりました。

箱が小さいことが更に猫の興味を引いているようです。
すでにボロボロなので、見た目が悪いから年末には捨てたいけど、猫に阻止されるかな・・・。


☆ ぷにさんへ

ダースベイダーの曲ならピッタリですね。
レナが現れた途端にウランはこの顔ですからね~。(笑)


☆ れおのままさんへ

お返事ありがとうございました。
れおくんが出てくる日のブログにリンクさせていただきますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月19日 (水) 12:25

あ!わたし某TVの灯油100リットルプレゼントに毎日応募してますよ。
家主さんも是非(o゚―゚o)

投稿: mitemu | 2007年12月19日 (水) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9453181

この記事へのトラックバック一覧です: 「欧米か!」:

« 猫のシェイプアップ体操 | トップページ | ブログでお姉さんを見つけたよ! »