« 今年の重大ニュース | トップページ | 8にゃおんの今年の目標 »

2007年12月31日 (月)

1年間ありがとうございました。

Cimg1731

長女ルシアン 「今年もたくさんの方に来てもらって、嬉しかったニャ。」

9月から「猫パンチTV」に移ってきましたが、今朝までのアクセス数は171175でした。

1日平均1296アクセス

8にゃおんと大変喜んでいます。

Cimg5219

次女ヴィヴィアン 「コメントもたくさん入れてもらって、嬉しかったニャ。」

コメントの入らなかった記事は1件だけでした。(今からでも入れてほしいニャ。笑)

いつも温かいコメントをありがとうございました。

出張先で携帯から見るのが楽しみで、とても励みになりました。

2007_08210014

三女マリン 「来年は私がもっと活躍するから遊びに来てね~!」

2007_08230035

四女ウラン 「もうこれ以上猫が増えませんように。レナちゃんの子育ては大変だったからニャ。」

2007_05120009

五女ティファニー 「来年は少しダイエットするかニャ。家主たちも誘わなきゃね。」

2007_04170064

六女チェルシー 「来年はマリちゃんに負けないよ~!」

2007_12280006

七女こまり 「たくさんの応援ありがとう!嬉しかったニャ。」

2007_11110048

八女レナ 「来年はもっと暴れるよ~!」

2007_12300019

長女ルシアン 「皆さんに最後のご挨拶をするから、手をついてきちんと座ってね。」

きちんと座っていない3猫 「皆さん、ありがとうございました~!」

Img_0694

本物の家主&家主 

「今年もたくさんの方に遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。

温かいコメントもたくさん入れていただき、とても励みになりました。

来年も『猫だらけ』をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。」

初コメ大歓迎です!

Photo

ティファニー&ウラン 

「今年もたくさんのクリックありがとうごさいました!」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

         昨日は93人の方にクリックしていただき、

         今朝は総合ランキング36位(135106サイト中)、

         猫ランキング12位(6198サイト中)です。

         皆さん、1年間応援ありがとうございました。

         来年もよろしくお願いします。

|

« 今年の重大ニュース | トップページ | 8にゃおんの今年の目標 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

本年はにゃおんず達の大活躍に大いに笑わせていただきました。
本当ありがとうございました。
また、来年もよろしく御願いいたします。
☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

そして今年ラスポチッ☆(*^-^)

投稿: 凪々 | 2007年12月31日 (月) 09:13

ちょっとご無沙汰させていただいてましたっっ

年末も何のその!!8ニャンズパワーはお休みもなく絶好調ですネ~~!!!

たまたまネットサーフィンしてて
迷子のレナちゃん(レオ君)が心配で
「猫だらけ」に遊びに来たのが始まりでした

おかげ様で ご縁のある一年でした!!!
ありがとうございました
来年も楽しみにしていますっっ
良いお年を~~~♪

投稿: あさ | 2007年12月31日 (月) 09:58

レナちゃんの「やったるでぇ」という顔がなんだかとても怖い気もしますが、来年も8にゃおんの元気な姿を楽しみにしてますよ。
家主さまと本物の家主様、勿論8にゃおんのお嬢様方にとって来年が幸せで楽しい良い一年でありますように祈っております。
たくさん楽しい気持ちにしてくれて有難うございました。

投稿: ぷに | 2007年12月31日 (月) 10:14

家主さん、本物の家主さん、今年は本当にお世話になりました。
暖かく励ましていただいて心から感謝します。
来年も楽しませてくださいね。
良いお年をお迎えください。

投稿: myutha | 2007年12月31日 (月) 10:19

初コメです。
いつも楽しませて頂いています。
ひとりひとりに目をかけて、暖かく見守っている様子が感じられ、癒されています。
多頭飼いは大変かとは思いますが、猫から与えられる楽しみも8倍ですよね。
来年も猫だらけの沢山の報告を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: amirin | 2007年12月31日 (月) 10:35

家主さまが猫パンチTVにいらしてから、こちらにお邪魔するようになったのですが、8にゃおんたちに癒されっぱなしの日々でした。
にゃおんたちのセリフを的確に通訳?される家主さまにも脱帽です。

それからえーと、ティファさん、私もダイエット本気で始めるのでご一緒していいですか?(笑)

来年も期待しております・・・。

投稿: ごまあやめ | 2007年12月31日 (月) 11:23

来年にはソフトボールが出来るようになっていたりして・・・♪How many いい顔~!?どうぞよいお年を・・・

投稿: 内部正明 | 2007年12月31日 (月) 11:25

今年は、本当にお世話になりました!
レオを、保護していただいて。。
心から笑顔でお正月を迎えられますm(__)m
レオは、レオらしく「わがまま」ぶりを
発揮してます♪猫だらけさんの、おかげです
ありがとうございますm(__)m

あれから、私達も楽しくブログを、見させてもらっています。
かわいぃですっ(^0^)それと、楽しいです!
最近、働いているお店に猫1が増えたので、
暇な時にでも、見てやってください。
もぉ10才くらいの、おじいちゃん猫ですが。。

とにかく!とにかく!すっごい!
ありがとうございましたm(__)m
心から感謝します

また、新しい1年、猫だらけの皆様が
笑顔だらけの楽しい1年でありますように
祈っています

(文章力が無いので、わかりずらかったら
ごめんなさい)

投稿: れおのまま | 2007年12月31日 (月) 12:18

今年も猫だらけ家のにゃんこちゃん達にたくさん癒され、たくさん笑わせて頂き(笑)「猫だらけ」ブログを楽しませて頂きました^^
来年もまたお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします
来年も猫だらけ家にとって佳い年になりますようお祈りしています☆

投稿: わらび | 2007年12月31日 (月) 12:20

途中参加でしたが、十二分に楽しませて頂きました。沢山の愛らしい姿にやんちゃな姿、毎日楽しかったです。
また、家主さまとコメントを交換できる度に暖かい気持ちにさせて頂いております。ありがとうございました。
来年もこちらのブログに参加させて頂けるとうれしいです♪♪

ティファニーちゃんへ
私もダイエットに誘ってくださいね。(笑)
おいしいもの大好きなので、私も「少しだけ」のダイエットで。

では、家主さま&8姫ちゃん、良いお年を!!
そして、来年も宜しくお願い致します。

投稿: ともろん | 2007年12月31日 (月) 14:25

今年も終わりがけにこちらに来て、8にゃんに癒してもらいました。
来年もブログ楽しみに遊びに来ますのでよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください。

投稿: みみくろ | 2007年12月31日 (月) 16:47

今年も色々とドラマがありましたね。
おつかれさまでした。
保護猫さんの飼い主さんが見つかったときは驚きました。そして 新しく家族になった2ニャンもいましたね。
猫に囲まれて過ごす大晦日!最高に幸せですよね。
我が家も大変な一年でした。今年は 本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!

投稿: ぴんぐ | 2007年12月31日 (月) 19:14

今年はブログを通して、家主さん一家とお友達になれたこと、
digiは何よりも嬉しかったですw
今年は家主さん一家にもいろんな出来事が起こりましたねっ!
でもいつも8にゃおんの可愛らしい姿が楽しい日々でしたっ!!
来年も我が家の5にゃん&digiと仲良くしてくださいませ~♪
よいお年を~っ!!!

投稿: digital pad | 2007年12月31日 (月) 19:15

今年は家主さまのブログを通じて沢山の幸せ(笑い)を頂きました(=^ー^=)/
八姫になった時にはぶったまげましたが(笑)ニューフェイス"レナ"ちゃんの活躍ぶりに期待する毎日となりました(=^・^=)v
来年も八姫の招く幸が猫だらけ家のより一層の繁栄となりますように。
また拙宅にもおいでくださいね。いつの日か八姫と五殿で合コンしましょうね♪

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月31日 (月) 19:44

☆  凪々さんへ

今年もお忙しい1年でしたね。
身体を壊さないかと、おかあさんのように心配しておりました~。(笑)

お忙しいのにいつもコメントありがとうございました。
れおくんのママが見つかったときにはアップしたらすぐにコメントを入れてくださって、嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 21:19

☆ あささんへ

お帰りなさい。

れおくんがあささんとの出会いを導いてくれたのですね。
いつももコメントありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 21:22

いつも楽しいブログ楽しみにしてます。
8にゃおんの日々の暮らしは大変そうですがとても楽しそう!
それぞれの活躍期待してますね。
来年もよろしくです。

投稿: kero2 | 2007年12月31日 (月) 21:24

☆ ぷにさんへ

おっっしゃるとおり、レナは「やったるでぇ」という顔をしていますね。(笑)
来年はもっと大変になるのかな?

いつもコメントをありがとうございました。
来年も8にゃおん共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 21:27

☆  myuthaさんへ

いつもコメントありがとうございました。
そしてプレゼントもたくさん贈っていただき、心から感謝しています。
小豆ちゃんのことは一生忘れません。
今日も本屋さんで青空の下の小豆ちゃんの写真を見てきました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 21:30

今年もみんなのかわいい姿に癒されました。
 
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: ルーシャ | 2007年12月31日 (月) 21:37

☆  amirinさんへ

コメントありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっているようで、とても嬉しいです。

8匹いますので、個性を大事にしながらこれからも育てていきたいと思っています。

多頭飼いは「レナ風邪蔓延」の時は大変でしたが、日々はおっしゃるように猫から与えられる楽しみは8倍です。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 21:39

猫だらけの家主さん、そして御一家の皆さん〜
今年、とってもお世話になりましたm(__)m
かわいいニャンズにはたくさん癒して頂きました、本当にありがとうございます。
新しい年も
素晴らしい一年となりますよう心から祈っています(#^.^#)

投稿: カモミール☆ | 2007年12月31日 (月) 21:40

☆ ごまあやめさんへ

ごまあやめさんとは「猫パンチTV」に移ったことでご縁ができて嬉しいです。

8にゃおんたちからは「都合よくセリフを通訳するニャ。」と言われております。(笑)

ダイエット、ティファと一緒に始められますか。
私もティファ以上に本気で来年は頑張りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 21:43

☆ 内部さんへ

そうですね。
あと1匹増えたら、ソフトボールが出来ますね。

内部さんも♪How many いい顔~!?
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 21:46

家主さんは今年は大活躍の年でしたね
私もお会いできて最高でした♪
来年もよろしくお付き合いをお願いいたします
m(_ _*)m

投稿: てんてん母 | 2007年12月31日 (月) 21:48

☆ れおのままさんへ

今年は思わぬことでご縁ができましたね。

レオくんと過ごした1ヶ月半は本当に楽しかったですよ。
毎朝、5時30分から遊びました~。

無事にママの元へ帰れて、こうしてまたお正月を迎えられますね。

レオくんの「わがまま」、懐かしいですね。
レオくんらしくて、かわいかったです。

お店に猫さん、増えましたよね。
10歳くらいですか。
時々レオくんのお顔を見にブログを拝見しています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

レオくんによろしくね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 21:56

☆ わらびさんへ

いつもコメントありがとうございました。

こちらこそわらびさんの日常のエピソードでたくさん笑わせて頂きました。(笑)

ブログを再開されたら、私もお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

いつかひろりんさんと3人で会いましょうね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:00

☆ ともろんさんへ

いつもコメントありがとうございました。

楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
来年もぜひお越しくださいね。

ともろんさんもダイエットに参加されますか。
一緒に頑張りましょう。

ともろんさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:06

☆ みみくろさんへ

コメントありがとうございました。

来年も8にゃおん共々どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:09

☆ ぴんぐさんへ

ぴんぐさんこそ色々とドラマがありましたね。
保護猫さん続きでお疲れさまでした。

猫に囲まれて過ごす大晦日!最高に幸せですよ~。

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年お迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:12

☆ digital pad さんへ

もう体調は大丈夫ですか。

私もブログを通して、digiさん一家とお友だちになれて嬉しかったですよ。

今年は振り返ってみると、お互いにいろいろな出来事がありましたね。

来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:18

☆  溺愛猫的女人さんへ

今年は大変お世話になりました。
たくさんのプレゼントをいただき、おまけにお家にまで遊びに行かせていただき、ありがとうございました。
5にゃんがみんなハンサムで、感激いたしました。

まさか八姫になるとは思っていませんでしたが、つい・・・。(笑)
レナは来年も皆さんのご期待を裏切らないと思います。(笑)

いつの日か合コンできたらいいですね。

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年お迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:23

☆  kero2さんへ

いつもありがとうございます。

8にゃおんの日々の暮らしは楽しいですよ。
こうしてパソコンに向かっている間も交替で「ご飯~。」「抱っこして~。」とやって来るので、中断ばかりでしてます。(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:34

☆ ルーシャさんへ

今年もありがとうございました。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:36

☆  カモミール☆さんへ

こちらこそとってもお世話になりました。
作っていただいたリースはレナが狙ってはいますが、まだ無事です。(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:38

☆ てんてん母さんへ

今年も大変お世話になりました。
こまり人形も作っていただき、ありがとうございました。

来年も東京へ行く機会がありましましたら、ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 22:40

8にゃおんの家主さまへ
今年も可愛い猫ちゃんたちにいっぱい癒されて過ごすことができました。2007年もあと少しになりましたが今、北海道は雪でしょうか・・・
ご主人さま・ルシアンちゃん・ヴィヴィアンちゃん・マリンちゃん・ウランちゃん・ティファニーちゃん・チェルシーちゃん・こまりちゃん・レナちゃんとステキな年をお迎えくださいね!

投稿: africanviolet | 2007年12月31日 (月) 22:48

☆  africanvioletさんへ

今年は大変なことがありましたね。
8にゃおんが少しでも癒しになれば幸いです。

今年もあと25分くらいですね。
africanvioletさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月31日 (月) 23:32

「猫だらけ」の家主さん、すみませんでした~!!
コメントのお返事遅くなってしまいましたが、先ほどコメントと最後の更新をしました。

今年も楽しくにゃおんちゃん達の姿を見させてもらいました(^^)
来年もにゃおんちゃん達の活躍ぶり楽しみにしています!
2008年もどうぞよろしくお願いいたします!!
良い、お年を~!!

投稿: mommo | 2007年12月31日 (月) 23:35

8匹のにゃんちゃん達の姿を
楽しく見させて頂きました。
有難うございますm(_ _)m
来年も可愛い8匹の優雅なにゃんちゃん達の姿を楽しみしにしてます♪
良い年をお迎え下さいね\(^0^)/

投稿: momo | 2007年12月31日 (月) 23:40

monmoさんへ 

気にしないでくださいね。
また、今年もお越しください。
お待ちしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

momoさんへ

優雅といわれると、お恥ずかしいです(笑)
momoさんこそよいお年を!
今年もよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 1日 (火) 15:11

初めてお邪魔します。
なんてま~、可愛い子達なんでしょう!!
我が家も7匹(捨てられてた子ばっかり)と同居中ですが、もう15年を越えそうな子がほとんどで、あどけなさより老練味が増して・・・
でも、人生を分け合える嬉しい仲間です。
これからも、楽しみに見させていただきます!

投稿: Cony | 2008年1月 2日 (水) 02:05

☆ Conyさんへ

コメントありがとうございます。

Conyさんのおうちも7にゃんいるのですね。
みんな大先輩の猫さんばかりですね。

今年もみんなが元気に暮らせますように。
またぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年1月 2日 (水) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9644052

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとうございました。:

« 今年の重大ニュース | トップページ | 8にゃおんの今年の目標 »