« おいしいところを持っていかないで~。 | トップページ | 新「レナ対策」 »

2007年12月13日 (木)

チェルシーの誕生日

2007_12120008

ウラン 「あっ、ケーキだ!」

2007_12120009

レナ 「ケーキって何?」

2007_12120010

レナ 「ねぇ、ねぇ、ケーキって何?」

おかあさん 「ケーキがつぶれるから箱の上に乗っちゃだめよ~!」

2007_12120013

マリン 「今日はチェルちゃんの誕生日か・・・。」

2007_12120014

ティファニー 「私の誕生日ケーキより豪華だよ!」

マリン 「そうだよね。私の時もこんなに豪華じゃなかったニャ。」

レナ 「ケーキっておいしそうだニャ。」

おかあさん 「こらっ!レナ!なめちゃダメ!!」

2007_12120012

ティファニー 「チェルちゃんのケーキ、おいしそうだニャ。」

レナ 「丸々としたティファちゃんの方が何倍もおいしそうだニャ・・・。」

2007_12120017

おかあさん 「ケーキの写真がなかなか撮れないでしょ。ほら、下がって~!」

レナ 「おかあさんの手が邪魔だよ。」

ケーキの写真を撮るのに、こんなに苦労をしたのは初めてです。

2007_12120015

ようやく撮れたケーキの写真です。

しかし本日の主役のチェルシーがなかなかそばに来てくれないので・・・。

2007_12120021

キッチンでラップの芯で遊んでいたチェルシーの所へケーキを持っていき、ようやく撮影ができました。

2007_12120022

チェルシー 「今日で2歳になりました。」

2007_12110002

マリン 「チェルちゃん、お誕生日おめでとう!」

2007_12070034

チェルシー 「あっ!またマリちゃんが私専用のベッドで寝ている!」

2007_06180013

ティファニー 「昨日は113人の方にクリックしていただいたので、順位が上がりました。皆さん、ありがとうございました。」

こまり 「今日はチェルちゃんにお祝いのクリックをお願いしますニャ。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

|

« おいしいところを持っていかないで~。 | トップページ | 新「レナ対策」 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとう。
可愛いチェルちゃんにお似合いのケーキで今夜は賑やかなパーティーがはじまりますね!
いつまでも元気で猫だらけさんの愉快な家族で活躍されること願っています。

投稿: africanviolet | 2007年12月13日 (木) 09:47

チェルシー、お誕生日おめでとう!!
チェルシーの誕生日、忘れていたわけじゃぁ、ないんだよ。

お誕生プレゼントに、みんなで食べれるプレゼントを用意してあるんだけどね。
実家のお父さんは、ぎっくり腰になってしまったみたいで、ちょっと重いものが.....

もう少し楽しみに待っててネ!

こんな立派なケーキを用意してくださり、いつも可愛がってくださって、有難うございます。
これからもチェルシー、よろしくお願いします。

投稿: チェルシーの実家 | 2007年12月13日 (木) 09:47

チェルちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いケーキを作ってもらってよかったね!
初めて会ったときは末っ子だったけれど、今はふたりのお姉ちゃんになってだんだん大人っぽくなってきたかな?
これからもその可愛さを全国の皆さんに見せてあげてくださいね!

投稿: myutha | 2007年12月13日 (木) 10:29

チェルちゃん、お誕生日おめでとう\(^0^)/
可愛いケーキのプレゼント良かったね♪
皆愛されているにゃ~。

投稿: momo | 2007年12月13日 (木) 11:14

チェルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
立派なケーキ、喜んだかな?
それにしても、可愛いにゃおんケーキですねぇ。
私も作りたいわ☆

投稿: handmadecafe | 2007年12月13日 (木) 12:16

おぉぉぉ!チェルシーちゃんお誕生日でやんすかぁ^^
改めまして~チェルシーちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
これからも益々楽しい猫生でありますよう遠く千葉の地より祈っておりますm(..)m
おぉぉ!立派なバースデーケーキでやんすねぇ^^
しかもわらわらと群がってますねw
一瞬こまりちゃんかと思ったら珍しくマリンちゃんが興味津々ですねぇ^^
そして寝床も取られw
頑張れチェルちゃん!お姉ちゃんに負けるなp(^^)q

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月13日 (木) 12:38

チェルちゃん、お誕生日おめでとう!ついでに我がキリペタ1500もおめでとうだニャ。ケーキの顔が崩れたら「高○クリニック」で修復かニャ!?

投稿: 内部正明 | 2007年12月13日 (木) 13:32

いつもコメントありがとうございます。  
しばらく 時差ぼけでぼーとしてブログもしてませんでした。娘の元気な様子を見て 一安心してます。 
チェルシーちゃん お誕生日おえめでとう(^^♪
ちなみにあのケーキ何処で買いました? 
とっても可愛く美味しそう!!

投稿: ねこたま | 2007年12月13日 (木) 15:13

チェルちゃん お誕生日おめでとう~♪
まだ2才なんだね~ まだまだだね(ナニガ?(≧∇≦) )
すごいケーキですね これならお店で猫のお誕生日用に
と言えそうです

投稿: てんてん母 | 2007年12月13日 (木) 17:06

チェルちゃん!
お誕生日おめでとうございま~す♪
2歳とは まだまだニャンコ盛りですネ!

アメリカのマンガに出てきそうな
顔立ちのケーキ!
おいしそうだし とっても高そうです~☆

投稿: あさ | 2007年12月13日 (木) 19:07

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当にキュートなお顔でかわいいですね。
これからも、たくさんチェルシーちゃんのかわいい姿を見せてくださいね。(^^♪

ケーキもおいしそう♪♪ただ、週末に健康診断を控えている私には危険です。。。(涙)
今日「は」写真で我慢我慢(^0_0^)

こまりちゃんをヘッドロックしているのに、落ち着いた様子のティファちゃん、なんともいいですね!(*^。^*)

投稿: ともろん | 2007年12月13日 (木) 19:12

おすましチェルちゃん
お誕生日おめでとうなのだぁ~♪
そして相変わらずの美味しいキャラのレナちゃんですね!
(*^-^)ニコ

投稿: 凪々 | 2007年12月13日 (木) 21:26

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
チェルちゃん お誕生日おめでとう!
私も同じ誕生日ですよ~!
うれしくて初コメさせていただきましたw
個性豊かな姉妹がいっぱいですが
今後もチェルちゃんの活躍を期待してますよ♪


投稿: りゅうのすけ | 2007年12月13日 (木) 23:27

チェルチャン、お誕生日おめでとう~!!
ニャンチャン用のケーキですよね?
すっごくかわいくて美味しそう・・・。
私も食べたいな~!!

投稿: mommo | 2007年12月14日 (金) 00:05

☆ africanvioletさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
今回はいつもより高めのケーキでお祝いです。
その代わり、人間用のクリスマスケーキはなしになりました。(笑)

これからもチェルシーをよろしくお願いします。


☆ チェルシーの実家様へ

お祝いのコメントをありがとうございました。
いつもお気遣い、ありがとうございます。
お父さんのぎっくり腰はその後いかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

チェルシーは全国の皆さんに愛され、主人いわく、私に溺愛され、元気に暮らしていますので、ご安心ください。
最近はマリンにも負けていませんし、レナのことも軽くあしらうほど、成長しました。
これからも大切に育てていきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月14日 (金) 08:27

☆  myuthaさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。

末っ子のはずでしたが、いつのまにか妹が増えてしまって・・・。(笑)

最近はちょっとお姉さんの貫禄も出てきて、意外にもレナはチェルにはちょっかいを出さないんですよ。
マリンに鍛えてもらったおかげでしょうか。(笑)


☆ momoさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
今回はいつもより高めのケーキでお祝いです。
その代わり、人間用のクリスマスケーキはなしになりました。(笑)
これからもチェルシーをよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月14日 (金) 08:34

☆ handmadecafeさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
今回はいつもより高めのケーキでお祝いです。
このケーキはライオンさんのようですが、猫にも見えるかなと思い、買ってきました。
handmadecafeさんならもっとかわいいケーキをお作りになるでしょうね。


☆  和菓子屋Yoshiさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
今回はいつもより高めのケーキでお祝いです。
その代わり、人間用のクリスマスケーキはなしです。(笑)
マリンは本心から「私のケーキより豪華じゃないの。」と思って、いつもなら寄って来ないのに、寄ってきたのかもしれませんね~。(笑)
最近はチェルも負けていませんからね。

いつも千葉から応援をしていただきまして、ありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月14日 (金) 08:45

☆ 内部さんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
キリペタ1500でしたか。
ありがとうございます。
ひろみ様がCMに出ていますから、やはり「イエス!高○クリニック」でお世話になりたいと思います。(笑)


☆ ねこたまさんへ

お帰りなさい。
お嬢さんもお元気だったようで、よかったですね。
時差ボケはもう治りましたか?

お祝いのコメントをありがとうございました。
このケーキはシャトレーゼで2100円でした。
おいしかったですよ。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月14日 (金) 08:51

☆ てんてん母さんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
チェルシーまだ2歳です。
ノルの記録を破るくらい長生きしてほしいです。
このケーキはライオンさんのようですが、猫にも見えるかなと思い、買ってきました。
猫たちはチョコレートでできたヒゲが気になるようでした。


☆ あささんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
このケーキはシャトレーゼで2100円でした。
この時期はたくさんのケーキが並んでいるので、12月生まれのチェルシーは幸せです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月14日 (金) 08:56

☆ ともろんさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
これからもチェルシーをよろしくお願いします。

週末に健康診断ですか。
終わったら好きなだけケーキを召しがあってくださいね。

こまりとティファはしょっちゅうプロレスごっこをしているので、両方とも慣れているのでしょうね。


☆ 凪々さんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
これからもチェルシーをよろしくお願いします。

レナは結果的にはいつもおいしい役ですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月14日 (金) 09:03

☆ りゅうのすけ さんへ

りゅうのすけさん、お誕生日おめでとうございます。

お祝いのコメントをありがとうございました。
これからもチェルシー共々「猫だらけ」をよろしくお願いします。


☆  mommoさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
今回はいつもより高めのケーキでお祝いです。
このケーキはライオンさんのようですが、猫にも見えるますよね?
これからもチェルシーをよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月14日 (金) 09:09

こんにちわ。
昨日は睡魔に負けてコメントできませんでした(泣;)。。
遅くなってすみません^^;

チェルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキを買ってもらいましたね~♪
わぁ、猫ちゃんのケーキだ♪と思ったら、ライオンさんでしたね、たてがみがありました^^♪
蝶ネクタイのライオンさん、カッコイイです!
マリちゃんにも負けないくらい逞しくなったチェルちゃんにピッタリですね!^0^♪

うふふふ、レナちゃん、あなたの誕生日はどんなケーキが登場するのでしょうね?^^

投稿: ブルーアトラス | 2007年12月14日 (金) 12:22

☆ ブルーアトラスさんへ

いつもお忙しいからお気になさらないでくださいね。
お祝いのコメントをありがとうございました。
今回はライオンのちょっと高めのケーキでお祝いです。
その代わり人間用のクリスマスケーキはなしです。(笑)

最近のチェルはマリンにも負けませんよ~。
レナのことも軽くあしらっています。

レナからの報告

「ウランちゃんと誕生日が5日しか違わないので、合同のケーキになるそうです。残念~!」

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月15日 (土) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9380230

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシーの誕生日:

« おいしいところを持っていかないで~。 | トップページ | 新「レナ対策」 »