« 63袋のプレゼント | トップページ | 「欧米か!」 »

2007年12月17日 (月)

猫のシェイプアップ体操

2007_12160028

マリン 「こまりちゃん、最近また太ったんじゃないの?」

こまり 「そうかニャ。」

2007_12160029

こまり 「じゃぁ、体操でもするかニャ。」

マリン 「こんな所でいきなり体操をするの?」

2007_12160033

こまり 「そうだよ。こんなふうにねじると、ウエストが細くなるよ~。」

こまりのウエストの位置がよくわかりません。(笑)

2007_12160037

こまり 「さて次はしっぽをつかんでと・・・。皆さんもご一緒にどうぞ。」

しっぽがないので、できません。(笑)

2007_12160035

こまり 「しっぽをつかむくらい身体を曲げるとお腹の肉が取れます。」

2007_12160036

こまり 「これくらいしっぽをつかむと効果がさらに上がります。」

2007_12160040

こまり 「時々違う角度からもしっぽをつかんでみましょう。」

2007_12160041

こまり 「目が寄るくらい頑張った後は・・・。」

2007_12160039

こまり 「もう寝ます。」

2007_12160045

マリン 「こんな体操で本当に効果が上がるかのかニャ~。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は58人の方にクリックしていただいたおかげで今朝は総合順位が35位です。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。

|

« 63袋のプレゼント | トップページ | 「欧米か!」 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫さんって、本当に体が柔らかいですよね!!
先日動物番組を見ていた時も、結構なふくよかちゃんなのに
体が柔らかい子がいてびっくり!!
人間だったら、絶対横倒しになりそうなのに(笑)
こまりちゃん、頑張ってウェスト作ってちょ!!

投稿: あける | 2007年12月17日 (月) 12:35

うおぉぉぉ!ちとお訪ねしなかった間に焼肉三昧してるじゃないですかぁ!!!
最近焼き肉してないのでメチャ食べたいモードでやんすよぉ(@ ̄ρ ̄@)
チェルちゃんの御実家からのプレゼント凄いですねぇ!!!
凄いと言えばこまりちゃんw
なんか凄い格好になっちゃってますが(笑)
それで痩せるならオイラもチャレンジしょうかなぁ^^
年明け早々にビリーさんに再入隊予定であります( ̄^ ̄ゞ

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年12月17日 (月) 12:50

相変わらず、こまりちゃんは、かわいいね。
大きくなりましたね~~

投稿: テンテン | 2007年12月17日 (月) 13:11

確かにこのポーズは体力が必要になりますね。
痩せそうですが、頭に血がのぼってくらくらしそう。
もう少し楽なダイエット方法がいいなぁ~

投稿: すなふにゃん | 2007年12月17日 (月) 16:02

このぐらいしないとシェイプアップできないですね。
私もこまりちゃんを見習ってがんばるぞ~~!
三日坊主ですが(;^_^Aフキフキ

投稿: あおば | 2007年12月17日 (月) 18:06

こまりちゃん!サイコー!!\(^o^)/
必死な姿もそのままの体制で寝てしまうところもホントかわいいですね♪♪
かわいいかわいいと読み進めている私の心引っかかる5枚目の写真。「なんだろ?なんだろ?何かに見える・・・」(モヤモヤする~(?_?))

・・・・分かりました。・・・・
アンモナイト!否!!切れ目を入れずに茹でてしまったエビちゃんだ!(笑)
こまりちゃん、ダイエットしながらも家主様の好物を体で表現(!?)するなんて、なかなかやりますね。(笑)

投稿: ともろん | 2007年12月17日 (月) 18:42

こまりちゃんとダイエット体操したいのに、私もしっぽが無い。。。
(/□≦、)ウェーン!!

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2007年12月17日 (月) 21:51

こんにちは

ダイエット体操(¬¬;) 私もぜひこまりちゃんに教わりたい位です。でもこの柔軟さはまねたくとも出来ないニャ(p_q)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年12月17日 (月) 22:52

こまりちゃん、なーんて器用なんでしょう♪
体操の演技をみているようだわっ

あっ、にゃらん発見!
ココログさんは、ブログパーツに貼り付けられていいですね~
絵葉書が届くのが毎日楽しみですね (*^^*)

投稿: Misty | 2007年12月17日 (月) 23:38

「太ったんじゃないの?」って言われたくないくらい、1枚目と2枚目のマリンちゃんはどうしたんですか!?
別猫のように見えます( ̄◇ ̄;)
でも、3キロしかないんでしたっけ?
久しぶりに「シンジラレナーイ」ですよ☆

コマリンガーは最近すっかり癒し系キャラ全開ですね!
ワタシの分もチュウ(^з^)しといてください(らぶ♪)

投稿: ぬーなー | 2007年12月18日 (火) 00:34

☆ あけるさんへ

猫は本当に身体が柔らかいですよね。
これだけ身体を曲げるとウエストもできるのかしら~?(笑)
私もやってみようかな?


☆  和菓子屋Yoshiさんへ

久々に焼き肉屋さんに行ってきましたよ。
セレブなお肉の脂の乗り方はお見事でしたが、サガリを3皿注文した方がよかったかなと言う気もしないではありません。(笑)

63袋フードをカルタのように並べたら、壮観でしたよ。
こんなにたくさん送っていただいて、ありがたいことです。

しっぽをつかむくらいでお腹の肉が取れるのならビリーさんより相当楽ですよね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月18日 (火) 08:03

☆ テンテンさんへ

おかげさまでこまりは丸々と大きくなっています。(笑)
ご体調はいかがですか?


☆ すなふにゃんさんへ

確かに頭に血が上りそうですね。
それに本当に効果が出るのか怪しいですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月18日 (火) 08:15

☆ あおばさんへ

今日はよろしくお願いします。

私も効果が本当に出るのならこまりの真似をしてみたいです。(笑)


☆ ともろんさんへ

なるほど、切れ目を入れていないエビですか。
目の付け所がすばらしいです。
こんなに丸々としたエビをフライにしたら、おいしいでしょうね。(笑)
まるは食堂もびっくりでしょう。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月18日 (火) 08:20

☆ 凪々さんへ

凪々さんもしっぽがないですか・・。(笑)
そうなるとこまり体操はできませんニャ。(笑)


☆  溺愛猫的女人さんへ

こまり体操でご主人との賭けに勝ってください!(笑)
そろそろ結果発表ですよね?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月18日 (火) 08:22

☆  Mistyさんへ

この穴からこまりが出られるのもあと少しかもしれません。(笑)
最近の成長ぶりは目を見張るものがありますからね。(笑)

うちのにゃらんは青森まで来たようです。


☆ ぬーなーさんへ

マリンから伝言です。
「私は3キロから3,1キロしかありません。毛がフワフワしているだけですよ~。」

北海道使用の冬毛だからでしょうか。(笑)

コマリンガーが喜んでおりました。
癒し系でありますが、最近はレナと互角に戦うようになりました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年12月18日 (火) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9438392

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のシェイプアップ体操:

« 63袋のプレゼント | トップページ | 「欧米か!」 »