« だまされたよ~。 | トップページ | この地図でトイレへ行ける人はいますか? »

2007年11月 7日 (水)

レナからよしおへ

2007_11060020

おかあさん 「和菓子屋Yoshiさんから『レナの名前を改名したら?』というコメントをいただいたわ。」

レナ 「和菓子屋Yoshiさんって?」

2007_11010068

おかあさん 「Yoshiさんは千葉のお料理上手な菓子職人さんで、こんなきれいなお菓子をお作りになるのよ。」

2007_11010063

チェルシー 「わぁ、きれいでおいしそうな和菓子だニャ。」

2007_09200037

こまり 「来週からYoshiさんのお家の子になろうかニャ・・・。」

2007_11060023

レナ 「ところでどんな名前に改名するの?」

おかあさん 「みんなに聞いてみるわね。」

2007_11030023

食洗機のふたに乗っても反省しないし、

2007_11060008

ウラン 「空気清浄機を倒しても関係ないみたいだから・・・。」

2007_11060011

ウラン 「『小島よしお』でいいんじゃない?」

2007_11060022

レナ 「嫌だよ!レナ社長のような大物になりたいから名前を変えないでよっ!」

2007_04300085

マリン 「レナより『よしお』の方が合ってるニャ。」

2007_11060018

レナ 「そんなことを言うなら、もう非行に走ってやるっ!」

2007_11060042 

おとうさんが集めているウルトラマンのミニフィギュアをくわえてきました。

ルシアン 「大物を目指しているわりにずいぶん小さな非行だニャ・・・。」

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

             どうぞよろしくお願いします。 

|

« だまされたよ~。 | トップページ | この地図でトイレへ行ける人はいますか? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
誰がなんと言おうと
「そんなの関係ねー」ですかね(笑)

投稿: okkurin | 2007年11月 7日 (水) 12:49

よしおって・・・(爆笑!)

ウランちゃん~それ女の子の名前じゃありませんヨ
え!?「そんなの関係ない!?」そうなの???

レナちゃんは今でも十分!
大物だと思うんだけどなぁ・・・
(ウルトラマンは人質?)

投稿: あさ | 2007年11月 7日 (水) 12:50

おぉぉぉぉ!いきなりオイラの名登場でびっくらこきましたが~レナちゃん改名の巻でやんすかぁ^^
よしおは確かに男の名前なのでオッパッピーにしてみてはどうでしょうw
おぉ!こまりちゃん当店の子になりますかぁ^^
益々丸く団子の様な体つきになりそうですがw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月 7日 (水) 13:03

レナちゃんが小島よしおですか???
それは、ポップな選択ですね。(*^_^*)
小島よしおがテレビに出てると、気持ち悪~いって言いながら、なぜか目が離せないんですよね。(笑)うちの主人なんか帰宅後、好きな訳じゃないんだよと言い訳しつつ、わざわざYou Tubeで小島よしお映像を夜な夜な見ています。(^_^;)
「ウェ~~~って言いながら、みんなを追いかけるレナちゃん」&「家主様にいたずらを見つかり怒られてもおっぱぴー!でやり過ごすレナちゃん」を想像してしまいます。(^O^)

投稿: ともろん | 2007年11月 7日 (水) 14:32

あらあら、レナちゃん改名ですか??
よしおだなんて「おっぱっぴー」なんて踊っちゃうかもしれませんよ~(笑)

投稿: mommo | 2007年11月 7日 (水) 15:03

「レナちゃん」から「小島よしお」へは、性別も雰囲気もぶっ飛びますよねえ・・・
(^^;)
1年経ったら、「小島よしお」って誰?って、なっていたりして?!(うわ~~、辛口!)

投稿: ひろりん | 2007年11月 7日 (水) 17:16

☆  okkurinさんへ

そのとおりです。
誰がなんと言おうと「そんなことは関係ニャい。」そうです。(笑)


☆ あささんへ

レナは女の子とは思えない元気のよさですから「よしお」でいいかも?(笑)

レナは大物かもしれませんね。
今朝は全部のフィギュアが人質になっています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 8日 (木) 07:45

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

昨日はおかげさまで3500アクセスでした。
ありがとうございました。

よしおよりオッパッピーの方がいいでしょうか。
レナはこんなに長い名前、覚えられるかな?(笑)

みんなYoshiさんのおうちの子になりたいみたいです。
私もできれば・・・。(笑)


☆ ともろんさんへ

そうですよね。
つい見てしまいますよね。
彼は早稲田の教育学部を卒業しているとのことですから、計算され尽くしたキャラなんでしょうか。(笑)
レナは毎日やりたい放題です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 8日 (木) 07:56

☆  mommoさんへ

あまりにも素行が悪いので改名案が出ています。(笑)
「オッパッピー」と鳴いてくれたら、TVに出られますね~。(笑)
ぜひ鳴いてくれないかな?


☆ ひろりんさんへ

「小島よしお」だと獣医さんに行った時に、まわりの人が驚くでしょうね。(笑)
確かに来年は微妙かも?
「雪まつり」のゲストで来るという噂がありますが、あの格好で来るのかしら?
凍死しちゃいそうですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 8日 (木) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8787060

この記事へのトラックバック一覧です: レナからよしおへ:

« だまされたよ~。 | トップページ | この地図でトイレへ行ける人はいますか? »