« 猫のせいにしないで。 | トップページ | 不思議な猫の生活 »

2007年11月14日 (水)

神棚に乗る言い訳は?

2007_11010017

おかあさん 「こら!どこに上がってるの!」

2007_11010018

ヴィヴィアン 「だってカラーをつけたレナちゃんが怖いんだもん。」

2007_11010013

おかあさん 「気持ちはわかるけど、そこは罰が当たるわよ。」

2007_11010014

ヴィヴィアン 「ここならレナちゃんが上がってこないから、今日だけ大目に見てよ。」

2007_11010015

ヴィヴィアン 「ねぇ、お願い。」

2007_11140004

カラーをつけたレナが怖くて、昨日から本棚の上から下りてこない猫もいます。

今朝はご飯も食べに来ませんでした。

※ 注  同系色の座布団が3枚重なっている写真ではありません。 

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                1日1クリックで10ポイント入ります。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« 猫のせいにしないで。 | トップページ | 不思議な猫の生活 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

神をも恐れぬ何とかモノと言いますが、今のレナちゃんは、神より恐い?
ちょっと可愛そうかも。。。f(^ー^;
それにしてもこまりちゃんが心配ですね!
今日も励まします。
☆o(*⌒O⌒)bファイト!!

投稿: 凪々@休憩中 | 2007年11月14日 (水) 20:15

こんにちは

カラーを付けると顔が大きくなって威嚇しているように見えるのでしょうか?
うちのジンも鷹男が近付くとシャー言ってましたもの(¬¬;)

こまりちゃん、ご飯食べましたか? ちょっと心配です。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月14日 (水) 21:07

レナちゃん、避けられまくってますね〜笑
というか、みんながレナちゃんを避けているのか…
神棚に上がって、神頼みしたのかなぁ??笑

投稿: pippi | 2007年11月14日 (水) 21:37

[同系色の座布団が3枚重なっている写真ではありません。]
に大爆笑です!
こまりちゃ~ん、いつまでも本棚の上にいると座布団にされちゃうよ~♪
レナちゃんと遊びましょうよ!^^♪

ヴィヴィちゃん、そこはウランちゃんの定位置だったはずでは?(笑)
それにそこはいずれレナちゃんが制覇する予定だから、安心はできませんよ~^0^☆

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月15日 (木) 00:35

☆  凪々さんへ

元々レナのことを怖がっていたヴィヴィにとって、カラーをつけたレナは更に怖く見えたようです。

こまりの応援、今日もありがとうございます。
今朝はご飯を食べましたが、そばにレナがいたので、挙動不審でした~。(笑)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

ライオンのように見えているのでしょうかね。
カラーの色も怖いのかもしれませんね。

こまりのご心配ありがとうございます。
今朝はご飯を食べましたが、そばにレナがいたので、挙動不審でした~。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月15日 (木) 08:30

☆  pippi さんへ

ただでさえレナのことを怖がっていたので、カラーをつけたレナはもっと怖く見えているようです。
23日にカラーがとれるので、もう少し我慢してもらうことになりそうです。


☆ ブルーアトラスさんへ

終日、本棚の座布団の上でじっとしているから座布団に見えますよね。
一番厚みがありそうですが・・。(笑)

おっしゃるとおり、23日にカラーが取れるので、きっと神棚の上にも軽々と登りますよ~。
ヴィヴィがこんな高い所に上れたことにちょっと驚きました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月15日 (木) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8914870

この記事へのトラックバック一覧です: 神棚に乗る言い訳は?:

« 猫のせいにしないで。 | トップページ | 不思議な猫の生活 »