« 猫にとって重要なこと | トップページ | そんなばかニャ。 »

2007年11月18日 (日)

21歳のテンちゃん虹の橋へ

Photo_3

「ねこじゃらしっぽゆらゆら」のねこゆらさんのお家のテンちゃんが11月12日に虹の橋へ旅立ちました。

享年 21歳でした。

毎日「テンちゃん、今日も元気かな?」とブログへ遊びに行っていましたが、もうお顔が見られないのはとても悲しいです。

Photo_2

21年前のテンちゃん

Photo

最期までねこゆらさんは精一杯お世話をされましたが、ついにお別れの時が来てしまいました。

最期まで凛々しかったテンちゃん

心よりご冥福をお祈りいたします。

写真はねこゆらさんのブログよりお借りしました。

|

« 猫にとって重要なこと | トップページ | そんなばかニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、遅くなってすみません。
今日はテンの事を記事にして下さって、どうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
そして、いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。
今日は初七日なので、テンと私にとって良い供養になりました。
本当にありがとうございました。m(__)m

投稿: ねこゆら(携帯にて) | 2007年11月18日 (日) 21:18

こんにちは

21歳の長寿を全うされたのはねこゆらさまの愛情の賜物だと思います。
でも…別れは辛いですね。
テンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月18日 (日) 21:37

こんばんは。
ねこゆらさんのブログを覗いてまいりました。。
テンちゃん、びーによく似た模様の猫ちゃんでした。
21歳とは、なんと長命な…!
見事な最後でしたね。
びーが旅立った夜も雷が鳴っておりました。
11ヶ月前を思い出しています…。
天寿を全うされたテンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月19日 (月) 00:15

ああ、ここでもテンちゃんに会えるとは。
ほんとに、悲しいお別れでしたが、なんと言っても21歳まで、ねこゆらさんに愛されたテンちゃんは、幸せなニャンコちゃんでしたよね。
いつかは来るお別れですが、一日一日を楽しくニャンズたちと暮らせたらいいなあと思います。

投稿: ichigokko | 2007年11月19日 (月) 02:10

☆ ねこゆらさんへ

携帯からありがとうございます。
もう初七日ですね。
テンちゃんは今頃、虹の橋に着いて、のんびりしているころでしょうか。
本当に最期までねこゆらさんも獣医さんも手厚く看護されましたよね。
ねこゆらさんと獣医さんの会話は涙なしには読めませんでした。
テンちゃんはねこゆらさんのおうちの子でよかったと心から思っていると思います。
改めてテンちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月19日 (月) 07:28

☆  溺愛猫的女人さんへ

ねこゆらさんの愛情に包まれた21年間だったと思います。
21年も一緒にいたテンちゃんとのお別れは本当に辛かったと思います。
テンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


☆ ブルーアトラスさんへ

テンちゃんはびーちゃんとよく似た猫さんです。
今頃虹の橋で出会っているかもしれませんね。
2人とも雷の日に旅立って行ったのですね。
テンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


☆  ichigokkoさんへ

本当に悲しいお別れでしたね。
21年間ねこゆらさんに愛されていたテンちゃんは幸せだったと思います。
テンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月19日 (月) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8976427

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳のテンちゃん虹の橋へ:

« 猫にとって重要なこと | トップページ | そんなばかニャ。 »